エイチ愛Vは死に至る病ではなくなった~(・_・)
50代半ば  大阪府
2014/11/14 18:23
エイチ愛Vは死に至る病ではなくなった~(・_・)
エイズは死なない病気に
なりました
って

保健所のお姉さんが
仰ってました。

なぁーんだ死なないんだぁー

でもウィルスを撃退して
完治はしないから
発病をしないようにする薬を
一生のまないとあかんのだって。

ええーっ?
菌をもったままぁー?
おまけに移るのん?

はい!その場合は
セックスする時
必ずコンドームを着けて
くださいね。

えええぇー?
ねって言われても
えっえっえっええーぇっ

(大袈裟に驚いてしまった。
おまけにあからさまに
落胆してしまいました。←)

これは先日
血液検査を受けに言った時の
調書の様子なんです。

2年前に調べた時はオールネガティブ
だったんです。

正直言ってそれまで
身に覚えが有り捲りと言うか
脛に傷だらけと言うか~(´・ω・`)

念のために検査したんです。

もうだいぶん控えては
いるんですけどね。

基本1人に絞ってはいるものの
古いお付き合いがポッコリ
約2名様あったりして、

あとで後悔するんです。

勿論、誰とでも生で
させるような女性達やないですけどね。

なんて言ってる僕がすでに
3人といたしてるわけで・・・

大人の危ない関係者です。
(^^)ぅ~

でももう
しません

だからその前に
オールネガティブのお墨付きを貰って
心機一転するために

検査に踏み切りました。

でもねこれって
病院で調べてもらうと
2万円くらいかかった上に
個人情報駄々漏れなんですよね。

で今回保健所にいってきましたぁー

検査費用はただやし

おまけに適当な名前と年を
書いといてくださいね。

だって。

あっ?ごめんなさい。
鳩山由O夫49歳にしときました。

ついでなので
HIVとクラミジアと梅毒と
全部申込みました。

さて来週結果発表なんです。
(^^)ぅ~

結果良くても悪くても
彼女達に報告しなきゃー


えっ?
ネガティブなら
嬉しがって報告してたら
やぶ蛇やし。


これからは
隠忍自重いたします。

どうかセーフでありますように〓

合掌
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2014/11/14 19:24

10.  >>8 シロクマ・讃岐のチヌ法師さん
もう控えるように
します。←(´・ω・`)

50代半ば  大阪府

2014/11/14 19:22

9.  >>7 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
今の子は
ちゃんとした会社で
定期検診もうけやるからー
安心です。(^^)ぅ~
だから
もうよそ見はしませんように
鋭意努力してます。

70代以上  香川県

2014/11/14 19:21

8. うふふ♪、、そのうち当たるかもよ~♪
不純異性交遊、、快楽の後には、、泣き見るよ~♪、、桑原くわばらクワバラ!

50代後半  兵庫県

2014/11/14 19:09

7. おつ[手(パー)]

結果発表Coming Soon
幸運を祈る
このテープは自動的に消滅する〓
スパイ大作戦風に言うてみますた[ウッシッシ]

不特定多数の生物はアカンで[ウッシッシ]

自重[指でOK]〓〓

50代半ば  大阪府

2014/11/14 18:58

6.  >>4 ブラ ヴィ ッ チさん
残念
(;・∀・)

50代半ば  大阪府

2014/11/14 18:57

5.  >>2 κσκσπσ桂蚯蚓千匹さん
ゆきずりとか
割りとかでも
風俗でも
生は自殺行為ですよね。
依然風俗嬢のお姉さんが
定期的に検査してるから大丈夫とか
言うてはりましたが
けんさでポジなら手遅れやんね
ぅ~(´・ω・`)怖い

50代半ば  鳥取県

2014/11/14 18:55

4. 西岡みたいに、最後は守備妨害で

ゲームセット!

50代半ば  大阪府

2014/11/14 18:52

3.  >>1 パク [あっかんべー]!さん
飛びます
飛びます

2014/11/14 18:50

2. 
割りやってる人だとこれが恐いんだよね…(;´д`)
不特定多数の人としてる可能性大な訳じゃない?
しかも日本にAIDS感染者が増えてるって
いうし…((((;゜Д゜)))
クラミジアとかは治るだろうけど
女が感染すると不妊にも成りかねないし

健康的?でセーフティで尚且、金銭面では
困らないようにしないといかんね(汗)

60代前半  兵庫県

2014/11/14 18:33

1. [爆弾]ぅ~さん
さぁぁ
超えられるか?
[ダッシュ(走り出すさま)]
、、、[走る人][グッド(上向き矢印)][爆弾][爆弾][爆弾]、、??

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…