絶賛ご紹介します~是非食べてみそ
50代半ば  大阪府
2014/12/07 10:42
絶賛ご紹介します~是非食べてみそ
是非是非食べてみそらひばりも生き返る

くらいに美味しいと惚れてしまってます。

まぁ嗜好様々なんで保証はしませんが←

基本素材直感の味覚にはめろめろです

そんな路傍の彦散人が溺れてしまった

このお店

【串の店-あさひ】

これまでに大阪に来られたお客さんを案内して

串で名だたる新世界のお店や

ミナミのここかしこも食べ歩いてみましたが、

ここのは衣をお口にふくんだ瞬間から

フワーッと漂う

なんて言うかこの

舌覚から鼻に抜ける香りがなんとも言えません。

なんて言うかこの

つまりなんとも言えません。う~~~

目を閉じて上を向いて
香ってさらに息を吐くとまた鼻覚に
心地よいのです。←あっ?言えました?(笑)

えっ

いつもラブホでしこたま汗かいた後やから
そない思うだけやろうって?
(否定はできませんぅぅぅ)

実際彼女もこれにはまってますから・・・

もともとねここは
彼女の生活圏で
お気に入りのお店と言うことで
連れてきて貰いました。

僕の一押しが

アスパラガスでがす。

このお店

本店が阪神尼崎駅の飲食街にあります。

そしてもう一つ
それが僕たちの本命のお店

**出屋敷店**

昨日はお昼から
舌鼓をポコポン打ちに訪れました。のよ

花金で飲み歩いて寝不足の彼女も
目を丸くして

『やっぱ美味しいわ』の連呼でした。(笑)

もちろんビールの友で食しても
いけると思うのですが・・・

彼女曰く
(美味しいもん食べる時はアルコホルはいらん)て



そんなわけで・・・う~~~なんの宣伝や



つまりその
食べてみて自分がこんなに幸せになれて

是非
みなさんにも機会があれば是非
こんなお手軽な幸せをお試ししてくださいませ。


誠にローカルなお奨めで恐縮です。(爆)





コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2014/12/07 13:29

16.  >>15 ブラ ヴィ ッ チさん
100円=1000円くらいになってくれたら
感動でしょうけどね。

50代半ば  鳥取県

2014/12/07 13:13

15.  >>2 彦散人さん
円相場は1$=100円くらいが妥当でしょうかね?

50代半ば  大阪府

2014/12/07 12:49

14.  >>12 そフレ募集[黒ハート]嫌中ではありませんさん
たかが串なんですが・・・
僕には
くっしくし[るんるん]
くっしくしぃー[ムード]
みたいな(笑)
もう他では食べれません。[黒ハート]
内の奥さんにも食べさせたいのですが・・・
なかなか口実と機会がみつかりません。う~

50代半ば  大阪府

2014/12/07 12:44

13.  >>9 シロクマ・讃岐のチヌ法師さん
お疲れ様です。
この間近隣の徳州会でお昼を食べましたけど・・・
安くてなかなかいけてましたよぉ-
つーか先生はMR君の方をとんとんって
されればほら
もっといい物たべれます。やんか-
ちゃうか(爆)

2014/12/07 12:41

12. いいなあ、チルド宅配は無いんかなあ、揚げかたが違うからだめかなあ。

一度行きたいわ。

50代半ば  大阪府

2014/12/07 12:39

11.  >>8 豆しばぁw写メは日記に残し中wピュアな恋愛したい病w最早チキンwさん
こんにちは-
コメントありがとうございます。
伊丹なら近いですね。
串だからお子さんにはちょっと無理かもですから
なかなか立ち寄ることもないでしょうね。残念
お好み焼きの系列店って・・・
どうなんでしょうか?
こんどいって聞いてみますね。(笑)

50代半ば  大阪府

2014/12/07 12:24

10.  >>7 遊生(ゆう)さん
こんにちは-[うれしい顔]
冷温とか保温の宅急便でも
交わし逢えないこの
味覚と嗅覚の喜びって-
う~~~もどかしい。ねん
僕はそのカウベルが聞こえてきそうな
ソフトクリームを描いて思い描いた宅急便
てやつですね(笑)

70代以上  香川県

2014/12/07 12:13

9. 大阪の食い倒れ♪ヽ(´▽`)/、、あーっいかん!、、さぁー病院の不味い、、昼食、、今から、食べますww

2014/12/07 12:06

8. あさひの系列店のお好み焼き屋まだ有るのか解りませんがそこも美味しかったですよ(゚∀゚ゞ)

60代前半  北海道(道北)

2014/12/07 11:31

7. 食べたい食べたい[にこにこ]
こっちには串揚げの美味しいお店が無いですもん[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…