女の吐息~生理予告からラブホ予告へ
50代半ば  大阪府
2015/01/07 10:29
女の吐息~生理予告からラブホ予告へ
『金曜日から始まるよ』

まさに女のラインそのものです。


えっ?
金曜日ならもう
今日水曜と明日木曜かない。やん

これが
2015年のファーストチャンス
てことになる訳です。

当初は5日の口約束だったのが
風邪をひいてしまって断念、

熱はなくて
即効性の抗生物質で症状は
鎮火w(゜o゜)wなわけでー

そんな中での
生理予告(^^)ぅ~。です

風邪~移ってもええんか?

っーか僕だって
~(*´∀`)←初物だから

仕事はもうバリバリしてるんだし

ちょっとご挨拶程度に。ねぇ~(^^ゞ

んでね
じゃー水曜か木曜のどっちがええ?
と言うお話しで、

そりゃー僕は木曜の少しでも先が
ええんだけどー

予告が金曜日だと際どいよね。

↑↑↑
2015年のひとつ目の悩みがこれか?

悩みといえばもうひとつ

水曜だと串が食べれますけど~(^^ゞ
木曜だとあそこはお休みだし、
そうなると創作料理屋←ちょとお高い

(^^)ぅ~
今年もなんかおバカな予感。(´・ω・`)


まあ要は串のお店か創作料理屋か
ってことなんです。ね(笑)

ほんで彼女に聞きました。


『串と鯛の薄造りとどっちがええ?』

あっ?これね
そう聞いたら木曜っていうかなって
期待してました。


即ラインで
『今日でぇー\(^o^)/』

と来たもんだ。(^^)ぅ~




こうなりゃー
ガッツリ
串をたべてきます。



ぐ(^^)ぅ~
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/01/07 23:20

16.  >>15 じゅんさん
こんばんはー(^^ゞ

やればできるぅ~(*´∀`)
でして。
あとはゆっくりまた
英気を養います。(笑)

でも今夜は脂ものはやめて
お刺身系にしました。

60代半ば  富山県

2015/01/07 22:55

15.  あっ[あせあせ(飛び散る汗)]姫始め。串揚げのくしでちょん、ちょんしたい?(モテない男性の代弁) 風邪も早う治してね(*^o^*)

50代半ば  大阪府

2015/01/07 21:51

14.  >>10 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
こんばんはー(^^ゞ

いつもピリッとありごとう。
もう思い残すことはない。(^^)ぅ~
明日おきるまでは~(*´∀`)

50代半ば  大阪府

2015/01/07 21:49

13.  >>9 えい子さん
こんばんはー(^^ゞ
ですよ。ね
泣いて生まれて
笑って生きる。←\(^_^)/

50代半ば  大阪府

2015/01/07 21:47

12.  >>8 そフレ募集[黒ハート]嫌中ではありませんさん
こんばんはー(^^ゞ
だってー
ネクストチャンスの為の
ファーストやん。
どんどんいかなきゃー
(笑)\(^o^)/

50代半ば  大阪府

2015/01/07 21:44

11.  >>4 ひろみさん
こんばんはー(^^ゞ
なにはともあれ
コトヨロでしたぁ~(*´∀`)

50代後半  兵庫県

2015/01/07 19:23

10.  >>7 彦散人さん
おつ[手(パー)]

彦にゃん
今年まだ始まったとこやで
おとなしくしとき[手(パー)]

風邪こじらしたらアカンしなぁ

優しい辛口コメンテーターのひろりんですけどぅ[あっかんべー][走る人][ダッシュ(走り出すさま)](笑)

70代以上  北海道(道東)

2015/01/07 19:12

9.  >>6 彦散人さん
笑うのが一番ですえ(*⌒▽⌒*)

2015/01/07 18:07

8. こらこら、〓今年のファーストチャンスはまだ350日以上残っておるぞ〓

マジメに身体こわすんじゃないか[青ざめ]

50代半ば  大阪府

2015/01/07 17:27

7.  >>3 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
ふんとにもう
こんばんはー(^^ゞ
生類憐れみの令で
お願いします。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…