大人の日記~禁断の徘徊
50代半ば  大阪府
2015/01/03 21:04
大人の日記~禁断の徘徊
お正月3日目

諦めまして
お目でとうございます。

昨年は意気揚々と
秘め事納めにお出掛けしたものの

なんと彼女さんの体調不良で
叶わぬ夢と消えまして
そりゃーもう
意気消沈珍←

その気満々だった海綿体も
あわや細胞分裂しそうな
萎(しぼ)みようでした。

そんな中で
ニキ友さん達の生温かい叱咤激励で
なんとか蘇生して

無事年を越せました。

みなさまほんとに
旧年中には
ありがとうございました。(´・ω・`)

なんとかこうして
無事に年を越せました。

まあね
血が沸き肉踊る若い頃なら
一旦その気になったらもう
とまらなくて

風俗でも割でも
ぶり返しちゃいけない
腐れ縁であっても

性懲りなしに手を出しては
あとでゲッソリとなる
ところでしたが、

そこを
なんとか思いとどまり

よゐこで平成27年を
お迎えできました。(^^)ぅ~

これも一重に辛口なニキ友さん達の
おかげでごさいます。(^^)ぅ~ステイ


それにしても
明けてみれば
お正月









仕事はやすみやし
おねぇさんも休みで実家で逢えないし

唯一食欲だけが満たされて
~(*´∀`)

体重計と血圧計を
仕舞い込んだこの三が日です。

ああ胃が重いです。(笑)

そして今朝がた
ようやく来ました

初ピン子
泉ピン子さんではありません。

これを持って←
今年も一念発起というか
勃起と言いますか

こやつを制して
節度ある管理のもと
今年1年
慎んで行こうと思ってみたり
しております。←

皆さま方におかれましては
末永くご指導ご鞭撻のほど
お願いいたします。


それにしてもやっぱ

暇で
暇で
暇で



お正月の御挨拶のためにと
買い足した
ポイントがあるもんだから~

アダルト掲示板を
散策しまくりました。(笑)

といっても
さすがに
投稿が
少ない。

少なくて
しかも

身に摘まされる募集が目につきます。


だって

彼女たちには
年末年始なんて
世間並に悠長に
浸るゆとりがないのか?
そういう概念を
持ち合わせていないのか?

まあ地域によっても違うでしょうが…

なんとも
儚いとも
逞しいとも
言えます。よね


あと数日後には
事初めのお誘いがあるので

今回は
徘徊のみですが、、、

すると
写メつきの可愛いお姉さんの
なんか悩ましいキャッチコピーを
見つけちゃいました。

『わって、切りましたから
宜しくお願いします。』って

えーっ?
割って切ったってぇー?


それがさ
そのひとつ前に
NHの募集があったものですから
てっきり
おちOこを切ったとばかり
おもいこみました。のよ

もちろん
僕にはその趣味は
ありませんが

ない筈なのですが・・・

なかなか可愛い写メについ
ドキドキしちゃいました。

だってー
割って切ったら
どうなるの?とか
想像しただけで
やや興奮します~(*´∀`)。やん

えっ?僕だけ。
ヤバイ

思わずメールしそうに
なってしもた。やん

正月早々
危うく禁断の性に
倒錯するところでした。

弾みって恐いですからね。(笑)

でも
あとでよくよく考えてみると
あれって
単に
割り切りって意味だたのではと

はたと気づいて
恥ずかしいったらありゃしない。

今年もなんか

一波乱ありそうですぅ~~(´・c_・`)







(^^)ぅ~
コメントする

コメント

50代後半  兵庫県

2015/01/03 22:47

10. あはは[ウッシッシ]

ふんとにもぉ
何やってんだか[考えてる顔]

割って切ってもぬけの殻っつう事なるで
シャキッとしいや[危険・警告]

今年も辛口コメンテーターとおくれちゃん[ウッシッシ][走る人][ダッシュ(走り出すさま)](笑)

70代以上  北海道(道東)

2015/01/03 22:44

9.  >>6 彦散人さん
彦さん。
愛のコリーダにならないように(笑)

50代半ば  大阪府

2015/01/03 22:35

8.  >>4 シロクマ・讃岐のチヌ法師さん

こんばんは ー
そそんなぁー先生
ウケるけど
彼女達って結構体はってるから
はぁーっ?とか
きれちゃいますよ。(^^)ぅ~
つーか怒るくらいなら
大丈夫ですけどね(笑)

50代半ば  大阪府

2015/01/03 22:27

7.  >>2 じゅんさん
こんばんはー(^^ゞ
ぶりの刺身はあぶらがのっていて
美味しいですよねぇ~(*´∀`)

今の時期
鰤しゃぶしゃぶもいけますよ。

50代半ば  大阪府

2015/01/03 22:23

6.  >>1 えい子さん
こんばんはー(^^ゞ
順序としては
切ってから割るんでしょうね。きっと
とかまた想像しちゃいました。やん

熊谷[退]
60代前半  宮城県

2015/01/03 21:59

5.  >>4 シロクマ・讃岐のチヌ法師さん
うける笑

70代以上  香川県

2015/01/03 21:48

4. ばんわ!、、割りきりって言葉、初めて知ったのは、ワクワクに登録した時ですが、、最初、意味が解んなくて、、掲示板の女の子にメールしました、、、
私、「割りきりってなぁ~に?」、、と、聞いたら、、
女の子、「割りきりはね、〇〇円で、Hするんだよ♪」
私、「えっ!、、それって売春じゃん!」
女の子、「おまえ!、、私をおちょくんるんか!(#`皿´)」、、て、
えらい、怒られましたww、
で、イチゴで、いぃかな!と聞かれた時、
私は、イチゴのパンツは、嫌いやから、黒のレースでお願いします、、と(ーー;)

70代以上  北海道(道東)

2015/01/03 21:36

3.  >>2 じゅんさん
私も夕飯、鰤刺身いただきました[揺れるハート]

60代半ば  富山県

2015/01/03 21:29

2.  割って切ってで〓〓〓西瓜を思い出しましたわ。〓何でも食べ物に想像するじゅんです。〓夕飯は鰤刺身食べ過ぎましたちゃ〓(鹿児島県産養殖)

70代以上  北海道(道東)

2015/01/03 21:08

1. 割って切ったら中身はどんなだろね?(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…