ラブホ編~バージン御免皆伝
50代半ば  大阪府
2014/12/28 0:23
ラブホ編~バージン御免皆伝
だれにだって
何をするにしたって

最初ってあるものです。

それが上手くいっても
いかなくてもね

産まれて初めてというから
それはもうドキドキで

無我夢中でやってみて
大抵は反省点だらけ
恥ずかしいことばかりが

残るもんです。よね

若いからできて許される
みたいな(笑)

こんなワクワクで
百戦錬磨なお姉様だって
もとを正せばみなバージン←おぃ

もとをわざわざ正す必要はないですが

世の中には
信じられないようなことって
いくらでもありますからぁ~(*´∀`)

あぅ?
事実は小説より奇なり←くどい

て言うか
僕などに言わせてもらえれば

女は元から女であって欲しい。

バージンで
痛いとかゆっくりしてとか
うごいちゃだめぇーとか

(^^)ぅ~
難しいし萎えてしまうー

ってのが若気の至りとは言え
男の本音かもです。よぉ~

これってつまり
僕自信が
かつてバージンの子とやって
上手くできなかったこと
白状してるような
もんなんですけどね(笑)

いまでも
痛いとか言われると
即萎えてしまいますから

例えばもし
お相手がバージンだったら

入口で躊躇(ためら)って
なかでフリーズして
ほんで早く行けぇーとか
言われても
無理←
ほんで
いたたまれなくてやめたら

ええーっ?
なんで抜くのん?とか
怒られたりしてー←妄想が入ってきた

んもう

撤退
撤収
逃走します。←トラウマ

できれば
バージンを捨てて
案配よくなってきてから
改めてお願いします。(笑)

て言うか
そんな機会はまずありませんが(笑)

女性にとっても初体験って
あまり良くなかったってお話を
聞きますし。



それはそうと
ふしぎで仕方ないのが

女性って
どんくらいやったら
痛くなくなって
アは~って
なるのかってことです。


さすがにね相手は
生身の女性
はなから全開とはいきませんよね。

男にはわからない謎
です。(^^)ぅ~

その点
ワク女なら
点検済み
チューニングおっけいですから

(^o^)/

大好き〓



バージンは苦手だったという
彦散人の戯言でした。
コメントする

コメント

2014/12/28 23:56

9.  >>8 彦散人さん
言葉責めになってきた(笑)

子供二人産んだあとすごく良いって女性が結構いた。
ほんで、昔の人って15や16で結婚してたら痛かったやろうなあって、かわいそうや[青ざめ]女学校行ってても良縁があるとやめさせて結婚させたんだって。

50代半ば  大阪府

2014/12/28 19:02

8.  >>5 そフレ募集[黒ハート]嫌中ではありませんさん
こんばんはー
イイワでなくて違和感でしたの?
あの中って入口よりあんまり感覚とかが
ないらしいですね。
ていうか、別の所ってどこどこ?←
ビーチクとかクリップボンバーとか
まさかお菊様とか?ちゃうか。
やっぱ女体ってスペックが多彩です。ね

50代後半  兵庫県

2014/12/28 18:50

7.  >>2 彦散人さん
あっ 因みに処女寺は痛いに決まっとるやん

それからは~
って うち入り口狭いさかいに進入の時だけローション塗り塗りやで
バラしてもた[マル秘]やったのに[あっかんべー][走る人][ダッシュ(走り出すさま)](爆)

50代後半  兵庫県

2014/12/28 18:45

6.  >>2 彦散人さん
んっ〓 なんやて〓[耳]

10日がご無沙汰ってか
毎日でも欲しいって
ダァちゃんに言うとる
うちはどないやねん[泣き笑い][走る人][ダッシュ(走り出すさま)]

失礼した[ウッシッシ][走る人][ダッシュ(走り出すさま)](爆)

2014/12/28 18:34

5.  >>4 彦散人さん
うーん 残念ながら中ではあまり良くないのよね[げっそり]

でも別のところとセットで[OK!2][!!]

そうそう、痛く無かったというか、なんか違和感程度だったよ。痛くなる人は敏感なのかも[びっくり]

50代半ば  大阪府

2014/12/28 10:13

4.  >>3 そフレ募集[黒ハート]嫌中ではありませんさん
おはようございます。
勇気あるコメントありがとうです。
痛くなかったって聞いてがぜん
やる気がでてしまうのですが~
外派って?
えっ?外派ってぇ
挿入派の僕には
なんか根元を輪ゴムで縛られて
放置されてるような気分です。(^^)ぅ~
て言うか
痛くはなかったけど
そのあともアはぁーも
なかったのですか?

2014/12/28 7:18

3. おはよう、最初から痛く無かったけど、良くも無かった(>_<)あまり好きじゃない。ていうか外派だった(野外ではありません)

50代半ば  大阪府

2014/12/28 3:44

2.  >>1 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
こんばんは
あかんわ今回は
10日も御無沙汰やし
妙な時間に目が覚めます。やん

逆パターンて
想定外でした。(笑)

50代後半  兵庫県

2014/12/28 0:58

1. ウケる~[ウッシッシ]

逆も おおありやで[あっかんべー]

毎日点検してんねんけどぅ
メンテばっちし
いつでも乗車お京阪

でも~ 今年まだ処女寺ですねんけどぅ[泣き笑い][走る人][ダッシュ(走り出すさま)](爆)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…