ワクワク総括~シャワションは止まらない
50代半ば  大阪府
2014/12/31 10:09
ワクワク総括~シャワションは止まらない
この平成26年末

皆さまには
イカがお酢ごしサロンパス?

良いこと
良くないこと
どうでも良いことの中に

すべて流してウオッシュレット
みたいな

それは
ひとつのケツ末のくくりには
違いありません。よね

もっとも
ケツもちOこも軽かった僕には

総括と言うよりは
ただただ串カツとホ活に暮れた
平成の20代半ば←
でありました。(笑)\(^o^)/

振り返れば
ラブホのメンバーポイントだけでも
30ポイント以上加算してしまっていました。

あ~
ばかね
ばかばかね

ホテル代だけで10万以上←お金のことはやらしいから言うな

食べたり飲んだり
買って上げたり出したりしたのも入れたら
30万以上←だからお金のことは言うな

みんな貯金しといたらと思うと
ちOこを亀甲縛りして
塩漬けにしてしまいたい。

でも
キャバクラとか呑み屋とか博打とか
お酒タバコに使うことを思えばね・・・
許して欲しい

そんな1年でもありました。

仕事は紆余曲折
山はなく丘あり谷ありの七転び八起き

栄枯はなくてチンコ盛衰てやつでした。

ていうか世の中の景気動向に振り回されすぎて
もう殆どパンチドランカー状態です。(爆)

それでもみんな生きている
いきているからラブホに行ける・・・
みたいな(笑)

まあそう言うこともあって
誰しも楽しいことが必要なんですね。

家族の事は必須科目として
やはり自分を保つ選択科目って
楽しいことが癒しになっても
よいであ-りませんか

↑↑↑
今年度最大の言い訳やん

ほいでね
今年度楽しくて癒しに成ったことの

ベスト3です

第3位---串の家

第2位---エイチの後のマッサージ(女体の解体珍書)

第1位---シャワション(儀式の前のミソギのようなもの)


そして来年の抱負
ベスト3です

第1位---新製品の開発実用化←えっ?

第2位---家内安全みんなの笑顔←う~

第3位---ラブホの経費削減←あっ?



このよな感じで万端はげみたいと思います。
どうぞ
皆様にも素敵な癒しと平和が訪れますように

お祈り申し上げます。




平成20代半ば




石切神社参道
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2014/12/31 12:44

21.  >>19 そフレ募集[黒ハート]嫌中ではありませんさん
こんねつはー(^^ゞ
既読ってつけてみたぁ~
て言うか目標を全うしていくと
体重がバウンドしそうです。(笑)
今年は一杯構ってくれて
ありがとうございました。
来年はもっともかまってね。
(^^)ぅ~

50代半ば  大阪府

2014/12/31 11:41

20. 既読
↓↓↓

2014/12/31 11:32

19. こんぬつわ~(笑)

来年リバウンドしない程度に目標に向かって下さい。
仕事、家庭は今までも結構頑張ってきたと思うから3番だけね、ガンガレ[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  大阪府

2014/12/31 11:15

18.  >>16 野良猫心@都合のいい女代表取締役さん
罰当たり

おまけが無くて

末尾だけ

(彦散人)

50代半ば  大阪府

2014/12/31 11:12

17.  >>12 遊生(ゆう)さん
もうすぐ
午後2時以降の配達指定ですから
楽しみです。
遊生にはじんわり絡んでいただいて
うれしかったです。
来年も宜しくです。

2014/12/31 11:10

16.  >>2 彦散人さん

いやいや、お互いに罰当たらない程度に
遊びましょう♪という意味ですよ(^_^;)

真面目な主婦なんてやってられないっすよ!

50代半ば  大阪府

2014/12/31 11:09

15.  >>10 パク [あっかんべー]!さん
パクさんもね
すがすがしい大空のもとで
シャッター奏でる
良き新年を
お迎え下さい。

50代半ば  大阪府

2014/12/31 11:07

14.  >>9 えい子さん
は-い
努力目標にブレはありません。
パンツのボタンは玉にズレますけど・・・
う~
来年も宜しくです。

50代半ば  大阪府

2014/12/31 11:05

13.  >>8 デーモン山女〓さん
あはははって---
僕本気ですよ
散財できる土地田畑がないだけで(笑)

60代前半  北海道(道北)

2014/12/31 11:04

12. 有言実行を祈ります…笑
毛蟹楽しみね[るんるん]
ぜひご感想を♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…