ラブホ編~只今工事中〓
50代半ば  大阪府
2014/12/14 11:23
ラブホ編~只今工事中〓
ん?
卵子の入れ替え工事中ですね。

ほんとにキッチリしてはります。

うっ!お乳はってきた。え~(´・c_・`)
あっ?お腹いたい。し~(’-’*)
ぬー※頭がいたい。わ~( ;∀;)

えっ?
いきなり
あれをバッグから取り出して
バリバリ
ペッタンこまん←♪

いつもながら

綺麗に刈り上げた苺畑←

『なにしてんのん?』

て聞くと、

『もうすぐやから、
パンツ汚す前に付けとくねん』

そう言って
パンツをパツンと閉店ガラガ~(’-’*)♪

いや~
お役所仕事みたい。(笑)

そう言えば


ちょっと前
定例ホの字で痼(しこり)とかないか
乳検査してたら←お勤め

『あっ?
排卵が始まったみたいや。〓』

っておい?
生理と排卵てー
なんちゅう専門用語やねん!

それやしなんでそんなんわかるの。よ

彼女が言うには排卵時にも
お乳がハリー・ポッターやってー


これ
女体の神秘です。(^^)ぅ~


て言うか
ここまでご自分の女体を
把握管理してる人ーーー
始めて。やわ


ぼくが知らなかった
だけかもですけどね。(笑)\(^o^)/


というわけで
兎に角
今週は


工事中でありますようでー



うへっーヽ(・∀・)ノ
コメントする

コメント

70代以上  北海道(道東)

2014/12/14 18:01

23.  >>22 彦散人さん
えい子の勝手な予想だと
彦さんはソフトなイメージ(^^)

50代半ば  大阪府

2014/12/14 17:48

22.  >>21 えい子さん
そうですね。
僕の場合は
静かに労りあうようなのが
好みですから、
痛いきついは苦手ですね。
マッサージではありですが(笑)

70代以上  北海道(道東)

2014/12/14 17:41

21.  >>20 彦散人さん
うーん。
それは、趣向の問題ですから何とも言い難いですがね[あせあせ(飛び散る汗)]
お相手さんの好みに合わせてあげられる男性が理想ですね、私は。

50代半ば  大阪府

2014/12/14 17:21

20.  >>19 えい子さん
やっぱり
痛いのとか激しすぎるのは
好まない女性のほうが
多いみたいですね。
(^^)ぅ~

70代以上  北海道(道東)

2014/12/14 16:19

19.  >>18 彦散人さん
じゃ、これからは彦さんが気遣わなきゃダメですな(⌒▽⌒)

50代半ば  大阪府

2014/12/14 16:12

18.  >>17 えい子さん
申告ありますよ。
でもついつい習慣で手が
~(*´∀`)

70代以上  北海道(道東)

2014/12/14 16:08

17.  >>16 彦散人さん
彼女さんからの申告はありませんの?
私は昔昔彼氏に申告してました。

50代半ば  大阪府

2014/12/14 15:59

16.  >>15 えい子さん
実感がわかなくてー

でも

気をつけます。( ;∀;)

70代以上  北海道(道東)

2014/12/14 15:40

15.  >>14 彦散人さん
そりゃー、うっかりも気を付けなきゃ!!
敏感にはなってるでしょうが、痛みは相当なもんですからね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  大阪府

2014/12/14 15:37

14.  >>7 えい子さん
はい。
しかと
うけたま割れましたぁ~(*´∀`)
て言うかそんなときウッカリ触ると
雷大明神になりはります。やん

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…