ラブホ編…どんぐりの調べ♪~(・_・)
50代半ば  大阪府
2014/11/11 14:58
ラブホ編…どんぐりの調べ♪~(・_・)
今でこそ
淫らなラブホ日記なんて

口角泡して書いてる
彦散人でありますが…

なにを隠しましょう

僕だって
元を正せば
まごうごとなき
どんぐりでした。のよ

ラブホの道は1日にして
ならず。てやつやし

下手な鉄砲数撃ってるうちは
知って知らぬか見て見ぬふりか

そこにたたずむ女の正味。

貴男が振り向くのを待ってる。の

みればみるほど
愛らしい。

そこんとこを
しっかり見極めれるようにならな←上から目線ぽ
いつまで起っても
どんぐりころころ。やで

つまり
週に1回として
月に4
年に48として
あーた
40年で1920回←40年の根拠は不明

かりにご主人様が四十路として
なおかつそれほどの気力と煩悩があるとして

う~~~

960ヒットってことになってます。

いつまでも起つとおもうな親と金と海綿体。

僕たち男の資源も

有限

なんです。ねえ~


それも週一でこのレベルですから・・・えっ?


月一難てぇ-事になると・・・えっ?



あと240ヒット?なの。




そりゃもう
どんぐりやって質より量なんて
もったいないっもたいない←

人生も限られた資源だってこと
あの西の空を見つめて
もの想いに耽るのは

僕だけでしょうか?

と言うわけで今

あのつい数年前までの
ドングリ生活を振り返ってみて

微かに聞こえるドングリの調べに
思いをはせている。のよね。




ありがとふ


僕を拾って
天津甘栗屋さんに
売り飛ばしてくれた

貴女達。(^^)ぅ~←悦




コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2014/11/11 23:37

10.  >>9 そフレ募集[黒ハート]嫌中ではありませんさん
こんばんはー
彦減じんです。やん

2014/11/11 22:04

9.  >>8 彦散人さん
ルーツってみんなネアンデルタール人とか北京原人だから一緒だよ(笑)

50代半ば  大阪府

2014/11/11 19:04

8.  >>7 そフレ募集[黒ハート]嫌中ではありませんさん
こんばんは(^^ゞ
慈しみ楽しむって観点からすれば
それは女性も
同じではって思ってしまうのは
男の罪。なの?
(^^)ぅ~
やり貯め出来ないこの。ちんぽこめ←
えっ?えっ?えっ?えっ?
訪ねてきたんですかぁ~?
ルーツ凄い。やん(笑)

2014/11/11 18:58

7. あとどれだけ可能かって考えるから男性は浮気しやすいんだろうなあ。

できる間にって急ぐ心にブレーキを

いやいや、まあ仕方ないんだろうなあ。私が男に生まれ変わったらやっぱりそうするんだろうし

それで子孫が残ってきた。

何代も前のそういう人(婚外子)の子孫がルーツを辿って訪ねてきたよ(>_<)

50代半ば  大阪府

2014/11/11 18:20

6.  >>5 κσκσπσさん
こんばんは(^^ゞ
そんなぁー
乾いてましたの。ね
ぼくはずっとやってもやっても
渇いてました。
家内が40半ばから更年期障害ってやつで
肘鉄に蹴りを入れられるまで
空いても4日に一辺は
お邪魔してました。やん
(^^)ぅ~渇っ!!

2014/11/11 17:46

5. 
40代以降の夫婦でそんなに仲の良い
夫婦がいたら拝んでみたいw
夜の運動会、天晴れヽ( ̄▽ ̄)ノ

長年付き合った人でも飽きちゃう(失礼

エッチそのものを好きになれたら
違うんだろうなぁ…(^ー^;A

50代半ば  大阪府

2014/11/11 17:21

4.  >>2 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
パワフルってなんか

血圧があがりそう。やわ

て言うよりあと

200ヒット切ってません。のん?

50代半ば  大阪府

2014/11/11 16:55

3.  >>1 削除しまくる、うさぎ、(長い冬が来たぁ~~)さん

ラブホの中で

お姉さんにあげたら

喜ぶとおもいます。

50代後半  兵庫県

2014/11/11 16:54

2. おつ[手(パー)]

笑た[ウッシッシ]

月1でも~
パワフルでものごっつ上質やで[目がハート][あっかんべー]

うちら50代やけどぅ(笑)(笑)

熟成中 うぅ~
失礼しますた[ウッシッシ][走る人][ダッシュ(走り出すさま)](笑)

50代半ば  北海道(道央)

2014/11/11 16:33

1. ラブホは、商品券使えるん?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…