絶賛ご紹介します~是非食べてみそ
50代半ば  大阪府
2014/12/07 10:42
絶賛ご紹介します~是非食べてみそ
是非是非食べてみそらひばりも生き返る

くらいに美味しいと惚れてしまってます。

まぁ嗜好様々なんで保証はしませんが←

基本素材直感の味覚にはめろめろです

そんな路傍の彦散人が溺れてしまった

このお店

【串の店-あさひ】

これまでに大阪に来られたお客さんを案内して

串で名だたる新世界のお店や

ミナミのここかしこも食べ歩いてみましたが、

ここのは衣をお口にふくんだ瞬間から

フワーッと漂う

なんて言うかこの

舌覚から鼻に抜ける香りがなんとも言えません。

なんて言うかこの

つまりなんとも言えません。う~~~

目を閉じて上を向いて
香ってさらに息を吐くとまた鼻覚に
心地よいのです。←あっ?言えました?(笑)

えっ

いつもラブホでしこたま汗かいた後やから
そない思うだけやろうって?
(否定はできませんぅぅぅ)

実際彼女もこれにはまってますから・・・

もともとねここは
彼女の生活圏で
お気に入りのお店と言うことで
連れてきて貰いました。

僕の一押しが

アスパラガスでがす。

このお店

本店が阪神尼崎駅の飲食街にあります。

そしてもう一つ
それが僕たちの本命のお店

**出屋敷店**

昨日はお昼から
舌鼓をポコポン打ちに訪れました。のよ

花金で飲み歩いて寝不足の彼女も
目を丸くして

『やっぱ美味しいわ』の連呼でした。(笑)

もちろんビールの友で食しても
いけると思うのですが・・・

彼女曰く
(美味しいもん食べる時はアルコホルはいらん)て



そんなわけで・・・う~~~なんの宣伝や



つまりその
食べてみて自分がこんなに幸せになれて

是非
みなさんにも機会があれば是非
こんなお手軽な幸せをお試ししてくださいませ。


誠にローカルなお奨めで恐縮です。(爆)





コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2014/12/07 11:22

6.  >>5 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
そうなんやー

そう言えばあの近くに
カンナミってあるんですね。

こないだ
路地ひとつ間違えてはいって
初めて知った。(笑)

50代後半  兵庫県

2014/12/07 11:14

5.  >>4 彦散人さん
出屋敷は後輩ん家の近所やもん[ウッシッシ]

50代半ば  大阪府

2014/12/07 11:05

4.  >>3 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん

ミスおくれさんの地元やもんね。
もちろん
行ったことあるんでしょ?

50代後半  兵庫県

2014/12/07 11:03

3. おはょ[わーい(嬉しい顔)]

彦にゃん

おくれちゃんは分かるで[レストラン][ウッシッシ]

50代半ば  大阪府

2014/12/07 11:00

2.  >>1 ブラ ヴィ ッ チさん
(^^)ぅ~
ありまげどん\(^_^)/
どえらい間違いしてました。
おさるが漁るになってた
みたいな。(笑)

50代半ば  鳥取県

2014/12/07 10:57

1. 串の店は「あさひ」とちゃいますの?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…