ひい爺ぃちゃん達のとんでもないスケベ伝説
50代半ば  大阪府
2014/12/27 8:26
ひい爺ぃちゃん達のとんでもないスケベ伝説
我が家の母方の家系図をみると。

目を疑うような
とんでもないことになってます。

お爺ぃさんは普通なんですけど
ひいお爺ぃさんと言うのが
7人も正妻さんをめとってはるんです。

なもんだから
ひいお爺ぃさんと7人の嫁からの系譜が

ねずみ講。。。( ;∀;)

それにしても
どうすれば7人もの正妻を持てるのか?
でしょ。

昔のことに詳しいお爺に聞くと
その7人の内の6人までは
死別で、

ただ一人だけ離別した御陰で
息を永らえたのが
僕のひい祖母さんだったとか(´;ω;`)

おまけにそれぞれの嫁には
こどもができてますから。。。

そりゃーもう
家系図を見る度に
ひい爺ぃ~種馬かって
思ってしまいます。

当時朝鮮貿易で大儲けして
スンゴイ鼻息だったらしいのですがー
それが子孫残しすぎたわりには

最後は散財し尽くしてひきとる者もなく

東生駒のとあるお寺で
あわや無縁仏になりかけてたそうです。



ばかぁ~(*´∀`)






これは
僕のお母さんの母方のお話なんですけど




ほんで次に

お母さんの父方のひい祖父さんなんですが

これまた
とんでもない爺ぃで

京都の色町で7人も舞子さんを
囲ってはったとか

なんだか
7と言う数字に縁があるようで

しかも
結局それで身を持ち崩された。


当時所有していた土地田畑を
すっかり失いないはりましたんやね。


ばかばかぁ~~(´・c_・`)


ほんで

ふと思うのですが・・

もしも僕にも食いつぶすだけの財産があれば



7人くらいは・・・

あっ?

それって月火水木金と土日やんかぁ~~~~


身が持たへんし。

う~^
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2014/12/27 12:19

12.  >>7 そフレ募集[黒ハート]嫌中ではありませんさん
こんにちはー

置屋の芸技さんなら
知ってますけどー

芸者さん遊びやなんて
もの本やったんですね~~(´・c_・`)

50代半ば  大阪府

2014/12/27 12:15

11.  >>6 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
お姉様のことは

お見通し。やんか

(笑)\(^o^)/

50代半ば  大阪府

2014/12/27 12:14

10.  >>5 たんぽぽ(*^艸^*)さん
こんにちはー
(^^)ぅ~喜べない血筋

でもね
もし僕が女の人だっら
この血筋って思うと

体がほてってきます。
えっ?(笑)\(^o^)/

70代以上  香川県

2014/12/27 11:45

9. 彦さ~ん♪♪、、大丈夫よ~~♪遺伝子、いでんし!、、性豪の、、♪ヽ(´▽`)/

70代以上  北海道(道東)

2014/12/27 11:39

8. で、彦さんは何人?(笑)
血は譲れないわね( ´艸`)

2014/12/27 11:30

7. うちも(笑)私の方も夫の方も商売してるから芸者遊びは派手だった(笑)

昔はお産で死んで再婚は珍しく無かったが、本妻7人にはびっくりやん[びっくり]

逆に遊びたい気持ちが原動力でよく働くならまあまあかな。

奥さんにも十分にしてあれば。[指でOK]

50代後半  兵庫県

2014/12/27 10:01

6.  >>4 彦散人さん
彦にゃん

何で分かるますん〓[目]

年中 元気[満室・満席・満車][満室・満席・満車]ですけどぅ[あっかんべー][走る人][ダッシュ(走り出すさま)](笑)(笑)

50代前半  京都府

2014/12/27 10:00

5. 彦さんのエチ好きは血筋だったんやね~(*^。^*)ノ゛(笑)

50代半ば  大阪府

2014/12/27 9:05

4.  >>3 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
おはようございます。
ひろりんさんもあとしつかり
守ってはりますしね。
つーか
貴女の場合は
ゲキオコマンマン?←ちゃうか(*)失礼した

50代後半  兵庫県

2014/12/27 9:02

3. おはょ[わーい(嬉しい顔)]
彦にゃん
我が家の父方もとんでもなかったで[バッド(下向き矢印)]

そんなん受け継いだらアカン
ダメよ ダメ ダメ~[考えてる顔](笑)

家庭がギスギス 崩壊のもとやっ
我が家は おにゃごが皆さん偉かった思うますぅ[手(パー)]

失礼した〓[走る人][ダッシュ(走り出すさま)](笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…