ラブホ編・・・垢擦りのすすめ~(*^_^*)
50代半ば  大阪府
2014/11/09 10:41
ラブホ編・・・垢擦りのすすめ~(*^_^*)
特に背面なんですけどね

独り暮らしの女性に限らず

誰しも

手の届かない背中や腰
そしてお手入れしずらいお尻は

自分でも気づかぬほどに
荒れてしまってるものです。のよ

美容エステに余念の無いレディーは
別としてね。

よく視ると
吹き出物や微妙なクスミとか

思いのほか油脂分が溜まってます。のよ

(^^)ぅ~ふ

家事に仕事に毎日
毎日僕らは鉄板の上でぇ~♪

て言うかどうしても
目に見える所ばかりを
やつしてしまいます。よねぇ~

例えばこの
尼崎の彼女も例外でなく

そりゃもう
彼女が超スリムで
体脂肪一桁の頃から数年間

このすけべハンドと分厚いリップで
エコーとバイソンしてきて
つくづく思うのですがー

まったりと脂肪が数ミリ
そして手足の乾燥から一転して
僕の指先を彼女の油分がてからせます。

これ好きやけどー

たださすがに
お尻のクスミはややじじ黒くて
色素が点々と沈着気味なのが

気になります。のよ

そこで
マイカーのトランクの
左ポッケのそのまた奥
隠し持ってるボディローの出番です。

これまでの経験値から3種類
用意させて頂いております。わよ

1.ニベア系乾燥肌用ボディーローション
(これはおもに手足に適用←後が残って大変だから)
2.垢取りピーリングシェル
(これはボデイーより背面に使う方がアフター感が好評です)
3.ちょっとお高いベビーローション
(これはもう全身にオケイであとのお手入れがいいみたい。う←)

おい?
僕ってキモイかも

だって彼女が喜んでくれるねんもん・・・たぶん

それにね
へたなセクロスよりも
あの足裏からふくらはぎ
太ももから臀部を揉みし抱いていくのって

どんだけ汗かいても
実像感と触覚が半端ないです。やん

それって
子供の頃夢中になった粘土細工のようで

目を閉じると
盲目のかたの繊細な感覚がつたわるような
ある種マクロな空間認識原野をさぐるようなんです。

そして
時折臀部を掌で押し広げると
そこには
露わになった女の穴部がほしいまま

なんですね。

あれってまさに
神が創り給うた芸術です。やん


あっ?これ

純粋に
垢すりのすすめですけど。。。

下心は一切ないんです。


この後
お風呂では
必ずと言っていいほど

ツルンツルンになった光る肌に
彼女の満足顔を拝めるのが

何よりのご褒美となります。


致すのも致されるのも
Good!



是非
お試し下さいませ。


(^^)ぅ~


というわけで
彼女の可愛いおチリは
削除されると哀しいので
この次の
アダルト日記にのせます。
↓↓↓
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2014/11/09 14:15

6.  >>5 じゅんさん
チリチリミチル♪
見えそで見えない
尾てい骨ぅ~(^○^)
ここを一指し指で
引っ張り出すように
揉むとー

60代半ば  富山県

2014/11/09 14:06

5.  オチリは自分で見た事が(まじまじ)ないので分からん。デカイのだけは分かる。家族では息子が一番格好良い(チリ)ですね[指でOK]うらやましい。(10代は良いな)

50代半ば  大阪府

2014/11/09 13:08

4.  >>3 κσκσπσさん
それは
思い込みです。
あれこそ
口紅をつーか
唇紅でもあるなら
塗ってみたいくらいの逸物です。やん

口にふくむと
蒟蒻グミさながらに
僕は小判鮫ぇ~( ´△`)

あっ?
変態がそこ通り魔す。
(笑)\(^o^)/

2014/11/09 12:55

3.  >>2 彦さん

ここだけの話(公の場ですが)、
臀部より陰部の方が私は気になります…
大陰部っていうんだっけ?
パイパンにするとそこが真っ赤になって
かっこ悪いのよ(´;ω;`)
あとビラビラが左右対称でデカく、そこも
色素沈着が…
だからね、致す時は電気を消して!と
言わないと脚を頑なに閉じてます!!
なんの話や!?

50代半ば  大阪府

2014/11/09 11:53

2.  >>1 κσκσπσさん
確かに
色素の沈着は
個人差爆裂ですよねぇ~
まさに唇と歯茎のコラボ?(笑)

お菊様もその類に違わず←*んもう可愛い[るんるん]
やっぱ変態でいいかと

今回臀部の色素を垢共々摺り下ろしました。のよん
つるつるお尻は見た目以上に魅力的やん。

互い局部に垢すりはSMぽですし。(爆)

是非是非
ご用命の節には
お電話下さい。←電話番号は秘密でした。[うれしい顔]

2014/11/09 11:35

1. 
色素沈着もまた年齢を重ねたいい味を
出してると思いますよ~♪
(と女性に言っといた方が紳士で寛容でええと思います~)

しかし、女のその体は神秘ですかね…
不思議な造りではあると私も思いますが、
個人差があってこそ!のもの、不潔にさえ
してなければ性器は男女関係なく、
いいと思います♪
※垢擦り出張お願い致します←

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…