地味~に寂しくなるプレゼント
50代半ば  大阪府
2014/12/04 18:00
地味~に寂しくなるプレゼント
朝一

ワクワクを開くと

スマイルや通知の赤い文字が
起き抜けの寝ぼけ眼に刺激的です。

それに加えて
たんまに
メツセージありとか
伝言NEW[NEW]とかね

入ってたりするともう
ワクワク度がさらにアップです。

そりゃー
正直に少年が喜びます。

そしてこれはもっと希ですが
アバターとか
デザインテーマのプレゼントありなんてあると

うっ

おじさんが目を疑います。

正直になんかのトラップか?
みたいな(笑)


それがさ今日
3つもデザインテーマのプレゼントが

ありました。のよ

え-っ?

誰?
誰誰??
誰誰誰???






男性のニキ友さんからでした。
それに・・・
ハンネ後ろに赤い

退ホタルが付いてました。

寿退って書いて可成り前から
コンテンパラリーにロムってくれてはりまた。それ
嬉しくもあり寂しげでもあったんですよ。

なんとなくこちらでもロムのロムで
頭の片隅にですが、
ずっとありました。

僕も以前
もう退会しようって決めたとき
そん時持ってたポイントをお世話になってた人に
使い果たしたことありました。

まあね僕の場合はまたこんな風に
ゾンビってますけど・・・う~


ただねデザインテーマだと
好みがそれぞれありますから-

いただいてもなかなか変えれなかったりします。

きっとそんなこともあって
一度に3パターンもプレゼントしてくれはったんやと
思います。

彼はそんな風に
いつもまわりの人達に気遣って
悩んでおられるようにお見受けしてました。

そう言う人だから
多く言わずに自ら退会を選ばれたように
思えてなりませんが・・・

だから
なんとしてもね
その中から一番気に入ったのを
つかわせてもらいました。よ


ありがとう


こちらこそほんとに
ありがとう。です


男からプレ貰ってなに
黄昏てんだい?って言われるかもしれませんが(笑)



プレゼントのメッセヘジはこんな感じでした。


*****

メッセージ
ハハ…女性からのプレゼントでなくて

残念だぬ←そりはコッチの台詞だー←って一人上手なカロで

すから←

カロ[寿退]皆さん(^o^)/有り難うございましたm(__)mさんは退会しています

*****


きっと
ロムのロムのロムロムで
いつかまた

ロム友確認でもできれば

いいね。です。
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2014/12/05 10:10

28.  >>25 音無響子@嘘こプロフご注意&天空の城にゃぴゅたヤバスさん
おはようございます(^^)
そんなことが
あったんですかぁ~(´・c_・`)
(^^)ぅ~
(^^)ぅ~
(^^)ぅ~そんな風に聞くと
縁のあるなしって
薄氷の灯火のように思えてきます。

50代半ば  大阪府

2014/12/05 10:06

27.  >>24 削除しまくる、うさぎ、(腰の骨折ったねん)。さん
うへぇ~(*´ω`*)

その23歳のお姉さん自体が

霊だったりして。
(笑)\(^o^)/

50代半ば  大阪府

2014/12/05 10:05

26.  >>23 舞古記○さん
おはようございます(^^ゞ

これはあくまでも
ぼくの推測なんですけどね。
いつかまた戻るかもしれませんね。
(笑)

2014/12/05 0:06

25. こんばんわ。

男性の寿退会もたまにいらっしゃいますね。

以前交流があった(サイト内だけ)かたで、男女関係なく(会って直接話をしてみたいな、、、)と思っていたかたが、いつのまにか鬼籍w

だったことがあり、リアルでのご縁はなかったのかな?と。

後悔しないためにも、一度は会っておくべきかと、そのとき思いました。

ま、なかなか時間をとれない、って現実があるけど。

50代半ば  北海道(道央)

2014/12/05 0:00

24.  >>22 彦散人さん
23歳の子、戻ってきたわ、、つう事は、霊は、そちらへ、、、、

50代前半  千葉県

2014/12/04 23:19

23.  >>22 彦散人さん
あ、そう言うことならね…。なるほど。

50代半ば  大阪府

2014/12/04 22:51

22.  >>21 舞古記○さん
帰ればいいのか
どうかー
むしろこういう
出会いサイトに
おまけに
友達同士のいがみ合いに
巻き込まれるなら
帰らないほうがいいのか?
微妙ですけどねー

50代前半  千葉県

2014/12/04 22:43

21. また帰ってくるといいですね♪

50代半ば  大阪府

2014/12/04 21:03

20.  >>15 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
そやろ(笑)

50代半ば  大阪府

2014/12/04 21:02

19.  >>14 そフレ募集[黒ハート]嫌中ではありませんさん
黒から白への
転身だったんですね。
ぼくも調度黒に
飽きはじめてましたからーナイスタイミングだったかもです。
(^^)ぅ~

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…