彼女のお尻ー黒くないか疑惑~( ´△`)
50代半ば  大阪府
2014/10/29 9:45
彼女のお尻ー黒くないか疑惑~( ´△`)
誘われると、
断れない
おっさんの性(さが)です。

『明日はあー?』

彼女からの
このワンセンテンスで
全ては決まる

思い起こせばあの
終戦直後
食糧難で空腹だった頃

食べれるときには
食べておかなきゃーって

時代でした。←爺やが言ってた

ヤれる時に
一杯遣っとこうー

遣っとかナイトいつやるんだ?

みたいな

Are you hungry?

あっ?それほどでもないけど
とりあえず愛待機も会いたい気もする。

これ世間では
優柔不断ていいます。

ええんです
なんといわれても
今夜またラブホ
行きます。←

目が回るほど忙しかった仕事も
潮を引いたように
暇になりましたしねー

目下懸案中の案件が
認可されるまで
やきもきするのもいやですし。

それに実は
彼女って
揚げ満なんですよぉー(笑)

半分本気

まあね
何だかんだ言って
結局ラブホなんですが

どうせ行くならそれなり
課題がある方が
ええでしょ?

そこで今夜の課題

其の1
彼女のお尻が黒くないか?疑惑

いつ逢っても事務服に
黒いカーディガンの彼女
おそらく
しごとがら座りっぱなしで
お尻に老廃物が
片寄ってんやないかと

変態的観点から
妄想してるのですが………℃

なんかね
ほかの部分と比べて
黒いようなー
荒れてるような気が

するんです。

貌とか膨らみ具合とか
申し分ないのに。

あっ?先生←挙手
僕がやります。



垢擦りローション買って
いきます。




そして新たな妄想がー~( ´△`)

→続きは
アフタァーファイブ~


うへぇ~
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2014/10/29 11:05

4.  >>2 オヤジです@56さん
は~い(・_・)
頭んなか
垢擦りのイメトレ中。

暇←℃

50代半ば  大阪府

2014/10/29 11:03

3.  >>1 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
僕も
ごめんチャイやん
そろそろね。
(^^)ぅ~

60代前半  京都府

2014/10/29 10:55

2. あっははは、報告待ってます(^o^)v
楽しんで来て下さい(^-^)v

50代後半  兵庫県

2014/10/29 10:44

1. おはょ[わーい(嬉しい顔)]
彦にゃん

ほんに毎週 毎週って[パンチ][パンチ][泣き笑い](笑)

月1の逢瀬がものごっつ嬉しく想うてる
うちには~[がまん顔]
最初の頃週2の逢瀬がよくあったけどぅ
若いやろ[カップル][あっかんべー]
今は~[涙]
ごめんチャイ〓[走る人][ダッシュ(走り出すさま)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…