ひい爺ぃちゃん達のとんでもないスケベ伝説
50代半ば  大阪府
2014/12/27 8:26
ひい爺ぃちゃん達のとんでもないスケベ伝説
我が家の母方の家系図をみると。

目を疑うような
とんでもないことになってます。

お爺ぃさんは普通なんですけど
ひいお爺ぃさんと言うのが
7人も正妻さんをめとってはるんです。

なもんだから
ひいお爺ぃさんと7人の嫁からの系譜が

ねずみ講。。。( ;∀;)

それにしても
どうすれば7人もの正妻を持てるのか?
でしょ。

昔のことに詳しいお爺に聞くと
その7人の内の6人までは
死別で、

ただ一人だけ離別した御陰で
息を永らえたのが
僕のひい祖母さんだったとか(´;ω;`)

おまけにそれぞれの嫁には
こどもができてますから。。。

そりゃーもう
家系図を見る度に
ひい爺ぃ~種馬かって
思ってしまいます。

当時朝鮮貿易で大儲けして
スンゴイ鼻息だったらしいのですがー
それが子孫残しすぎたわりには

最後は散財し尽くしてひきとる者もなく

東生駒のとあるお寺で
あわや無縁仏になりかけてたそうです。



ばかぁ~(*´∀`)






これは
僕のお母さんの母方のお話なんですけど




ほんで次に

お母さんの父方のひい祖父さんなんですが

これまた
とんでもない爺ぃで

京都の色町で7人も舞子さんを
囲ってはったとか

なんだか
7と言う数字に縁があるようで

しかも
結局それで身を持ち崩された。


当時所有していた土地田畑を
すっかり失いないはりましたんやね。


ばかばかぁ~~(´・c_・`)


ほんで

ふと思うのですが・・

もしも僕にも食いつぶすだけの財産があれば



7人くらいは・・・

あっ?

それって月火水木金と土日やんかぁ~~~~


身が持たへんし。

う~^
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2014/12/27 21:58

32.  >>30 ミヤビ・ジョヴォヴィッチさん
てなもんや
三度がさぁ~(*´∀`)

\(^o^)/

50代半ば  大阪府

2014/12/27 21:57

31.  >>29 えい子さん
こんまいのは

放流です。(^^)ぅ~

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2014/12/27 20:39

30.  >>27 彦散人さん
二度あることは三度ある。散財には 気をつけんさいね

70代以上  北海道(道東)

2014/12/27 20:37

29.  >>28 彦散人さん
立派になる寸前?
いや、そのうちタラバガニでしょ(っ´ω`c)

50代半ば  大阪府

2014/12/27 20:35

28.  >>26 えい子さん
リトルボーイでもないですがー
ビッグマグナムでもありません。し

毛蟹でいうたら500gくらい
(笑)\(^o^)/

50代半ば  大阪府

2014/12/27 20:30

27.  >>25 ミヤビ・ジョヴォヴィッチさん
工法でいうなら
ツーバイアラホ←ー
ですかぁー
(^^)ぅ~

70代以上  北海道(道東)

2014/12/27 20:24

26.  >>23 彦散人さん
ティンコはビッグマグナムでなくて?(笑)

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2014/12/27 20:14

25.  >>24 彦散人さん
彦やんは 競走馬の交配で言うたら 奇跡の血量(4X3)やね♪

50代半ば  大阪府

2014/12/27 19:58

24.  >>22 ミヤビ・ジョヴォヴィッチさん
もっと
言うてんか~(*´∀`)

50代半ば  大阪府

2014/12/27 19:57

23.  >>21 えい子さん
だってー

ちんこもテクも
十人並みです。よぉ~~(´・c_・`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…