ラブホ編~只今工事中〓
50代半ば  大阪府
2014/12/14 11:23
ラブホ編~只今工事中〓
ん?
卵子の入れ替え工事中ですね。

ほんとにキッチリしてはります。

うっ!お乳はってきた。え~(´・c_・`)
あっ?お腹いたい。し~(’-’*)
ぬー※頭がいたい。わ~( ;∀;)

えっ?
いきなり
あれをバッグから取り出して
バリバリ
ペッタンこまん←♪

いつもながら

綺麗に刈り上げた苺畑←

『なにしてんのん?』

て聞くと、

『もうすぐやから、
パンツ汚す前に付けとくねん』

そう言って
パンツをパツンと閉店ガラガ~(’-’*)♪

いや~
お役所仕事みたい。(笑)

そう言えば


ちょっと前
定例ホの字で痼(しこり)とかないか
乳検査してたら←お勤め

『あっ?
排卵が始まったみたいや。〓』

っておい?
生理と排卵てー
なんちゅう専門用語やねん!

それやしなんでそんなんわかるの。よ

彼女が言うには排卵時にも
お乳がハリー・ポッターやってー


これ
女体の神秘です。(^^)ぅ~


て言うか
ここまでご自分の女体を
把握管理してる人ーーー
始めて。やわ


ぼくが知らなかった
だけかもですけどね。(笑)\(^o^)/


というわけで
兎に角
今週は


工事中でありますようでー



うへっーヽ(・∀・)ノ
コメントする

コメント

70代以上  北海道(道東)

2014/12/14 20:38

33.  >>31 彦散人さん
ダーティーだったらあかんやん(笑)

50代半ば  大阪府

2014/12/14 20:32

32.  >>30 じゅんさん
こんばんはー

じゅんさんの場合はは

お乳がハレー彗星だぅたりして(笑)

そういえば
サイズがアップする人もいますね。

\(^o^)/

50代半ば  大阪府

2014/12/14 20:30

31.  >>29 えい子さん
ダンディーでも
ダーティーでも
ないとおもいます。(笑)

60代半ば  富山県

2014/12/14 20:28

30.  お乳がハリポッタにはならないちゃ〓お顔はハリポッタ~ですね[ほっとした顔]冬には更にぽちゃぽちゃに成りますがいね。ハリさんになるならないは、人に因りけりだ。少し寸法変わる方も居る。

70代以上  北海道(道東)

2014/12/14 19:48

29.  >>28 彦散人さん
あら?
違いました?
えい子のイメージはダンディーでしたがね(^^)

50代半ば  大阪府

2014/12/14 19:46

28.  >>27 えい子さん
ソフトだったとしても

ダンディーでは

ないです。(^^)ぅ~

70代以上  北海道(道東)

2014/12/14 19:43

27.  >>26 彦散人さん
いや。
えい子は彦さんは穏やかでソフトな
ダンディーさんのイメージでしたよ(⌒▽⌒)

50代半ば  大阪府

2014/12/14 19:39

26.  >>25 えい子さん
あっ?
誤植してましたやん、

リアルでもわりと
ソフト←ていわれますけどー

ほんとことは
わかりません。

70代以上  北海道(道東)

2014/12/14 19:31

25.  >>24 彦散人さん
(´・∀・` )アラマァ
彦さんに対する私のイメージは合ってるのかしら?

50代半ば  大阪府

2014/12/14 19:25

24.  >>23 えい子さん
リアルもソフトののうです。
(笑)\(^o^)/

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…