締まりが良くなったみたいです。
50代半ば  大阪府
2014/11/03 13:28
締まりが良くなったみたいです。
元々は
切れが良くて
さっとしてさっと切れてました。

それが
ここ一年あたりから
どうも切れなくて

締まりが悪いのか後から

ジワジワ
染み染み
ピとピと

股間の右側が濡れてきたり
してました。←右寄りだからね

黒いズボンだと目立たないけど
白とかグレイなんかだと
うへぇ~
染みになってて恥ずかしい。

乾くまで
シャツの裾を出して
隠さないとだったんですよぉー
これ

情けなくて
トホホ(;´д`)でしょ。

もう若くなくて
締まりがわるくなったのかなぁー
それともエイチのし過ぎで
ボケてきたんかなぁ~(;・∀・)?

まさかって

こりゃもうね
以前のように

さっとしてさっと仕舞わずに

しっかり搾って振って
後発組も待機して

トントンしなきゃーあかんのかぁー?
いよいよ観念やん

そう覚悟してましたのよ。



それが


昨日の夜から
ピッピッピッって
さっぱり切れ味最高に

戻ったみたいなんです。

ひょっとしたら
尿道に詰まってた結石が

お出ましになったのかも
しれません。

そういえば
一昨日から茶褐色のオシッコで
排尿時に詰まったようで
出にくかったんですよ。

なんかチンコが
ちくちくしてましたしー。(笑)

もうちょっと様子みてみないと
わかりませんけどー

今のところ
いいみたいです。


これ
本日の
割りと嬉しいお話しでした。
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2014/11/03 18:17

12.  >>11 パク [あっかんべー]!さん
利尿剤とか?
ほんまかいな[げっそり]

60代前半  兵庫県

2014/11/03 18:07

11.  >>8 彦さん
石に[ビール][ビール]
えぇって言うな
ほんまゃろか[ふらふら]?

50代半ば  大阪府

2014/11/03 17:58

10.  >>9 ブラ ヴィ ッ チさん
一度泌尿器科へ

いってみてください。[うれしい顔]

50代半ば  鳥取県

2014/11/03 17:15

9. おいらも最近は

コクはあるけどキレが悪い・・

50代半ば  大阪府

2014/11/03 16:11

8.  >>6 パク [あっかんべー]!さん
もういややん[げっそり]

50代半ば  大阪府

2014/11/03 16:10

7.  >>5 あいりさん
こんにちは
ありがとうございます。
完治だといいんですけど-
痛みとかの自覚はなかったので
かなり前からつまり気味だつたみたいです。
右の腎臓もちょっとはれてましたし・・・
ラッキーでした。

60代前半  兵庫県

2014/11/03 15:53

6.  >>2 彦さん
おッ

もぅ一回
、チャンスが……[手(パー)]

40代前半  東京都

2014/11/03 15:46

5. それはもう、完治の兆し♪ですね(o^^o)

尿切れに影響するんですね~(*´▽`*)
尿道への入り口で、オシッコを微妙に通せんぼうしてた石…ラムネのビーダマのイメージ

50代半ば  大阪府

2014/11/03 14:44

4.  >>3 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
こんにちはー(^^ゞ
右側の尿管が
詰まり気味でしたから
キレもわるかったみたいです。
(笑)(笑)\(^o^)/

50代後半  兵庫県

2014/11/03 14:24

3. こんちは[わーい(嬉しい顔)]

彦にゃん

お利口さんになって良かったなぁ[バナナ][指でOK]

〓うさちゃんも喜んでまつ[ウッシッシ][走る人]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…