明美が教えてくれた~( ´△`)
50代半ば  大阪府
2014/10/24 21:23
明美が教えてくれた~( ´△`)
童貞だった僕は
一線を越える勇気がなくて

随分奥手なまま21歳になってました。

あの頃の-僕はむしろそれが

怖かった。

まるでやっちゃえば
その女の捕虜になってしまうような恐れ
しくじって漏らしたら大恥をかくかも
っていうびびりもありました。

まさか妊娠しちゃったら
自由を奪われてしまうやんーて

まぁー
とてつもなく取り越し苦労の
臆病風に吹かれていたんですね。

例えば
一番仲良しだった一夫ちゃんは
16歳の時
飛田新地へ行って淋病もらってきやったし〓

高2で
バンド組んでたボーカルの内田君は
近所の子を妊娠させて
中退して働きに出ていきやったしね。

うじうじ←\(^_^)/

だから
僕はキスとペッティング専科に
すんどめ祭りに耽っていましたぁ~( ´△`)

そんだけでも
相当気持ち良いのに
あそこをアンナことしたら

気絶しちゃうにちがいない。

でもね
男なら
いつまでも童貞では
いられないですよねぇ〓、


それが僕にとって

明美

だったんですね。


明美は
20歳になったばかりの
訳あり女でした。

そのつい半年前まで
愛知県在住のとある短大生で
なに不自由なく
学園生活を満喫するお嬢さんでした。

それが
それなのに
夢見心地だった恋愛にやぶれ
妊娠したあげく
イケメンの彼氏には
捨てられて。←よくある話

中絶して
失意の逃避行で
親にも兄弟にも告げずに

ひとり

下宿していた喫茶店から
大阪の街へ来たのでした。


そりゃーもう

明美にとってそれは
まさに負の連鎖

最初は親身に相談にのってくれていた
下宿の喫茶店のオーナーにまで犯されて

大津辺りで自動車が壊れ
そこから手に持てるだけのにもつを持って

大阪にやって来たそうなんです。

可哀想な明美


僕はそんな明美と

あのイケナいバイト先事務所で
であいましたあ~






コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2014/10/26 7:28

17.  >>16 じゅんさん
普段の明美は明るくて
屈託のないお嬢さんでした。
きっと最初に出逢った男運が
よくなかったんだと
思います。

60代半ば  富山県

2014/10/26 0:39

16.  >>7 彦さん
明るい子でなくて、藤 圭子の歌に出て来るイメージの子やな~と思ってる。静となずけたら、うるさい子だったみたいな……[~][~]

50代半ば  大阪府

2014/10/25 20:10

15.  >>14 あんじゅさん

テストはいつも
一夜漬け
なんですけどね~( ´△`)

70代以上  東京都

2014/10/25 19:15

14.  >>11 彦さん
え~~~~!

何の復習~~?!

すんどめ祭りだ!ワッショイ!ワッショイ
\(^^)/!

50代半ば  大阪府

2014/10/25 19:12

13.  >>12 パク [あっかんべー]!さん
ぐふふふふ[うれしい顔]

60代前半  兵庫県

2014/10/25 19:01

12.  >>10 彦さん
[手(パー)]

予告編が
あったから[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

50代半ば  大阪府

2014/10/25 18:29

11.  >>9 あんじゅさん
こんばんはー\(^_^)/

寸止め祭りのそのあとは

お家で復習するんですね。

まぁ夜店の綿飴のような(笑)\(^o^)/

50代半ば  大阪府

2014/10/25 18:24

10.  >>8 パク [あっかんべー]!さん
うへぇ~( ´△`)
プレッシャーかけないでー(*´ω`*)

70代以上  東京都

2014/10/25 13:36

9. お初です。

明美さんも急展開の自分の人生に、いろんな思いがあったでしょうね。

それにしても……す、す、すんどめ祭り、って……

どこかで神輿とか屋台が出る?

60代前半  兵庫県

2014/10/25 10:24

8. [手(パー)]

第一話ゃな?[手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…