地味~に寂しくなるプレゼント
50代半ば  大阪府
2014/12/04 18:00
地味~に寂しくなるプレゼント
朝一

ワクワクを開くと

スマイルや通知の赤い文字が
起き抜けの寝ぼけ眼に刺激的です。

それに加えて
たんまに
メツセージありとか
伝言NEW[NEW]とかね

入ってたりするともう
ワクワク度がさらにアップです。

そりゃー
正直に少年が喜びます。

そしてこれはもっと希ですが
アバターとか
デザインテーマのプレゼントありなんてあると

うっ

おじさんが目を疑います。

正直になんかのトラップか?
みたいな(笑)


それがさ今日
3つもデザインテーマのプレゼントが

ありました。のよ

え-っ?

誰?
誰誰??
誰誰誰???






男性のニキ友さんからでした。
それに・・・
ハンネ後ろに赤い

退ホタルが付いてました。

寿退って書いて可成り前から
コンテンパラリーにロムってくれてはりまた。それ
嬉しくもあり寂しげでもあったんですよ。

なんとなくこちらでもロムのロムで
頭の片隅にですが、
ずっとありました。

僕も以前
もう退会しようって決めたとき
そん時持ってたポイントをお世話になってた人に
使い果たしたことありました。

まあね僕の場合はまたこんな風に
ゾンビってますけど・・・う~


ただねデザインテーマだと
好みがそれぞれありますから-

いただいてもなかなか変えれなかったりします。

きっとそんなこともあって
一度に3パターンもプレゼントしてくれはったんやと
思います。

彼はそんな風に
いつもまわりの人達に気遣って
悩んでおられるようにお見受けしてました。

そう言う人だから
多く言わずに自ら退会を選ばれたように
思えてなりませんが・・・

だから
なんとしてもね
その中から一番気に入ったのを
つかわせてもらいました。よ


ありがとう


こちらこそほんとに
ありがとう。です


男からプレ貰ってなに
黄昏てんだい?って言われるかもしれませんが(笑)



プレゼントのメッセヘジはこんな感じでした。


*****

メッセージ
ハハ…女性からのプレゼントでなくて

残念だぬ←そりはコッチの台詞だー←って一人上手なカロで

すから←

カロ[寿退]皆さん(^o^)/有り難うございましたm(__)mさんは退会しています

*****


きっと
ロムのロムのロムロムで
いつかまた

ロム友確認でもできれば

いいね。です。
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2014/12/04 21:00

18.  >>13 for you[ひらめき]-☆Chu![絵梨佳]さん
(^^)ぅ~
僕にもわかりません。やん
イケナイ人なら自分を鏡でみたら
見えめすけどね(笑)\(^o^)/

50代半ば  大阪府

2014/12/04 20:58

17.  >>12 for you[ひらめき]-☆Chu![絵梨佳]さん
ほんとにね

寿ならいいのですがー

当時ニキ友さん同士が仲違いして
その間に板挟みみたいな事も
あったみたいですからー
実際のところはよくわかりません。

50代半ば  大阪府

2014/12/04 20:55

16.  >>11 パク [あっかんべー]!さん
こんばんはー(^_^)v
パクさんも
仲良かったですもんね。(笑)

50代後半  兵庫県

2014/12/04 20:53

15.  >>8 彦散人さん
あはっ
それ可愛い~[ウッシッシ]

2014/12/04 20:28

14. そうなんや?

寿退なら良かったね[わーい(嬉しい顔)]

デザインテーマは以前は黒にしてたんだけど今は私もプレゼントされたテーマやアバターです。有り難くてもう替えない[手(チョキ)]

70代以上  沖縄県

2014/12/04 19:54

13. ブルーバード
あたいみんなにあげとるから前(+_+)悪人違うよ
悪人って 何をもちいうのか どうでもいいこと聞いてみます m(__)mよければお応え下さいね

70代以上  沖縄県

2014/12/04 19:52

12. あたい 端末代わり
やから ひとつしかエリカないよ

寿退会?まじかな?

何かサイト愚痴り場にしかあたいは利用してないからね わく よそ ご存知だよね 強退は 年齢免許でして ( ̄^ ̄)あかんしね。
アバター端末代わり今滅茶すくないけど 退会するときなんかほしいのありますかきいとく

60代前半  兵庫県

2014/12/04 19:19

11. ばんわぁ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

俺ももろたででぇ[手(パー)]
[寿]さん[うれしい顔]

50代後半  兵庫県

2014/12/04 19:16

10.  >>4 彦散人さん
うちもナイーブ[ウッシッシ]

通りすがりの人達のコメントにムカッとするさかいに(笑)(笑)

こりゃ ナイーブちゃうか[あっかんべー][走る人][ダッシュ(走り出すさま)](笑)

50代半ば  大阪府

2014/12/04 19:15

9.  >>6 ブラ ヴィ ッ チさん
洒落が
高度過ぎたんちゃいますのん?
(笑)\(^o^)/

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…