みよちぁゃん ~( ´△`)
50代半ば  大阪府
2014/10/21 18:54
みよちぁゃん ~( ´△`)
-(校正してたら全部消えてしまいましたので再投稿しました)-

みよちゃんて
だれや?

\(^_^)/←軽

みよちゃんてのは
彼女のお友達のひとりです。

まだ23歳なのに
3000万以上貯めてはるんですて。

すげぇー

ビンゴ!

名古屋のソープ嬢です。

あれは
梅田でリンパマッサージした
帰り道でした。

尼崎の回転寿司長次郎でお食事中ね
彼女がいつになく
携帯にかぶりついはりました。

その時の電話のお相手が
名古屋のみよちゃんでした。

それは彼女がガールズバーや
キャバクラ時代からの仲良しです。

なんかね
彼女達のやり取りを聞いていると
彼女は相槌うつばっかで
相手が一方的に話してるパターンが多くて

まあねそんなだからか
彼女には女友達が多いってのも
うなづけます。

それが
その日ばかりは
彼女のほうが珍しく
お寿司を頬張りながらも
お話しに夢中やったんですね。

僕はほったらかしにされて
傍らで黙ってお皿を
積みあげてましたよ。(笑)

だって
お店にはいるなり
携帯かかってきたとおもったら
お勘定すませて車に乗り込むまで
ずーっと喋りっぱなしだったもん。

(^^)ぅ~

彼女が楽しければ
ええねんけど。ね。

車ん中で
彼女がニコニコして
ようやく長電話の説明を
し始めました。(笑)\(^o^)/

『ごめんね!
名古屋のみよちゃんからやってん
ソープのお客さんで
セレッソの選手がきて
仲良くなったったんやて』

そうやねん
この娘達はサッカー選手が
大好物やねん。←知ってた

合コンに繋げって~お願いしてた
らしい。

あはは
可愛い(・_・)


ぼくも腹筋絞ろうかなぁ~( ´△`)
とか思っちゃいました。←(笑)

それはさておき
彼女のお友達って
沢山いてるんですけどー

殆んど目的持ってて
それぞれに足が地に着いてるんです。

このみよちゃんは
あと数千万貯めて
外国で暮らすんだってさ。

ほいで彼女にも聞いてみたぁー

『君もさ
みよちゃんみたく割りきって
稼いだら楽勝やんに』←軽い

すると彼女曰く

『そこまで金要らんし
いつまでもバカしてれんやん
それにだいたい

まんこ
よわいしな無理(笑)』←重い

なるほど~( ´△`)←微妙な納得顔

(こいつバカではないわ)


て言うか
今はOLの安いお給料でやりくり
してはるし。

その他余録には北新地で
お手伝いして補填してやるしね。

もうすぐ
Kis-My-Ft2のコンサートあるからってんで
アルバイトのアフタァーいれたら
二日二晩寝ずの通しをしているんやて、、、





ようやるわ


(^^)ぅ~
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2014/10/22 8:07

4.  >>3 そフレ募集[黒ハート]嫌中ではありませんさん
おはようございます。[うれしい顔]
男は直ぐにホームシックにかかりやすいですけど・・・
その点女性の適応能力はすごいです。
やっぱ強いですね。
電話ででも傍らで愉し気なら
問題ないでしょ(笑)

2014/10/22 7:57

3. おはよう[るんるん]

外国暮らしと聞くと『こんなところに日本人』などのテレビを思い浮かべる。

外国行くなら若いうちが良いね。

ずっと電話してて怒られないのは年が離れてるメリットか、今の男子は怒らないのかも?

50代半ば  大阪府

2014/10/21 21:45

2.  >>1 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
そうやねん。
スマホで誤字誤植とか
書き方を校正てたら
消えてしもてん。
パソコンならすぐペーストしなおせるねんけど・・・
スマホでエラーおこしたら
どもならんねる(笑)

50代後半  兵庫県

2014/10/21 21:39

1. おつ[手(パー)]

彦にゃん

この日記やったん〓[目]

読んでコメントしたのにぃ~[泣き笑い]

他にもコメントしてはったけどぅ[あせあせ(飛び散る汗)]

彦にゃん
辺コメくれますたけどぅ[あせあせ(飛び散る汗)][走る人]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…