メリークリスマスのお話し
50代半ば  大阪府
2014/12/10 0:34
メリークリスマスのお話し
そうね

もうすぐ

クリスマスX'MAS

クリスチャンでも
アグネスチャンでも

ありませんが~(*´∀`)

いいじゃん
たくさんの人が街中で
こんな口実ででも

楽しく浮かれて
ブワァーってはしゃいでも

ね。


だって
どんなに能天気な人だって

生きるってこと
みんな割りと重いもんです。やん


欲しいものが手にはいらければ
欲しくて欲しくてんもう欲しくて
ままならないし・・・

要らない物ばっかがあればあったで
ほかせばいいのにそれが
怖くて捨てられなかったり・・・

度派手なネオンサインがやたら眩しくて
しかめっ面してたら

目の前の善いことが
どんどん逃げていきます。


生きるって
差し引きだけで決着つかないもん
なんやなぁ~ってね


へゑへ;

そりゃーだれだって
いつもいつも口角上げて
にこにこしてたいけど---

そうばかりもいかないことだってあります。やん。

そんな時
僕もやっぱ
しかめっ面してました。

しかめっ面して
街で騒いでる脳天気な人達を
ばっかじゃないの-とか
君らはクリスチャンか?

なんてね←

今はさ
できればそんな自分の手を引っ張って
楽しい所へ連れ出したい
テンションなんですね。


少しは大人になったようです。←自分で言ってキモかったわ(笑)
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2014/12/10 22:32

10.  >>9 そフレ募集[黒ハート]嫌中ではありませんさん
越前おろし蕎麦ぁ~(*´∀`)

食べたいです。

この際
エッチの前におろして蕎麦で
エッチ前おろし←無理やり

2014/12/10 22:26

9. 良い生き方です、真似しよう[わーい(嬉しい顔)]

やっぱりクリスマスと~お歳暮と~美味しいものが次々到来します。
年越しは越前おろしそばと天ぷら。

しかしラブホだけ真似できん、相手がいない(笑)

50代半ば  大阪府

2014/12/10 21:43

8.  >>7 えい子さん
くれぐれも

むりは

んだめよ
だめだめよ~(´・c_・`)

70代以上  北海道(道東)

2014/12/10 10:21

7.  >>6 彦散人さん
はぁーい[にこにこ][手(パー)]
クリスマスケーキは食べたいですからね[ウッシッシ]
明石家サンタも見なきゃ(笑)

50代半ば  大阪府

2014/12/10 7:36

6.  >>4 えい子さん
うへぇ~(´・c_・`)
早くよくなって
クリスマスには
はしゃぎましょう。

50代半ば  大阪府

2014/12/10 7:35

5.  >>3 静観狂見守隊さん
豆が腐ったら

豆腐やん

おまけに
婆だと

麻婆豆腐やん。

どっちも美味しいけどね。(笑)

70代以上  北海道(道東)

2014/12/10 7:14

4. おはよーさまです(⌒▽⌒)
私はまずクリスマスまでに胃を治す事でしょうか(笑)
お陰様でだいぶ良くなって来ております(*^^)v

2014/12/10 7:00

3. 
おはよー(・∀・)ノ

じゃあ、私を連れ出して下さい♪
腐った婆になってまふ…

50代半ば  大阪府

2014/12/10 6:51

2.  >>1 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん

おはようございます。
ロリロリヒロリンの
お姉さま~(*´∀`)

うっ?
僕のポッケに穴があいてた。
すまんすまん(笑)\(^o^)/

50代後半  兵庫県

2014/12/10 0:45

1. やっと大人の仲間入りしたん〓[目][ウッシッシ]

嫌な事は胸の奥のポケットにしまって
smile smile[指でOK][ウッシッシ][走る人][ダッシュ(走り出すさま)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…