大人の日記~週2回ってどうなんでしょ?
50代半ば  大阪府
2014/12/18 9:45
大人の日記~週2回ってどうなんでしょ?
微妙に中4日とかに

増えてきてます。

ここまで来るとエイチというより
もう

彼女の肢体にあるこりや
浮腫さんを解したくて

それと

あのラブホの後に行く
ほぼ中毒になってる
絶品串を頬張りたくてー

やめられない止めれない
このマンネリズム?

とはいってもお風呂を使い
裸でマッサージする前には

つい
ちょっとだけよ挨拶のキス

軽く鎖骨から脇腹のリンパ腺の門を
ほぐすついでに

つい
お乳を弄る

ほんで全身の張りを確かめながら

つい匂いをクンクン←


えっ?


一寸そのまえに~(*´∀`)

と言うことで
ボギーあんたの時代は
よかったぁー

それが日に日に
彼女のお腹の上に出したシロップが

あれぇ今日は少ないなぁー
って呟くと

ほんまやねぇー(笑)←


(^^)ぅ~


分量と快感は比例していることに
焦っています。



どうなんでしょう?これ


週2が僕にはもう
無理なのかも


しれませんねー~(´・c_・`)
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2014/12/18 18:14

7.  >>3 えい子さん
もう
選挙は終わった。し

(^^)ぅ~

50代半ば  大阪府

2014/12/18 18:13

6.  >>2 遊生(ゆう)さん
こんばんはー(^_^)v
ここんとこ絶好調だたんですがー
確かに調子にのり過ぎた感があります。
(^^)ぅ~
年内はクリスマスプレゼントがらみで
引きずられそうな悪寒←予感

こないだ布団乾燥機が欲しいとか
叫んでました。←無視

50代半ば  大阪府

2014/12/18 18:08

5.  >>1 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
おこんばんはー
最近さ
串のたれはもっぱら
辛口が好みになってます。(笑)
まじ控えようと
干しナマコにも言い聞かせては
いるんです。(^^)ぅ~

60代前半  東京都

2014/12/18 12:27

4. 
お嬢さま方のコメきつい!(笑)

彦さん、聞いとるか?

てか、2枚目の写メやばくね?(笑)

70代以上  北海道(道東)

2014/12/18 11:37

3. 一番にコメントされてるお姉さまに一票!

60代前半  北海道(道北)

2014/12/18 10:46

2. 空腹は最高の調味料って言うでしょ。
逢いたくて逢えなくて焦がれて求めてするエッチは最高の快楽ですよ(^.^)
定期便になってる時点でもう、義務化してる…笑

50代後半  兵庫県

2014/12/18 10:46

1. おはょ[わーい(嬉しい顔)]

彦にゃん

辛口コメンテーターのひろりんやで[あっかんべー](笑)

無理以前の問題やで[手(パー)]

この子だけちゃうやん〓[目][がまん顔]

月1で十分!

誘われてふらふら ユラユラはダメよ ダメ ダメ~[あっかんべー]

こう見えて
うち風林火山の大先輩やで
って どぅ見えて〓[目][ウッシッシ](笑)(笑)

毎度すんまへんなぁ
彦にゃんの事心配しとる
不安←ちゃう(笑)
ファンの辛口コメンテーターのひろりんですた[あっかんべー][走る人][ダッシュ(走り出すさま)](笑)(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…