終わっていなかった~らしい
50代半ば  大阪府
2014/11/27 16:48
終わっていなかった~らしい
それがこんどこそ

完璧に終わっていたとおもってました。


断れない見過ごせないほっとけない
この
でれでれと
優柔不断な自分なんですけど、

1ヶ月前の
奈良の彼女のラインが
全て過去形でくくられていたから

ああ
これでやっと終わりやねって
あいつも気持ち切り替えて再出発するのかぁ-

ってどこかうらぶれながらも
ホットしていました。のよ

ライントーク→→→→→→10月4日
{色々とありがとう
 OOも考えかわってきたわ
 ひこちゃんとは喧嘩も一杯したし
 なんだか腐れ縁やったけど}

{ひこちゃんには情もあるし
 愉しいことも色々教えてくた!}

{あほやしガキやけど
 教えてくれたこといっぱいあったな

 なんだかんだ色々あったけど
 楽しかったわ
 ありがとう}
←←←←

僕もね
ほんとにありがとうね
でしたから

ああこれで綺麗にけじめやねって
おもったんですよ。

それが
今日
大阪府内商工会主催のものづくり展示会からの
帰り道でした。
思いもしなかった彼女からの電話で
驚きました。

僕は
豆鉄砲くらって
気を失って・・・

つい

ズルッと彼女の家に直行しちゃいましたぁ~。
へゑへ;

とりあえずお昼でも一緒に食べようっか
って

つい

ズルッといつものあのラブホにいっちゃいましたぁ~
へゑへ;・・・

う~~~
んだめよ~
んだめだめよう~

救いようのない彦散人の
んだめよ~

でした。
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2014/11/27 19:56

14.  >>13 パク [あっかんべー]!さん
大切なもの
落としちゃー

ンダメー
ンダメダメよ~(*´ω`*)

60代前半  兵庫県

2014/11/27 19:53

13. おっ[ウッシッシ][手(パー)]
何か落としたで
アハハぁ笑顔ゃし
   ∧_∧
   (*^○^)
  /  つ
  (__ヽ) ∥
  し し [携帯電話]
[るんるん]

50代半ば  大阪府

2014/11/27 19:04

12.  >>11 えい子さん
でもぼくも

このティンコーベルには
よく救われてたり
してますー。から(笑)

70代以上  北海道(道東)

2014/11/27 19:03

11.  >>10 彦散人さん
彦さんのJr.は大人しくする事知らんからなぁ(笑)困ったね( ´艸`)

50代半ば  大阪府

2014/11/27 19:01

10.  >>8 えい子さん
ティンコーベルが

魔法の粉をかけはったみたい。

ほぼ無抵抗てす。ね
(^^)ぅ~

2014/11/27 19:01

9. 男の人は複数の子と付き合うか、奥さん一筋かどっちかになりがちだよ。

ばれないようにね〓

70代以上  北海道(道東)

2014/11/27 18:46

8.  >>5 彦散人さん
まだ、ティンコの先っちょ治ったばっかなんだから、大人しくしときや(笑)

50代半ば  大阪府

2014/11/27 18:33

7.  >>3 家政婦は観た!のκσκσπσさん
ほんましょうもないってー
反省しきりに。です
隙こそものの常識はずれぇ~
みたいな。

50代後半  兵庫県

2014/11/27 18:33

6.  >>3 家政婦は観た!のκσκσπσさん
はじめまして

同感です[指でOK]

縛ったって[exclamation](笑)

彦にゃん 横から〓

50代半ば  大阪府

2014/11/27 18:32

5.  >>2 えい子さん
ズルよ~
ズルズルよぉ~(´・c_・`)
結局
ジュルジュルだったりして←あ、

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…