大人の日記~週2回ってどうなんでしょ?
50代半ば  大阪府
2014/12/18 9:45
大人の日記~週2回ってどうなんでしょ?
微妙に中4日とかに

増えてきてます。

ここまで来るとエイチというより
もう

彼女の肢体にあるこりや
浮腫さんを解したくて

それと

あのラブホの後に行く
ほぼ中毒になってる
絶品串を頬張りたくてー

やめられない止めれない
このマンネリズム?

とはいってもお風呂を使い
裸でマッサージする前には

つい
ちょっとだけよ挨拶のキス

軽く鎖骨から脇腹のリンパ腺の門を
ほぐすついでに

つい
お乳を弄る

ほんで全身の張りを確かめながら

つい匂いをクンクン←


えっ?


一寸そのまえに~(*´∀`)

と言うことで
ボギーあんたの時代は
よかったぁー

それが日に日に
彼女のお腹の上に出したシロップが

あれぇ今日は少ないなぁー
って呟くと

ほんまやねぇー(笑)←


(^^)ぅ~


分量と快感は比例していることに
焦っています。



どうなんでしょう?これ


週2が僕にはもう
無理なのかも


しれませんねー~(´・c_・`)
コメントする

コメント

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2014/12/19 18:21

17.  >>16 彦散人さん
そげん、 オーバーホール(結石の治療)したばっかじゃなかと

50代半ば  大阪府

2014/12/19 17:48

16.  >>15 ミヤビ・ジョヴォヴィッチさん
消耗品ですからぁ~[泣き顔]

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2014/12/19 17:01

15. 先発から抑えで [野球]

50代半ば  大阪府

2014/12/18 20:22

14.  >>11 じゅんさん
えーっ?

週三になってますやん。

30代くらいまでなら
一日おきでもおけいでしたけどー

もう無理です。

50代半ば  大阪府

2014/12/18 20:20

13.  >>10 えい子さん
僕にも

清き一票を

\(^_^)/

50代半ば  大阪府

2014/12/18 20:19

12.  >>9 ツブネコ〓さん
あーね
あれねぇ~(´・c_・`)
いつも掛かりっぱなしで
なんか使い回しっぽいから

一寸やばキモいです。
(^^)ぅ~

60代半ば  富山県

2014/12/18 20:00

11. 週一にしよう!いや修一だ!そうだ、松岡修三だ。〓今年稼いでます~る(^∀^)ノ

70代以上  北海道(道東)

2014/12/18 18:42

10.  >>7 彦散人さん
いや[ボケーっとした顔]
えい子はお姉さんに賛同したんですよ[ウッシッシ]

60代前半  東京都

2014/12/18 18:32

9.  >>8 彦散人さん

バスローブ、使わない派なんやね?(笑)

50代半ば  大阪府

2014/12/18 18:17

8.  >>4 ツブネコ〓さん
うへぇっ~(*´∀`)

真面目に聞いてます。やん

けとなかなか
実行できません。(^^)ぅ~

えっ?
2枚目ですか?
まさかこれで個人特定はできないと
おもいますけど~(´・c_・`)

ちょっと心配になります。やん

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…