ラブホ編~突貫工事だったのぉー?
50代半ば  大阪府
2014/12/15 20:48
ラブホ編~突貫工事だったのぉー?
週一だったはずなのに

いつの間にか
週二ペースになってきました。

これやり過ぎ。やん

なんとかすかして
月二ペースに押さえようと
もがいているのですが~(*´∀`)

だって夜になると
7時とか8時頃から
瞼が重くて起きて居れない

んだめよ
だめだめよ~

なんか
疲れてます。

スケベなことをしょっちゅう
考えてる人は長生きするらしい
ーですがー

やり過ぎは寿命が縮むような
気がしてなりません。

あれもちょっと気を抜くと
すぐ縮もうとしとるみたい。やし

←お前はナメクジか?
みたいな(^^)ぅ~

それが前回金曜日
月の使者到来でしたから
今週は閉店ガラガラで
お役御免やと思ってましたら


何事もなかったように
ラインが

『水曜日会う~』

って?

生理って4日で終わるのぉー?

なんと前後の切れが良いこと
朝日スーパードライかぁ~(´・c_・`)


さすがに既読を付けずに
躊躇~躊躇~躊躇←無駄な抵抗


まあね
気が済むだけ躊躇してから


『おけい~(*´∀`)』


となるんですね。

これまた水曜日
次回ラブホの予告でした。



(笑)\(^o^)/←若死に?
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2014/12/15 23:27

14.  >>13 野良猫心@ご主人様は誰?さん
だってー
お水は上から舌に←
流れるもんやし。
お金に限らず、
在るところから無い処へやん。
天下の回りものということでー(笑)
男女とか立場は関係なく。ね
僕も色んなもの彼女からもらってますし。
(^^)ぅ~

2014/12/15 23:20

13.  >>12 彦散人さん

いやいや、悪意があって聞いた訳では
ないのよ(ヾ(´・ω・`)

ただ…
彦さんのような男性だったら

うん、男ってなかには狡くて自分からは
ハッキリ意思表示しない人も多いですよね!
女からマネー貰うのは良くても、自分が
女にあげる事はしない人もいるしね(^_^;)

こんな男は要らんなw

50代半ば  大阪府

2014/12/15 23:13

12.  >>11 野良猫心@ご主人様は誰?さん
こんばんはー(^_^)v
そんなぁー
はっきり聞かなくても
つか前日記で
彼女には時々お小遣いあげてるって
書いてました。やんか(笑)
でも彼女は
ちゃんとしたOLちゃんで、
軽い子ではないです。よん

2014/12/15 23:01

11. 
それはタダですか?
援ありですか?←ハッキリ聞くwww

バレたら相手の子が可哀想だから
少し大人な対応を…f(^_^;)

50代半ば  大阪府

2014/12/15 22:27

10.  >>9 そフレ募集[黒ハート]嫌中ではありませんさん
(^^)ぅ~
心で泣いて
ナメクジが笑う~(´・c_・`)
なんとか抱負を達成を目指します。

2014/12/15 22:23

9. 彦やん、この前に、来年は月二回にするって皆様の前で発表したでしょ。なのに月二回はあかんよ~[げっそり]
来年は月のはじめの週に二回会ったらその月はもう無しやで[NG]
あ~鬼が笑うね[うっしっし(ネコ)]

50代半ば  大阪府

2014/12/15 22:07

8.  >>5 シロクマ・讃岐のチヌ法師さん
こんばんはー(^_^)v
先生~
アドレナリンを一本
ステロイドもついでに
おねがいします。

段々他力本願←(笑)

50代半ば  大阪府

2014/12/15 22:05

7.  >>3 えい子さん
えい子さんもすかぁー?

歳のせいで
疲れやすく
なってるのでしょうか。ね

(笑)\(^o^)/

50代半ば  大阪府

2014/12/15 22:03

6.  >>4 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
いいね←
ありがとうございます。
ナメグジがー~(´・c_・`)
言うこと聞かないのです。(^^)ぅ~

70代以上  香川県

2014/12/15 21:53

5. ばんわ!お疲れ様です。長生きしたいから、、そっか!、頭の中、アノことばかり考えてたらえぇ~んやね!♪ヽ(´▽`)/

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…