ラブホ編~手元不如意につき~(´・c_・`)
50代半ば  大阪府
2014/12/05 15:42
ラブホ編~手元不如意につき~(´・c_・`)
誘われても

出ていけない男の見栄

それが歳の差が有り過ぎて

さらに固まる

おじさんの卑屈さ?

ってやつ。

ラブホ代とお食事で
こ一万
あといくらかは手持ちがないとね

のんびりおデートも出来ません。やん

何があっても
立て替えてとか
口が裂けても言えません。し

いままでそんな事
いったことありませんからー

その前にね
金欠なら誰とも逢わない←

やせ我慢なスッとこどっこい
なんです。←バカ

そりやーねお嬢様から
いいよぉーあたしだしたげるぅー

とか言われてつい
その気になった若き日のこと
ありましたけどー昔々太古の大昔

それしちゃうと
若僧のくせして
あと気まずくて
もうダメよダメダメよ~(´・c_・`)


スケベに勝る昭和の不器用野郎
だっんですね。←貧乏の反骨

もうどんだけ
ホストを夢見たことか

そんな若僧のトラウマが
おっさんの僕を悩ませる。

もう遅いんや
ホストになるんは………

なんでやねん

まあそんなんで
昨日
折角の彼女からのお誘いを
パス
しました。

だって
お財布には3000円しか
あらへんかってんもん。(^^)ぅ~

たとえば
ラブホ代に750円足りないとして

あっ?
御免
ちょっと細かいのん出してぇー


言えない。(´・ω・`)

ほんでも
そのあとお食事に行って

しめて7500円
あぁ~悪い
今日は奢ってくれへん?


なんて言えない。わ

だって
虎さんに笑われます。やんか


一応頭の中でリハーサル
してみましたけどねぇ(爆)


よくよく思い起こしてみると
これ
断ったのは
初めてでした。←驚

でも断ってみれば
なんかホットしてる部分が
あって。

意外と僕は無理してるんやなぁー
とか
可哀想になってきた。

(^^)ぅ~



おっさんの哀愁やね。


ところがドッコイ


今日昼飯喰って
油断してたら

明日あぁ~
お昼からどう?

キンコンカンコンキキキリン
って?

ラインの動く絵文字恐るべし。

つい
おけい( *・ω・)ノとか
かえしてしまいました。


どうすんの?
虎さん。
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2014/12/06 20:38

20.  >>19 遊生(ゆう)さん
こんばんはー(^_^)v
河内のどん百姓ですけどねー
(笑)\(^o^)/
歳の差があるから
当然ですよね。
(^^)ぅ~

60代前半  北海道(道北)

2014/12/06 19:54

19. 武士は喰わねど高楊枝…って古い(^.^)笑
オトコは辛いね[るんるん]

50代半ば  大阪府

2014/12/06 11:22

18.  >>17 ツブネコ〓さん
おはようごさいます。(^^ゞ
なんとも
こってり昭和大正←の香り
です。やん(笑)

60代前半  東京都

2014/12/06 10:41

17. 
お久しぶりです!

まったく同意。金ない時は仕事を作って日を伸ばす。

学生の時、先に社会人になってた彼女が、万札一枚ポケットに‥

なんかさ、ガンガン突けなかった[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

それ以来数十年。

金ない時は女に会わんごとしとるばい(笑)

50代半ば  大阪府

2014/12/05 21:53

16.  >>15 じゅんさん
明日は
大好物の串にします。
ふたりでしっかり食べても
3000円ちょっと。やし
(笑)\(^o^)/

60代半ば  富山県

2014/12/05 21:42

15.  小遣いの範囲内でエンジョイしましょう。[光るハート]個人口座と経費は分けてね〓いつもご馳走で無くても私は良いな~。ラ~メンやお好み焼きも大好きやけん。(^_^)v

50代半ば  大阪府

2014/12/05 18:41

14.  >>13 ブラ ヴィ ッ チさん
前のシルバーさんは
同じ失敗を5回繰り返して
もう自暴自棄になられてー
自ら退かれましたー。
(^^)ぅ~

50代半ば  鳥取県

2014/12/05 18:38

13.  >>8 彦散人さん
ところでシルバーさんって

前と違う人なん?

50代半ば  大阪府

2014/12/05 18:17

12.  >>6 そフレ募集[黒ハート]嫌中ではありませんさん
そうなんですね。
ありったけ即物主義でー
笑う遊ぶヤる揉む食べる~(*´ω`*)
みたいね。
ロマンチックはもう来ない♪
です。(^^)ぅ~

50代半ば  大阪府

2014/12/05 18:15

11.  >>5 えい子さん
えい子さんまでー

(^^)ぅ~

お師匠さんに囲まれた
小坊主の心境です。(笑)

ありがとう

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…