絶賛ご紹介します~是非食べてみそ
50代半ば  大阪府
2014/12/07 10:42
絶賛ご紹介します~是非食べてみそ
是非是非食べてみそらひばりも生き返る

くらいに美味しいと惚れてしまってます。

まぁ嗜好様々なんで保証はしませんが←

基本素材直感の味覚にはめろめろです

そんな路傍の彦散人が溺れてしまった

このお店

【串の店-あさひ】

これまでに大阪に来られたお客さんを案内して

串で名だたる新世界のお店や

ミナミのここかしこも食べ歩いてみましたが、

ここのは衣をお口にふくんだ瞬間から

フワーッと漂う

なんて言うかこの

舌覚から鼻に抜ける香りがなんとも言えません。

なんて言うかこの

つまりなんとも言えません。う~~~

目を閉じて上を向いて
香ってさらに息を吐くとまた鼻覚に
心地よいのです。←あっ?言えました?(笑)

えっ

いつもラブホでしこたま汗かいた後やから
そない思うだけやろうって?
(否定はできませんぅぅぅ)

実際彼女もこれにはまってますから・・・

もともとねここは
彼女の生活圏で
お気に入りのお店と言うことで
連れてきて貰いました。

僕の一押しが

アスパラガスでがす。

このお店

本店が阪神尼崎駅の飲食街にあります。

そしてもう一つ
それが僕たちの本命のお店

**出屋敷店**

昨日はお昼から
舌鼓をポコポン打ちに訪れました。のよ

花金で飲み歩いて寝不足の彼女も
目を丸くして

『やっぱ美味しいわ』の連呼でした。(笑)

もちろんビールの友で食しても
いけると思うのですが・・・

彼女曰く
(美味しいもん食べる時はアルコホルはいらん)て



そんなわけで・・・う~~~なんの宣伝や



つまりその
食べてみて自分がこんなに幸せになれて

是非
みなさんにも機会があれば是非
こんなお手軽な幸せをお試ししてくださいませ。


誠にローカルなお奨めで恐縮です。(爆)





コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2014/12/08 16:18

26.  >>25 ミヤビ・ジョヴォヴィッチさん
また

また

こんもり

違うんやぁ~(*´ω`*)

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2014/12/08 15:58

25.  >>24 彦散人さん
『(M)モテて (M)モテて (K)困るぅ』の略だそうです♪

50代半ば  大阪府

2014/12/08 14:57

24.  >>23 ミヤビ・ジョヴォヴィッチさん
いったい

なんの

略やのんさぁー?

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2014/12/08 14:52

23. 彦やんってMMKだね?

50代半ば  大阪府

2014/12/08 8:27

22.  >>21 じゅんさん
おはようございます。(笑)
きっと地域地域で
格別に美味しいお店って
あるようにも思いますが、、、
特色や産物なんかで
まちまちかもれませんねー
じゅんさんとこでもお薦めを
探して教えてください。(笑)

60代半ば  富山県

2014/12/07 23:49

21.  >>20 彦散人さん
揚げ方や温度かもね?食べてみたいな~カラッと美味しそう![光るハート][手(チョキ)]

50代半ば  大阪府

2014/12/07 19:19

20.  >>19 じゅんさん
こんばんはー(^_^)v

それごさ
尼崎駅の本店とも微妙に違って
それが美味しいんです。
なんでししょうね?
不思議です、!

60代半ば  富山県

2014/12/07 18:53

19.  衣と油が違うのかな[手(パー)]香違うならばたぶんそうです[手(グー)]

50代半ば  大阪府

2014/12/07 13:36

18.  >>17 ブラ ヴィ ッ チさん
ぼやいてる余裕も
ありません。う~~~
ユーザーさんの中でも
格差がありありで
一喜一憂もそれぞれですね←マジコメ

50代半ば  鳥取県

2014/12/07 13:33

17.  >>16 彦散人さん
よく町の声のインタビューで中小企業の経営者のボヤキを聞くけど、彦やんのとこはどうなんや?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…