お泊まり~しますぅ?
50代半ば  大阪府
2014/10/28 19:03
お泊まり~しますぅ?
ラブホでお泊まり
ティシュティシュピチピチ乱乱乱
。(’-’*)♪

とはなりません。


いきなり言われても
困りますよね~

だって
外泊の口実がそう
おいそれと出てこないもん。

以前なら
やれ麻雀だとか
一泊ゴルフとか
カラオケのお付きあいとかね

そういうお友達が沢山いて
ごく自然なながれで
外泊できましたけど。


今は~(;・∀・)

一番仲の良かったお連れさんは
胃癌とか大腸癌で逝っちゃったり
心筋梗塞だったり

すくなくなりましたから。。。

て言うか僕自信
麻雀もゴルフもカラオケも
飽きてますしね。

これがさ
ちょっとまってぇ~(・_・)

女性がお泊まりしよっなんて
迫る時って

結構色んな伏線が
あったりするんですよね。

なんかを鬼試ししてたり

いやいやもしかして
千載一遇のチャンス
なのかもしれ ませんし←

いくら独身だって
いざお泊まりとなると
女性にしたってちょっと

ハードルなんですよ。

ここをさらっと交わすのか
無理を承知でぐっと呑むのか

ここだけのお話し
男児たるもの

いざって為に
腹を決めとかないとー

(^^)ぅ~
まあぼくの場合は
時たま
有りもしない麻雀の誘いがあるとか
機械の修理で
深夜までかかるとか

既成事実を作ってます。(←確信犯

転ばぬ先の杖?
(笑)\(^o^)/

とはいっても
もう
そんな風にいきなり
困らせるあの子とは
終わっちゃいましたけどね。

若い子とお泊まりするのって
パワーが要りますし。
素っ裸で寝るのも疲れるし~。

それなら
みしろ熟女のほうが
嬉しいかもです。

でも
ぼくの努力不足で
そっち方面の供給が皆無です。(笑)


ああそれなのにー
油断していたら

この間ー~(;・∀・)
お泊まりになっちゃいましたやん

『あああのー
OOこ工具店のケイさんがな
どうしても麻雀の面子足りないから
付き合ってってってってって(汗)』←

言い訳が
苦しかった~(゜◇゜)ゞ

ほんで超久しぶりに
お泊まり~


まだまだ
いけるかも

(^^)ぅ~

コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2014/10/28 20:20

10.  >>9 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
ありがとうございます。(;´д`)

お泊まりは基本
極力避けてるんですけどー。

タイミングでついついってことに
でした。(^^)ぅ~

モウシマセン。

50代後半  兵庫県

2014/10/28 20:05

9. おつ[手(パー)]

彦にゃん
〓お泊まりは危険がいっぱいやで
綱渡りと一緒やで奥さんはお見通しやで
お勧めは出来まへんで[手(パー)]

っていう
うちもお泊まりしてくれはった事あるけどぅ
ムチャ嬉しいねんけどぅ
いいん いいん ほんまに~って[あせり]

彦にゃんの事
心配に思うてのコメントですぅ〓[走る人]

50代半ば  大阪府

2014/10/28 19:59

8.  >>6 そフレ募集[黒ハート]嫌中ではありませんさん
家族こそ宝物だし。

僕がいっても説得力ゼロやん。()』

つーか燕より
オッサンのはげ鷲とかは
あきませんのん?(笑)

50代半ば  大阪府

2014/10/28 19:56

7.  >>4 悪女κσκσπσ。o@(・ω・)@o。さん
娘ちゃんが来年
式挙げます。(笑)\(^o^)/
もう籍いれて家でてますけどね。
つーか娘にはばれてます。
(^^)ぅ~

2014/10/28 19:43

6.  >>5 彦さん
まあ家族だから淡々で良いのかもね\(^o^)/

私も若いつばめでも^∇^

50代半ば  大阪府

2014/10/28 19:35

5.  >>3 そフレ募集[黒ハート]嫌中ではありませんさん
そんなぁー
悲し過ぎですー
それはそれで
貴女のことは別格
LOVEかもですやん

(^^)ぅ~汗

2014/10/28 19:29

4.  >>2 彦さん

男の人は嘘つくのが下手だからね(^_^;)

関係ないかもだけど、お子さんはみな

家を出られてるんですか?

2014/10/28 19:24

3. なるほど、木は森に隠すって言うからね。普段から時々仕事で外泊すると怪しまない。
ただ私の場合おかしいと思いながら信じて感謝して長らく過ごした後、1つばれたらあとは『今までの怪しかったのも全部そうだったんだ』と気づいた。[青ざめ]もう気持ちは戻らないよ。今は、淡々と生活しています。

50代半ば  大阪府

2014/10/28 19:21

2.  >>1 悪女κσκσπσ。o@(・ω・)@o。さん
(^^)ぅ~それ
電話で言い訳してる横で
可のじよも言うてましたわ。
あなた嘘が下手くそ過ぎー
直ぐわかるわ(笑)って
奥さんに
游がされてるみたいですね。

2014/10/28 19:12

1. 
こんばんは(・∀・)ノ

それ多分、奥様は薄々気付いてますやん
f(^ー^;
気付いてて気付かない振りをしてるんだと
思うのは私だけ?
いや、私が旦那の浮気を気付かぬ振りを
してるのと同じように感じたから…

そこそこお金があるお宅はある意味、
気を付けて行動した方がいいです~d(^-^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…