大人の日記~禁断の徘徊
50代半ば  大阪府
2015/01/03 21:04
大人の日記~禁断の徘徊
お正月3日目

諦めまして
お目でとうございます。

昨年は意気揚々と
秘め事納めにお出掛けしたものの

なんと彼女さんの体調不良で
叶わぬ夢と消えまして
そりゃーもう
意気消沈珍←

その気満々だった海綿体も
あわや細胞分裂しそうな
萎(しぼ)みようでした。

そんな中で
ニキ友さん達の生温かい叱咤激励で
なんとか蘇生して

無事年を越せました。

みなさまほんとに
旧年中には
ありがとうございました。(´・ω・`)

なんとかこうして
無事に年を越せました。

まあね
血が沸き肉踊る若い頃なら
一旦その気になったらもう
とまらなくて

風俗でも割でも
ぶり返しちゃいけない
腐れ縁であっても

性懲りなしに手を出しては
あとでゲッソリとなる
ところでしたが、

そこを
なんとか思いとどまり

よゐこで平成27年を
お迎えできました。(^^)ぅ~

これも一重に辛口なニキ友さん達の
おかげでごさいます。(^^)ぅ~ステイ


それにしても
明けてみれば
お正月









仕事はやすみやし
おねぇさんも休みで実家で逢えないし

唯一食欲だけが満たされて
~(*´∀`)

体重計と血圧計を
仕舞い込んだこの三が日です。

ああ胃が重いです。(笑)

そして今朝がた
ようやく来ました

初ピン子
泉ピン子さんではありません。

これを持って←
今年も一念発起というか
勃起と言いますか

こやつを制して
節度ある管理のもと
今年1年
慎んで行こうと思ってみたり
しております。←

皆さま方におかれましては
末永くご指導ご鞭撻のほど
お願いいたします。


それにしてもやっぱ

暇で
暇で
暇で



お正月の御挨拶のためにと
買い足した
ポイントがあるもんだから~

アダルト掲示板を
散策しまくりました。(笑)

といっても
さすがに
投稿が
少ない。

少なくて
しかも

身に摘まされる募集が目につきます。


だって

彼女たちには
年末年始なんて
世間並に悠長に
浸るゆとりがないのか?
そういう概念を
持ち合わせていないのか?

まあ地域によっても違うでしょうが…

なんとも
儚いとも
逞しいとも
言えます。よね


あと数日後には
事初めのお誘いがあるので

今回は
徘徊のみですが、、、

すると
写メつきの可愛いお姉さんの
なんか悩ましいキャッチコピーを
見つけちゃいました。

『わって、切りましたから
宜しくお願いします。』って

えーっ?
割って切ったってぇー?


それがさ
そのひとつ前に
NHの募集があったものですから
てっきり
おちOこを切ったとばかり
おもいこみました。のよ

もちろん
僕にはその趣味は
ありませんが

ない筈なのですが・・・

なかなか可愛い写メについ
ドキドキしちゃいました。

だってー
割って切ったら
どうなるの?とか
想像しただけで
やや興奮します~(*´∀`)。やん

えっ?僕だけ。
ヤバイ

思わずメールしそうに
なってしもた。やん

正月早々
危うく禁断の性に
倒錯するところでした。

弾みって恐いですからね。(笑)

でも
あとでよくよく考えてみると
あれって
単に
割り切りって意味だたのではと

はたと気づいて
恥ずかしいったらありゃしない。

今年もなんか

一波乱ありそうですぅ~~(´・c_・`)







(^^)ぅ~
コメントする

コメント

50代前半  京都府

2015/01/04 3:27

20. 割って切る……

解剖の標本思い出したわσ(^_^;

60代半ば  富山県

2015/01/04 2:18

19.  >>3 えい子さん
北海道の方は何処産地食べたの?地元かなぁ?私なら地元氷見産買うが、家族買って来た。[波][魚座][魚座][魚座] コメントありがとう[黒ハート](^_^)v

60代半ば  富山県

2015/01/04 2:13

18.  >>7 彦散人さん
[蟹座]しゃぶしゃぶが良いな~

60代前半  北海道(道北)

2015/01/04 0:31

17.  >>15 彦散人さん
気持ちがあるか無いかだから(—_—)
セフレと違って……気持ちが入ってればカノジョかと。

70代以上  北海道(道東)

2015/01/04 0:19

16.  >>11 彦散人さん
上手いっ!(笑)
山田くーん、座布団持って来てー。
by,歌丸(笑)

50代半ば  大阪府

2015/01/04 0:08

15.  >>13 遊生(ゆう)さん
こんばんはー(^^ゞ

そこのところが
努力目標数としては
苦しい所かもです。

でも
がんばります。
つーか既にたまにエイチもする
友達みたいなもんなんですけどねー

(^^)ぅ~

50代前半  京都府

2015/01/03 23:55

14.  >>4 シロクマ・讃岐のチヌ法師さん
面白い~(^◇^;)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

私もここで知った言葉だけど……ヾ(≧∇≦)

60代前半  北海道(道北)

2015/01/03 23:11

13. 英雄、色を好むって言うからねー
仕事の原動力になるなら良いのでは無いかと…笑
でも、今年はカノジョを1人に減らしましょーね。
宿題だから。

50代半ば  大阪府

2015/01/03 23:09

12.  >>10 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
せめて三枚くらいに
下ろして管を残してもらわな
オシッコができません。やん
(笑)\(^o^)/

50代半ば  大阪府

2015/01/03 23:05

11.  >>9 えい子さん
食っちゃ寝てしていたら

んもう
肩がコリーダよ。(笑)\(^o^)/

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…