ラブホ日記マッサージ編~( ´△`)
50代半ば  大阪府
2014/11/07 9:02
ラブホ日記マッサージ編~( ´△`)
今回

エッチはしなかったと

思います。←曖昧

あれがエッチかどうか
それは密室で秘密の蜂の密みたいな。

つい先日のことでした
8ヵ月ぶりにメールが着信。


メールの主は
数年前とてもお世話になってた
エチ友のコッチヤ君でした。

今年の初め
悪質な業者まがいのおっさんから
やっとのことで逃げ出したということで

なんとか立ち直って
とある高級マンションで
一人住まいを始めたのよって言うではありませんか。

まあ有り体に言えば
僕に軽い援助を
求めてきたわけですね(笑)。

その頃はもうお互い疎遠で
ラインゲームで薄く繋がっていただけでした…

とはいっても旧知の中
頼られれば無視もできず

一人住まいに必要な生活用品を
何だかんだ
電子レンジとか
蒲団セットやカーペット
炊飯器やら食器なんかを
買ってあげたんですよ。

ニトリとか
ドンキホーテですからー
たいした金額ではなかったですが。

気持ちだけですよ。

その折は久し振りだったので
約一度だけですが
エイチはやっちゃいましたけどね(笑)

ともあれ彼女も悪い男から解放されて
すごく落ち着いてるようでした。

その後はまたぷっつりと連絡もなく
ぼくもホッとしていたわけです。

そのコッチヤ君ですが

つい先日
8ヵ月ぶりにでした
『なにしてんのん?』と来たもんだ

この隠語めいたメールも
ひさしぶりでした~(・_・)



誘われたら断れない
僕のバカ←

尿管結石破砕手術以降初めての
ラブホてことに
なりました。

まあね
会ってみれば
積もる話しをあれこれと

アホバカの応酬ばかり(笑)\(^o^)/

じつはコッチヤ君

スタイルは抜群で
キャラもそこそこ
僕の好みの射程範囲なんですが

極度のこそばがりやで
その上
ある時期から急に
口臭と満州がほのかに好まない微妙な臭いに
なったもんだから

あえてエイチは
したくもなかったんです。

かといって跨いで通るわけにも
いかなくて

古いお付き合いですから
取り合えずラブホで寛ぐことに
なりました。

ラブホに入ってみるとこれが

ふつふつと

そうやねん
かつて
この娘とどんだけエイチをしたことか

臭いだしてから
どんだけセぺをしたことか?(笑)

そういえばシャンプーリンスも随分やりました。

もう完全にからびた仲なんですけどー
お風呂に入ることになりました。←

湯船で体育座りのコッチヤ君を膝に乗せ
ハグして疎遠の埋め合わせですね。

色気など無かったはずが
ぷかぷか戯れる内に
それまではちゃけて口の悪かったコッチャ君
あやしく無口になってしまったのよ・・・やばい
(^^)ぅ~ヤバイ

ぷかぷかぷか

さてこのあと・・・
男と女の
お風呂上がりのエチケット?

ひからびた二人は
どうなったでしょうか・・・?

まあ所詮ひからびてますから~
なにをしても
乾燥肌にボディーローションを塗りっこ
するようなもんなんですけどね(笑)

僕も4割方
8ヶ月ぶりにちょっといたしてもえっかぁ-って
なってました。

もう先に茹であがったコッチャ君
バシャッ---っと
湯気をはねあげベッドルームへと


そしてかくの如き姿でお待ちかね?


おい?
マッサージ?
してくれってか?


わかったぁー

そして車から
垢擦りローションをとってきた
僕珍でした。

(^^)ぅ~
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2014/11/08 10:06

10.  >>9 オヤジです@56さん
洗い落としたら
そりやー
もうツルンツルン
でー
(笑)\(^o^)/

60代前半  京都府

2014/11/08 9:46

9. 垢擦りローションとな!?
ご苦労様ですね( =^ω^)

50代半ば  大阪府

2014/11/07 18:27

8.  >>6 そフレ募集[黒ハート]嫌中ではありませんさん
こんばんは-
いよいよ明日ですよ。
レントゲンと尿検査・・・

今からドキドキしてます。

50代半ば  大阪府

2014/11/07 18:26

7.  >>5 遊生(ゆう)さん
北海道のドンキ
いってみたいです。

あっ?
航空チケツトもドンキで格安で
うってないやろか(笑)

おもてなしは
北海道ソフトクリームで
おねがいします。

2014/11/07 13:41

6. 彦やん、手術跡は大丈夫だったかい[青ざめ]

お買い物、息子や娘特に娘の道具揃えは楽しいから、気持ちわかるなあ。

お子さまも独立された後ならまあまあいいかな。

60代前半  北海道(道北)

2014/11/07 12:50

5. コッチにもドンキホーテあるから、お財布持って遊びに来てー!
オモテナシしますぅ[るんるん](^.^)笑笑

50代半ば  大阪府

2014/11/07 10:42

4.  >>2 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
(^^)ぅ~
しかられたぁ~(;・∀・)
だって炊飯器なんて3000円ほどやし
テーブルやカーペットてもめちや安いし
それにめったにないことやもん←ウジウジ

50代半ば  大阪府

2014/11/07 10:39

3.  >>1 κσκσπσで泣いて顔で笑うnowさん
おはようございます(^^ゞ
あの折りはたまたま
副収入があったもんですからー
でもほんと
ドンキホーテのお買い物って
安物ばかりですよぉー(笑)

ちなみに今は金欠ぴーぴーですぅ~(・_・)

50代後半  兵庫県

2014/11/07 9:57

2. おはょ[わーい(嬉しい顔)]

そんなん買ったりするからアカンねんで[がまん顔]

当たり前感覚になるさかいに[手(パー)]

家庭あるねんで[がまん顔]

うちは誕生日にちょっとした[プレゼント]が嬉しいぃ~って思うてるさかいに[目がハート]

また キツいことを
彦にゃんにごめんチャイ〓

2014/11/07 9:14

1. 
どんだけお金持ってんねん!?( ; ゜Д゜)笑
この公の場で?公表?したら、たかられますやん…(^_^;)

てか、あっちやこっちって忙しいみたいだけど、奥様は全く疑いもしないの?(・・;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…