心霊写真の謎を追う~(・_・)
50代半ば  大阪府
2014/12/02 21:21
心霊写真の謎を追う~(・_・)
ラブホの薄ら明かりで
不用意に写メると

思いもよらないものが
映り込むぅ~

なんてことが
よくあります。

それでなくとも

いかにも隠微で
閉ざされた密室内でのこと、
おまけによからぬ噂なら

ちょっと界隈をたどれば
一つや二つくらい
取り沙汰されているものです。

あそこのあの部屋で無理心中
とか

短銃持って立て籠り
挙げ句の果てに自殺したー
とか

あそこのバスルームで滑って
不倫のおじさんが逝ったとかー

(^^)ぅ~

憑いてる
憑いてる

なんて

いままでさして気にも
留めてませんでした。

それが………

先日のあの
心霊写真なのかって
否定仕切れない画像を見て、

無視ばかりもしていられない

みたいです。

もしあれが
まさに心霊現象だとして

ラブホに憑いてるなら
もう其処へ行かなきゃ
いいのですがー

じゃなくて
彼女に憑いてるのなら
放置できませんよねぇ~(・_・)

ぼくは彼女とまだまだ
一杯エイチしなければー
ならないし←

そこでねやっぱ
性懲りもなく
あらゆる可能性を探ってます。

新たに次の写メを提出します。

背景の壁紙は明るめで
彼女の動作は同じような
背中向けにやはり黒いブラジャーを
外した直後です。

一枚目と二枚目の
一連の動作の中にあの
肌色のブラジャーのパットが

ゆれた瞬間ですね。

三枚目のように
そこに予期せぬ映り込みが
あったような~(・_・)

どうでしょう?
皆様ぁー?

なるほどそうやねぇーって

言ってぇー

(^^)ぅ~←←←


とりあえず密かに
お祓いには行っときますぅー。
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2014/12/02 22:03

13.  >>10 えい子さん
(^^)ぅ~
恐いです。(゜◇゜)ゞ

50代半ば  大阪府

2014/12/02 22:02

12.  >>9 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
うへぇ~(*´ω`*)

やっぱ
お祓いかぁー?

50代半ば  大阪府

2014/12/02 22:00

11.  >>8 for you[ひらめき]-☆Chu![絵梨佳]さん
こんばんはー

何処にでも
なんかかんか噂って
ありますよねー

あのガウンのところは
E,Jewelですよ。

70代以上  北海道(道東)

2014/12/02 21:47

10.  >>2 彦散人さん
怖くないですってば(´^∀^`)

50代後半  兵庫県

2014/12/02 21:46

9. おつ[手(パー)]

彦にゃん

ブラビしゃんの言う通り
撮るん多過ぎやで(笑)

はっきり言うます
お祓いしといで[指でOK]

70代以上  沖縄県

2014/12/02 21:45

8. 手ぶれ撮影?かな?
噂ある歩なら 名前かわるよ 一応 あたいの知ってるとこ \(>_<)/的なんありみたい同じガウン

50代半ば  大阪府

2014/12/02 21:32

7. >> 舞古記○さん
もとの主旨は
アダルトでは
ないんですけどー。ね
(^^)ぅ~

50代前半  千葉県

2014/12/02 21:31

6. いいものだといいね♪

50代半ば  大阪府

2014/12/02 21:30

5.  >>3 ブラ ヴィ ッ チさん
どうも
ここは写メのズレが
ボイントのようです。
(^^)ぅ~

50代半ば  鳥取県

2014/12/02 21:28

3. 日記の題目とずれるけど

写真撮りまくりやんか~(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…