ラブホ編~只今工事中〓
50代半ば  大阪府
2014/12/14 11:23
ラブホ編~只今工事中〓
ん?
卵子の入れ替え工事中ですね。

ほんとにキッチリしてはります。

うっ!お乳はってきた。え~(´・c_・`)
あっ?お腹いたい。し~(’-’*)
ぬー※頭がいたい。わ~( ;∀;)

えっ?
いきなり
あれをバッグから取り出して
バリバリ
ペッタンこまん←♪

いつもながら

綺麗に刈り上げた苺畑←

『なにしてんのん?』

て聞くと、

『もうすぐやから、
パンツ汚す前に付けとくねん』

そう言って
パンツをパツンと閉店ガラガ~(’-’*)♪

いや~
お役所仕事みたい。(笑)

そう言えば


ちょっと前
定例ホの字で痼(しこり)とかないか
乳検査してたら←お勤め

『あっ?
排卵が始まったみたいや。〓』

っておい?
生理と排卵てー
なんちゅう専門用語やねん!

それやしなんでそんなんわかるの。よ

彼女が言うには排卵時にも
お乳がハリー・ポッターやってー


これ
女体の神秘です。(^^)ぅ~


て言うか
ここまでご自分の女体を
把握管理してる人ーーー
始めて。やわ


ぼくが知らなかった
だけかもですけどね。(笑)\(^o^)/


というわけで
兎に角
今週は


工事中でありますようでー



うへっーヽ(・∀・)ノ
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2014/12/14 15:34

13.  >>6 舞古記○さん
こんにちはー(^^ゞ
マッサージ祭もありますし。ね
いつもこっちの方が
長くくなってます。
(^^)ぅ~

50代半ば  大阪府

2014/12/14 15:32

12.  >>4 シロクマ・讃岐のチヌ法師さん
えーっ?
匂いを嗅いじゃうんですかぁー?
(^^)ぅ~なんと
チャレンジャーだったんですね。
体調とかもわかりますけどー
でもなんか指は恐いから
舌先と鼻先でチェックします。(笑)

50代半ば  大阪府

2014/12/14 15:27

11.  >>3 そフレ募集[黒ハート]嫌中ではありませんさん
こんにちはー♪
神様の趣味も大分入ってるように
おもいますが~(´・c_・`)
お犬様はお腹にオッパイあるけど
類人猿はみな胸やん。
ん~(*´∀`)

50代半ば  大阪府

2014/12/14 15:22

10.  >>2 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
わかんないわかんない
わかんないでおんす。
僕らはぶらぶら揺れるのって
尾上玉三郎くらいやしー。(笑)

70代以上  北海道(道東)

2014/12/14 15:11

7.  >>5 彦散人さん
乳が痛いのも女にとってはせつないもんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
彼女さんが乳ハリーポッターの時は優しくしてあげてね[にこにこ]

50代前半  千葉県

2014/12/14 14:57

6. 工事中でも一緒にラブホ。そこがいいね♪

50代半ば  大阪府

2014/12/14 14:55

5.  >>1 えい子さん
子宮がないって感じは
よくわかりませんが、
(わかったら恐いか)
1ヶ月に数日間は制約されて
大変です。よね

70代以上  香川県

2014/12/14 13:23

4. 昔、付き合ってた彼女が、生理前になると、、おっ!、生理近いよ!、、て、判りましたww、、アソコに指入れて、匂いを嗅ぐと一発で、判ります♪ヽ(´▽`)/
以来、Hの時は、検査させられたww

2014/12/14 12:09

3. こんにちは[わーい(嬉しい顔)]私はヒンヌーで揺れませんでした[げっそり]

女性の身体は不思議でしょ。デリケートなのですよ。

50代後半  兵庫県

2014/12/14 11:51

2. こんちは[わーい(嬉しい顔)]

彦にゃん

男はんには分からんわなぁ

おっぱいんがオッキいさかいに揺ら揺らすればするほど痛いぃ~って感じやったで~[ウッシッシ]

別の意味合いで男はんもオンスあるみたいやなぁ[ウッシッシ]

彼女と[カップル]ラブラブしたいぃ~って思うらしいで~[ウッシッシ][走る人][ダッシュ(走り出すさま)](笑)(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…