女の縁て・・・あるのかなぁ ~( ´△`)
50代半ば  大阪府
2014/10/26 9:04
女の縁て・・・あるのかなぁ ~( ´△`)
誰にだって忘れられない

日付や時間

人の名前って

ありますよね。。。


すごした日々の強烈な記憶の中

脳内のクリップボードに書き込まれた記憶


何の用途もない断片ですけど・・・たぶん


まるであぶり出しの秘密の文字みたいに

浮かび上がる。


例えば
9月15日更衣室で
小学生の頃いたずらで盗み見た
山本美代子さんのおまOこは
ただの縦に一本線だった。

例えば
5月16日公園で
中学生の頃
一度だけ触らせて貰った
中村美代子さんのオッパイは
マシュマロみたいだった。

例えば
11月・・日?これ出てこないけど
窓越しに校庭を遠い目の
野口美代子さんは右膝に
真っ白な包帯を巻いていた。

例えば
あの学園祭の日
1年先輩の山本美代子さんは
4回生にふられて泣いていた。

・・・

そうなんです



なぜか僕には昔から

美代子って名前に

縁があるんです。

つーか
これって
忘れようが






ないですよねぇ~( ´△`)



コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2014/10/26 17:00

12.  >>11 遊生(ゆう)さん
みゆきさんって名前
かわゆいよね。

ぼくは娘にこの名前を
つけたかってんけどー
誰かが占い師に尋ねてきて
他のになっちゃいました
(^^)ぅ~

60代前半  北海道(道北)

2014/10/26 16:02

11. 私の周りはみゆきって名前多いかもー[るんるん]

50代半ば  大阪府

2014/10/26 15:44

10.  >>7 ブラ ヴィ ッ チさん
うつみみどり
くらいしか知りません
(^^)ぅ~

50代半ば  大阪府

2014/10/26 15:43

9.  >>6 そフレ募集[黒ハート]嫌中ではありませんさん
でしょ

結構いてるんですね。
(笑)\(^o^)/

50代半ば  大阪府

2014/10/26 15:43

8.  >>5 パク [あっかんべー]!さん
浅田さんですよね

50代半ば  鳥取県

2014/10/26 12:15

7. 女の縁て どうかわからんけど

女の緑って名前は時代遅れやろね

2014/10/26 11:50

6. 浅田美代子 ちょっと年上

大桃美代子 近い

野のはな美代子 年齢不詳

いるな、結構[わーい(嬉しい顔)]

60代前半  兵庫県

2014/10/26 11:36

5. [晴れ][うまい!][手(パー)]
その頃
何か? ~~みよちゃん?
って誰か[カラオケ]歌って無かった?っけ?

50代半ば  大阪府

2014/10/26 10:03

4.  >>3 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
うへぇ~~~

もう
しません←手遅れ

50代後半  兵庫県

2014/10/26 9:58

3. おはょ[わーい(嬉しい顔)]
彦にゃん

うちは思い出すけどぅ
皆ちゃう名前(笑)

子供の頃から
どこ見てんのぉ
どこタッチしてんのぉ[あっかんべー][走る人](笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…