ラブホテルはパラサイト~(´・c_・`)
50代半ば  大阪府
2014/12/06 19:17
ラブホテルはパラサイト~(´・c_・`)
あのラブホにいくと

何かかしら不思議なものが
写り混む

それがまたやめときゃいいのに
つい写メりたくなるのです。

やっぱなんか
変です。

あそこ

別のラブホにしようと思うのですがー

何せ
彼女のマンションから近くて

おまけに
例の無気味な心霊写真モドキのことは
言えばきっと気にするでしょうから

本人にはなかなか言えなくてー

今日はまだ真っ昼間だし
まあーいっかぁー?って

行ってきました。

あそこ

407号室は初めてでした。

やはりド派手な壁紙と
だれも手を着けない白いガウンが
定番でした。

今回
何故か
枕の端に

見覚えのない
奇妙なものが写り混ん出ます。

えっ?何これー?

そして

その向こうで
突然の電話に出てた彼女の顔が
引き伸ばしてみると
ゆがんでいて
見たこともない中年のおばさんに
なってました。

なんど見ても別人やん(´・c_・`)

(^^)ぅ~やっぱここ
ヤバイかもです。

それなのに
また
あそこへ行ってしまいそうな
気がしてならないのは

なぜでしょう?





きっと来るぅー?
コメントする

コメント

70代以上  香川県

2014/12/06 21:08

10. 怖いっすね!、、誰かそのラブホで、、自殺とか、、あったんやね(。>д<)しっかりと霊魂が漂ってますよ!
備えつけのカミソリで、手首を切り、睡眠薬を飲んで浴槽で、、死にましたね。

2014/12/06 21:03

9.  >>8 彦散人さん
わあ、私も誕生日近いわ[わーい(嬉しい顔)]

なんかクリスマスで誕生日がかすんでた[げっそり]

お正月が誕生日って子もいたけど。

それはそーと彦やん、断るスキルを手にいれなきゃね。

謝って断るんやで。
なんか心配になるなあ。

50代半ば  大阪府

2014/12/06 20:48

8.  >>5 そフレ募集[黒ハート]嫌中ではありませんさん
(^^)ぅ~
冬眠したいです。
イブが僕の誕生日やさかい。
ケーキあげるからクリプレくれって
早速言われた。やん(´・c_・`)

50代半ば  大阪府

2014/12/06 20:45

7.  >>3 舞古記○さん
こんばんはー(^_^)v
正直ちょっと恐いです。
でも恐いもの見たさと
便利で安いのがあってー
(^^)ぅ~
夜はやめようとおもいます。

50代半ば  大阪府

2014/12/06 20:44

6.  >>2 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
こんばんはー(^_^)v
例のとこまた行っちゃいましたね。
ラブホ代が2750円で
お昼頃の串が3450円でしたー(笑)
来年からは頑張って月二回にします。

2014/12/06 20:43

5. あれ~彦やん[げっそり]今日も行ったんか[げっそり]あかんよ。

て、お説教できる偉い人間ではないんやけどぉ、

霊は携帯にツイテルツイテル

かもよ、

ていうかやっぱり御息所の生き霊[青ざめ]みやすんどころ

彦やん、今月はクリスマスやなんやあるから、女の子たちにプレゼントしてたら大変だよ。

なんや説教くさくなってゴメンやで。

50代半ば  大阪府

2014/12/06 20:41

4.  >>1 for you[ひらめき]-☆Chu![絵梨佳]さん
こんばんはー(^_^)v
そんなぁーダメよダメダメよ
ある程度の距離があっての
お互いの関係ですからー
家に入っちゃーダメでしょ。

50代前半  千葉県

2014/12/06 20:34

3. 恐くないんですか?一度、壁が一辺だけ、ベニヤ板が張られていて、何か血痕が染み出ていたような模様があるホテルがありましたが…恐かった。

50代後半  兵庫県

2014/12/06 20:14

2. おつ[手(パー)]

彦にゃんにほどほどにしないとアカンって暗示してるんやできっと[ウッシッシ]

っちゅーか
〓ラブホや無しでその子が呼んでるんかもやで[危険・警告]

んで お小遣い少ないのに行ったん〓[目][考えてる顔]

あきまへんなぁ[手(パー)]

週1〓ラブホ [レストラン]食事はほどほどにせなアカンで[危険・警告]

って 彦にゃんの事
思うて言うてんねんけどぅ〓[走る人][ダッシュ(走り出すさま)]

70代以上  沖縄県

2014/12/06 19:50

1. 
ばばあかもよ

家でやりいな [財布]やるなら
誘った方が 普通 払うこれ常識教えるのは 人生の先輩の役目 何で出逢いかしりませんが 教育しないと歳上ならね! 偉そうですみませんが 彼女体型ほぼ隠れ?ださなくてよかなら

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…