地味~に寂しくなるプレゼント
50代半ば  大阪府
2014/12/04 18:00
地味~に寂しくなるプレゼント
朝一

ワクワクを開くと

スマイルや通知の赤い文字が
起き抜けの寝ぼけ眼に刺激的です。

それに加えて
たんまに
メツセージありとか
伝言NEW[NEW]とかね

入ってたりするともう
ワクワク度がさらにアップです。

そりゃー
正直に少年が喜びます。

そしてこれはもっと希ですが
アバターとか
デザインテーマのプレゼントありなんてあると

うっ

おじさんが目を疑います。

正直になんかのトラップか?
みたいな(笑)


それがさ今日
3つもデザインテーマのプレゼントが

ありました。のよ

え-っ?

誰?
誰誰??
誰誰誰???






男性のニキ友さんからでした。
それに・・・
ハンネ後ろに赤い

退ホタルが付いてました。

寿退って書いて可成り前から
コンテンパラリーにロムってくれてはりまた。それ
嬉しくもあり寂しげでもあったんですよ。

なんとなくこちらでもロムのロムで
頭の片隅にですが、
ずっとありました。

僕も以前
もう退会しようって決めたとき
そん時持ってたポイントをお世話になってた人に
使い果たしたことありました。

まあね僕の場合はまたこんな風に
ゾンビってますけど・・・う~


ただねデザインテーマだと
好みがそれぞれありますから-

いただいてもなかなか変えれなかったりします。

きっとそんなこともあって
一度に3パターンもプレゼントしてくれはったんやと
思います。

彼はそんな風に
いつもまわりの人達に気遣って
悩んでおられるようにお見受けしてました。

そう言う人だから
多く言わずに自ら退会を選ばれたように
思えてなりませんが・・・

だから
なんとしてもね
その中から一番気に入ったのを
つかわせてもらいました。よ


ありがとう


こちらこそほんとに
ありがとう。です


男からプレ貰ってなに
黄昏てんだい?って言われるかもしれませんが(笑)



プレゼントのメッセヘジはこんな感じでした。


*****

メッセージ
ハハ…女性からのプレゼントでなくて

残念だぬ←そりはコッチの台詞だー←って一人上手なカロで

すから←

カロ[寿退]皆さん(^o^)/有り難うございましたm(__)mさんは退会しています

*****


きっと
ロムのロムのロムロムで
いつかまた

ロム友確認でもできれば

いいね。です。
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2014/12/04 19:13

8.  >>2 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
テクノ坊やと
呼んでおやりー(爆)

50代後半  兵庫県

2014/12/04 19:13

7.  >>5 ブラ ヴィ ッ チさん
あはっ かしこまり〓[ウッシッシ]

50代半ば  鳥取県

2014/12/04 19:11

6.  >>3 彦散人さん
シャレの分からない人に通報されたり虫かご入りされたりやったよ(^o^;)

50代半ば  鳥取県

2014/12/04 19:01

5. ブラビしゃんと呼ばれるより

テクニシャンと呼ばれたいですな

ひろりん姐さん(笑)

50代半ば  大阪府

2014/12/04 18:30

4.  >>2 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
彼の場合は
とてもナイーブな一面てのが
あって
デリカシーをのない
営業ランカ-さんとはちがうしね。
(^^)ぅ~

50代半ば  大阪府

2014/12/04 18:27

3.  >>1 ブラ ヴィ ッ チさん
さすが師匠

よく退会させられてはりました
もんね。(笑)\(^o^)/

退会避暑地~(*´ω`*)
みたいな

50代後半  兵庫県

2014/12/04 18:20

2. おつ[手(パー)]

彦にゃん

ブラビしゃんの言う通り
中には夕刻お世話になりました
退会しますって呟いてるって思うてたら
翌朝サイトに再び登場って(笑)(笑)

三年生のうち
いつまで居るやろ(笑)(笑)

寿退はめでたいなぁ[指でOK]

50代半ば  鳥取県

2014/12/04 18:10

1. ワクワク歴6年の私に言わせると

退会しますと言って復帰する率は87%やねぇ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…