ラブホ編~安部こうべ作(するの女)
50代半ば  大阪府
2014/12/10 12:46
ラブホ編~安部こうべ作(するの女)
彼女さんからの
トーク
『今日、する??明日、する???』

二者択一か………このぉー

こないだ日曜日に
会ったばかりやのに

当然既読せずにホウチミン←

朝イチから国庫の手続きで
忙しかったから
そのまま黙殺と言う手もありました。



トークの赤いイチマルが
気になって気になって

ドナイシヨウのシャボン玉が
信号機の色に染まってました。やん

僕は性の奴隷かぁ~(´・c_・`)
などと

自虐の苑に彷徨してる。(^^)ぅ~



すっきゃねん♪


お前の少女のような
舌触りがー


おまけに
今日水曜日なら
串が食える。(´・ω・`)
串がくえる。
串が食えるぞう。

こないだ
たんぽぽちゃんから教わった

例のラブホでの
柏手(かしわで)実験も
でける。やん


それら全てが
ぼくの背中とお尻を
押しています。し


またひろりんさんに
ーアッポやなぁー
といわれ
そフレさんもルビーさんや
みずきさんには
またか?と笑われて
ココロさんやえい子さんには
内心呆れられー
パクさんには
軽くからかわれ(笑)
ERIKAさんには
あ相手にもたまには
お金払わせやと
たしなめられ

自分でも
腰が浮いてるこの身が
情けない。(´・ω・`)

でもー

これまで僕を支えてくれた
スタッフや監督
それにいつも地味ーにいいねしてくれはる
ひろみさんや笑福さん
ほんでかほちゃんや
看護師さんや
いやらしく見守ってくれる
シロクマ先生やツブネコさん
じゅんさんならびに恵美子さん
きっと開いた口が塞ぐつもりもない
古いニキ友達の
みやびさんやブラビッチさん
皐月さんや漓瑠さんやミニーさん

おっとー
うさぎさんわすれたらあかんね。

(^^)ぅ~
頭こんがらがってきた。わ

今日も
行ってきます。( *・ω・)ノ

とりあえず
おやじさんやライトさんとか
舞古記○さんやのりぞうさんも
きっと茉凛さんやセナさんや
ランさんもさチャンも
太郎さんとかとむたんさん
それに響子さんやリオさんもーーー

(^^)ぅ~
誰かとめてー~(*´∀`)

あと順不同でご焼香のほど
お願いします。(´・ω・`)


なんのお話しやたか
忘れてしもた。わ



とにかく
今日はラブホに
いきます。←これか(笑)\(^o^)/



写メと
お祓いの柏手(かしわで)の結果は

後程~(*´∀`)


というわけで只今
午後22時06分
彼女さんと
海鮮串カツのお店で軽くすませてー
2度目の御飯をたべみして。( ;∀;)

なんとスペアリブとクジラユッケ
そしてマカロニサラダ他etcー

それはさておき

ラブホにて
例の霊の
徐霊活動をやってまいりました。

本日は207号室
ここも何度か利用した経歴ありです。

部屋に入って
いきなり柏手(かしわで)を打つのもね
彼女が彼女に怪しまれますし。

『やー昼間暑かったからねー
蚊がすぐでてくる。やんん』

とかマエフリしといて

パンパン

2礼2拍やん(笑)\(^o^)/


あっ?
思いっきし

響きわたりました。

(^^)ぅ~彼女にに睨まれました。(´・ω・`)


すまん。



っか
ここは大丈夫な部屋だっのかもー



(^^)ぅ~
コメントする

コメント

50代前半  千葉県

2014/12/10 16:05

9. ありがたいことです♪

70代以上  北海道(道東)

2014/12/10 15:47

8.  >>5 彦散人さん
何かツボっちゃったの[あせあせ(飛び散る汗)]
ごめんちゃい<(_ _)>

50代後半  兵庫県

2014/12/10 15:40

7.  >>4 彦散人さん
毎日何回でもって
うちもやで~
我慢の子(笑)(笑)

霊感あるますぅ[手(パー)]

我が家は弟家族以外
皆やで小学生の姪っ子も[走る人][ダッシュ(走り出すさま)]

50代半ば  大阪府

2014/12/10 15:24

6.  >>1 ブラ ヴィ ッ チさん
まぁ~(´・c_・`)
年末のご挨拶も併せて
ということで。(笑)

50代半ば  大阪府

2014/12/10 15:22

5.  >>3 えい子さん
えいようー
わらわれても
まんまやもん。ね

(笑)\(^o^)/

50代半ば  大阪府

2014/12/10 15:21

4.  >>2 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
もう
毎日でも良いくらい
です。
はろりんさんは
霊感わかりますのん、

そっかぁ~(´・c_・`)
でもついてこられてら恐縮して
僕がビビっちやいます。やん

70代以上  北海道(道東)

2014/12/10 14:40

3. すまぬ[あせあせ(飛び散る汗)]
彦さん。
不覚にも笑ってしもた[あせあせ(飛び散る汗)]

50代後半  兵庫県

2014/12/10 13:20

2. なんですと[耳]

スルー出来へんのん〓[目][考えてる顔]

どないしても行きたいん〓[目][考えてる顔]

手叩くんもええけどぅ
陶器かガラス食器をスプーンで風鈴みたく叩いてみ

空気が浄化されるねん

うちが行くんがええねんけど
ビビって分かるから〓[走る人][ダッシュ(走り出すさま)](笑)(笑)

50代半ば  鳥取県

2014/12/10 12:59

1. なんか最後のお礼参りみたいな日記やんか(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…