秘め納め~気持ちのくくりは蟹しゃぶで(笑)。
50代半ば  大阪府
2014/12/30 18:45
秘め納め~気持ちのくくりは蟹しゃぶで(笑)。
事納めに拘っていた僕がばかでした。

この一年のくくりだからこそ
共有できる時間空間が大切で

あったってこと・・・
振り返って反省しています。

それが必ずしもセックスだけじゃ無いってこと
改めて学びました←今更ですが

でもそういうことってマンネリでつい
おざなりにしているんです。よね

昨日お互いに何かと煩雑な師走の29日

彼女から
なんとか時間作れるよってラインが来た時

僕のあたまん中は
どのお札を引いても
【姫納め】のお札しか出てこない
インチキなおみくじのようでした。

そこは男のありがちな無神経と
女の安くはない気持ちの琴線
とでも言うんでしょうか

彼女は
落ち合うなり
聞き逃しそうな小声でこう言いました

「今日はラブホはなしでもいい?」

(えっ?-@-@-
 僕の遠大な蟹しゃぶと姫納めの
プロジェ クトが・・・・)

僕の中のちOこに一番近い奴が
刹那ににそうつぶやきました。

彼女はさらに聞き取りにくい小声で

「風邪気味で喉と頭やばくて、、、ご飯食べてから病院いくぅ」


(えええ?-゛゛-
 秘め納め秘め納め秘め納め・・・・
・・・)←このぉ-おっさんめ

彼女はさらにもっと消え入るような小声で

「私の体調も・・・考えて欲しい・・・」

(あっ?-ゑ-
 これ彼女の気持ちが伝わった・・・)

お互いに無理矢理造った29日の夜に
判で押したようにラブホに行く気になってること自体

そのデリカシーのなさを突きつけられてるみたいで・・・う~

(あ~んだってだって-
 でもでもでも>>>>>>おさめ>>>デクレッシェンドだんだん弱く)

ほんでねやっと
食いしん坊に一番ちかいやつがでてきたんですね。(笑)


そうなるともう
お腹が減ってそっちのがたまらないです。

急いで十三蟹道楽に駆け込みました。

→→→満員御免

おい?

この場合は
きっと誰でもそうだとおもうのですが、

100%蟹の口になってますからあ-
微熱ぽで顔色の冴えてなかった彼女にも
アドレナリンが
分泌されたようですね。

見つめ合った目と目とで交わしたのは

ミ・・ナ・・ミ

そうなんです
道頓堀に行けば蟹道楽が本店中店東店と3軒並んでるんですよぉ-

そりゃもう即効
高速環状線で日本橋から道頓堀のタイムズまで

ラブホで体は一つになれないですけど・・・
蟹でお口はひとつになってましたね。(笑)

蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹・・・・・

本でまず東店に突入

あっ?

→→→予約で満席

そんなぁ~
午後7時すぎやし

っととと

彼女はきびすを返して蟹道楽中店へと
心斎橋目指してそそくさそそくさ
歩き出しました。


おいおい?
君さラブホにもそれくらい意欲示してよ←独り言です

ほとんど諦めムードだつたんですが、
それがなんと

中店にはまだ3席
空いていたんですよ。

といっても僕たちが席に着いた瞬間にもう
満席で1時間待ちになりましたけど・・・・う~~~ラッキー


青い灯赤い灯道頓堀の[るんるん]
川面に揺らぐネオンを眺めながら
僕たちは
蕩けるような蟹しゃぶポーションを頬張りました。


まあね
これもお互いに同じくらい口の卑しい彼女と僕の
秘め納めと言うことに


なるんでしょうか




コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2014/12/30 20:34

15.  >>7 じゅんさん
何とかね
馬脚をださずにクリアーでした。
あぶなかた。←
そのちOこに一番近いやつが
ジタバタしてました。(笑)

50代半ば  大阪府

2014/12/30 20:30

14.  >>6 たんぽぽ(*^艸^*)さん
はいー杯
蟹尽くしでしたよ。
(^^)ぅ~美味しい~(*´∀`)の
連呼でした。(笑)
本心が小さな声になるのは
気をつけないとーですね。
(^^)ぅ~

50代半ば  大阪府

2014/12/30 20:27

13.  >>5 そフレ募集[黒ハート]嫌中ではありませんさん
株は株でも
切り株でしたぁ~~(´・c_・`)
ただの蟹好きデートでした。
やん(笑)。

50代半ば  大阪府

2014/12/30 20:24

12.  >>4 デーモン山女〓さん
男って
その気になってるところに
水が入ると
思考がショートしちゃうとこ
あるんですよぉー(^^)ぅ~
来年へ5日くらいの秘め始めのようです。

70代以上  北海道(道東)

2014/12/30 20:21

11.  >>9 彦散人さん
姫始めがありますやん[黒ハート]

50代半ば  大阪府

2014/12/30 20:21

10.  >>3 パク [あっかんべー]!さん
蟹しゃぶの大黒コースで
ふたりで
15000円でした。わん

50代半ば  大阪府

2014/12/30 20:20

9.  >>2 えい子さん
考えてみれば

先週の水曜が秘め納めで
よかったんです。やん
(笑)\(^o^)/

50代半ば  大阪府

2014/12/30 20:19

8.  >>1 シロクマ・讃岐のチヌ法師さん
焼きがに
蟹刺
蟹の酢の物
色々ありますけど
シャブシャブが
一番美味しかったです。
姫は諦めました。(笑)。

60代半ば  富山県

2014/12/30 20:17

7.  そう彼女気持ち大切に、そうか~にぃ[蟹座][蟹座] 上手く席取れて良かったね~風邪早く治してちょ[光るハート]

50代前半  京都府

2014/12/30 20:13

6. 身体のこと考えてよね…(>。<)
言わしたらアカンで!!

でも、一杯食べられたんだ?!(;¬_¬)
来年は良いお付き合いになると良いですね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…