酔いつぶれた明美を抱けないよね~(・_・)
50代半ば  大阪府
2014/10/26 18:49
酔いつぶれた明美を抱けないよね~(・_・)
僕は明美の部屋にひとり

取り残されました。

何もかも好奇をかき立てるような
女性のプライバシーが
僕をそわそわさせていましたよ。

窓際には明美の下着が干されていました。
棚には生理用品が無造作に置かれていました。
カラーボツクスの机につけまつげや口紅とか
その他よく分からない溶液の瓶が並んでました。

何からなにまで・・・

女の香りがプンプンするでは
ありませんか。

おい?これって
こういう放置プレイかもしれません。

僕は一人っきりなのに
落ち着けませんでしたね。

だから
とりあえず
引き出しのなまめかしい下着やスカートを見て
気持ちを静める事にしました。

だって気になることをやっちゃえば
だいたいおちつくでしょ。(笑)

それにどうせ
そういうのが脱衣カゴに丸見えだし。。。。←言い訳

そもそもどうなんやろ?
男を自分の部屋に残してアルバイトに出ちゃうなんて、、、

でもね
バカもしながら
明美の事がどんどん近くなってくるようでも
ありました。

そりゃね服も下着も化粧品も
パンツの臭いも持ちものなどの女らしさも

全てが明美そのものでしたから

なんだか明美の取り扱い説明書が
そこには満載でした(笑)←悪い奴

そこで
明らかにそれとわかる明美の日記帳を
読むなと言われても

そんなの無理

どんなに利口なワンコだって
目の前に大好物を放置されたら
たべちゃうやん。

あまけに僕は
ワンコほど忠実ではないし・・・

ていうか
むしろ明美はそれも含めて
僕にさらけだしたのかも
しれませんね。

そしてまんまと?
日記を読んでしまったかもしれない僕

それは
愉しげな学園生活から始まっていたんですよ
それがパラパラっととばしたら
中程から
白紙と白紙の間に
乱れた息づかいが伝わって来ました。

明美がひとり大阪に逃避した一部始終が
そこに記されていた。

いや
これ読んだらあかんわって
何度も閉じては
とうとう全部
読んでしまいました。

時間はもう午後11時になってました。

もうじき
明美が
帰ってくる。

若くて軟弱な僕は
とてもうろたえて
いっそ逃げ出したくなっていたものです。

あっという間に12時が過ぎて

明美が帰ってくる音が
廊下のきしみが近づいてきました。


う~-僕は

慌ててタヌキ寝入り
しました。

明美はスナツクのお相伴で
しこたま酔っていました。


そして
ベッドに
潜り込んできたのです。
あっという間でした



その時すでに明美は
着てたもの全てをはぎ取るようにぬいで
いたようです。

あっ?
あっ?

ぼくの背中にすべすべした
明美の肌が
ここちよかった。



う~




コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2014/10/26 23:14

10.  >>8 オヤジです@56さん
まじですかぁ-
明美さんってそうなんや
僕には初体験の人でしたけどね・・・(笑)

50代半ば  大阪府

2014/10/26 23:12

9.  >>7 舞古記○さん
こんばんは-
恥ずかしい青春の蹉跌ですやん。(笑)

60代前半  京都府

2014/10/26 22:45

8. ちょっと、アルコール匂ってる女性って…大好きです(^o^)
「明美」さんって…初恋の人の名前だす(笑)

50代前半  千葉県

2014/10/26 22:27

7. 映画のようなストーリーですね~♪浜省ミュージック的な…。

50代半ば  大阪府

2014/10/26 19:35

6.  >>5 そフレ募集[黒ハート]嫌中ではありませんさん
携帯は見られたら
困ります。

とくにラインはね。。。(笑)
スカートはかなかったですよ。
明美の掛け布団はだいてみましたけど。。。う~

2014/10/26 19:31

5. 旦那の携帯に幸せはない[ほっとした顔][クローバー]

アケミの日記に幸せはない

長い時間部屋に、ゲームもない時代つい見ちゃうかもね。

スカートはかなかった?

50代半ば  大阪府

2014/10/26 19:25

4.  >>2 削除しまくる、うさぎ、(長い冬が来る)さん
酔っぱらった女って
とてもいろっぽいです

50代半ば  大阪府

2014/10/26 19:23

3.  >>1 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
なにしろ
何もかもが
物珍しかったのです。

50代半ば  北海道(道央)

2014/10/26 19:04

2. 酔っ払いは、、、大嫌い、、

50代後半  兵庫県

2014/10/26 19:01

1. あはは

彦にゃん

〓下着見て落ち着くん〓[目][ウッシッシ]

もぉ 何でもかんでも見たらアカンがなぁ

おチリをペンペン[あっかんべー]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…