心霊写真の謎を追う~(・_・)
50代半ば  大阪府
2014/12/02 21:21
心霊写真の謎を追う~(・_・)
ラブホの薄ら明かりで
不用意に写メると

思いもよらないものが
映り込むぅ~

なんてことが
よくあります。

それでなくとも

いかにも隠微で
閉ざされた密室内でのこと、
おまけによからぬ噂なら

ちょっと界隈をたどれば
一つや二つくらい
取り沙汰されているものです。

あそこのあの部屋で無理心中
とか

短銃持って立て籠り
挙げ句の果てに自殺したー
とか

あそこのバスルームで滑って
不倫のおじさんが逝ったとかー

(^^)ぅ~

憑いてる
憑いてる

なんて

いままでさして気にも
留めてませんでした。

それが………

先日のあの
心霊写真なのかって
否定仕切れない画像を見て、

無視ばかりもしていられない

みたいです。

もしあれが
まさに心霊現象だとして

ラブホに憑いてるなら
もう其処へ行かなきゃ
いいのですがー

じゃなくて
彼女に憑いてるのなら
放置できませんよねぇ~(・_・)

ぼくは彼女とまだまだ
一杯エイチしなければー
ならないし←

そこでねやっぱ
性懲りもなく
あらゆる可能性を探ってます。

新たに次の写メを提出します。

背景の壁紙は明るめで
彼女の動作は同じような
背中向けにやはり黒いブラジャーを
外した直後です。

一枚目と二枚目の
一連の動作の中にあの
肌色のブラジャーのパットが

ゆれた瞬間ですね。

三枚目のように
そこに予期せぬ映り込みが
あったような~(・_・)

どうでしょう?
皆様ぁー?

なるほどそうやねぇーって

言ってぇー

(^^)ぅ~←←←


とりあえず密かに
お祓いには行っときますぅー。
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2014/12/03 13:33

23.  >>22 ミヤビ・ジョヴォヴィッチさん
だ~れ?それ

栗原小牧なら
しってめすけどー(笑)

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2014/12/03 10:46

22. 幻解!超常ファイル ダークサイド・ミステリーの栗山千明は出てけぇへンの?

50代半ば  大阪府

2014/12/03 7:52

21.  >>18 えい子さん
今の彼女が4年めにして
生を許してくれるようになってからは
まず大丈夫ですよ・・・
どんなシチュエーションからでも
すぐに復帰します。
う~~

50代半ば  大阪府

2014/12/03 7:50

20.  >>17 そフレ募集[黒ハート]嫌中ではありませんさん
うへぇ-
確かについ撮りたくなって
でもなかなかいいしょっとにならなくて・・・
また撮っちゃってます。
メモリーにのこすとヤバイので
すぐ削除していくんですけどね(笑)

50代半ば  大阪府

2014/12/03 7:46

19.  >>16 じゅんさん
本来はアダルトマークのつもりでは
なかったんですけど・・・
心霊疑惑の部分を解りやすくしようとして
こんななっちゃいましたぁ-(爆)

70代以上  北海道(道東)

2014/12/03 7:03

18.  >>15 彦散人さん
彦さん、おはよーさま[にこにこ]

まぁ、彦さんのティンコが縮こまる事は余程でなければないか(笑)

2014/12/03 4:59

17. 私も~ブラビさんと同じく彦やん撮りまくりと思った[わーい(嬉しい顔)]

これは、六条の御息所の生き霊的なものかと[あせあせ(飛び散る汗)]

60代半ば  富山県

2014/12/03 2:38

16.  彦さん遅くに〓
二枚目写メははっきりせんさかいに?違う場所なら彼女についてるかな?一番左はお知理まで見えるよ(ワンコ付け忘れた?)

50代半ば  大阪府

2014/12/02 22:12

15.  >>14 えい子さん
あっ?

それが

ティンコーは

怖がってません。みたい。

(^^)ぅ~

70代以上  北海道(道東)

2014/12/02 22:08

14.  >>13 彦散人さん
えい子の次は彦さん怖がってどーすんの?(笑)
ティンコついてるんでしょ?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…