ラブホテルはパラサイト~(´・c_・`)
50代半ば  大阪府
2014/12/06 19:17
ラブホテルはパラサイト~(´・c_・`)
あのラブホにいくと

何かかしら不思議なものが
写り混む

それがまたやめときゃいいのに
つい写メりたくなるのです。

やっぱなんか
変です。

あそこ

別のラブホにしようと思うのですがー

何せ
彼女のマンションから近くて

おまけに
例の無気味な心霊写真モドキのことは
言えばきっと気にするでしょうから

本人にはなかなか言えなくてー

今日はまだ真っ昼間だし
まあーいっかぁー?って

行ってきました。

あそこ

407号室は初めてでした。

やはりド派手な壁紙と
だれも手を着けない白いガウンが
定番でした。

今回
何故か
枕の端に

見覚えのない
奇妙なものが写り混ん出ます。

えっ?何これー?

そして

その向こうで
突然の電話に出てた彼女の顔が
引き伸ばしてみると
ゆがんでいて
見たこともない中年のおばさんに
なってました。

なんど見ても別人やん(´・c_・`)

(^^)ぅ~やっぱここ
ヤバイかもです。

それなのに
また
あそこへ行ってしまいそうな
気がしてならないのは

なぜでしょう?





きっと来るぅー?
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2014/12/06 22:45

20.  >>19 えい子さん
僕の義理の兄が
神社の宮司ですからぁー
相談してみます。

あっ?
彼女のことは言えない。やん←

70代以上  北海道(道東)

2014/12/06 22:40

19.  >>16 彦散人さん
それ、しかるべきところで見てもらった方が...

50代半ば  大阪府

2014/12/06 22:11

18.  >>17 じゅんさん
当たってるかもー

皆さんのご忠告を

真摯にうけとめてます。

60代半ば  富山県

2014/12/06 22:09

17.  >>14 彦散人さん
お金に羽が取り付くかもよ。(笑)〓〓

50代半ば  大阪府

2014/12/06 22:08

16.  >>15 えい子さん
こんばんはー(^_^)v
ここではちゃんと公表できませんが
彼女の顔が歪んでて
まじ別人に写ってるのを見て
結構びびってます。(^^)ぅ~

70代以上  北海道(道東)

2014/12/06 22:06

15. 気にしだしたら止まらないよね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  大阪府

2014/12/06 21:38

14.  >>11 じゅんさん
こんばんはー(^_^)v
二人で満腹3000円ちょいは
高くないとおもいます。

取り付かないでぇ~(*´ω`*)

50代半ば  大阪府

2014/12/06 21:36

13.  >>10 シロクマ・讃岐のチヌ法師さん

(^^)ぅ~先生
意外とまじで恐いんですけどー
ホントに有りそうやもん。
夜はあそこやめときます。

50代半ば  大阪府

2014/12/06 21:34

12.  >>9 そフレ募集[黒ハート]嫌中ではありませんさん
こんばんはー(^_^)v
貴女も師走生まれなんですね。
僕の場合若い頃は大抵
誕生日前に別れてましたからー
いつもロンリークリスマスでした
(笑)\(^o^)/
つい無理してしまうタチなんです。

60代半ば  富山県

2014/12/06 21:17

11.  お食事代高くない?そろそろお正月だし、親類のお子様達にも、準備しておかんなんよ。ホテ〓は他の所にして食事を節約は?取り付くぞ~あきまへんで[手(パー)][りんご]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…