女の吐息~生理予告からラブホ予告へ
50代半ば  大阪府
2015/01/07 10:29
女の吐息~生理予告からラブホ予告へ
『金曜日から始まるよ』

まさに女のラインそのものです。


えっ?
金曜日ならもう
今日水曜と明日木曜かない。やん

これが
2015年のファーストチャンス
てことになる訳です。

当初は5日の口約束だったのが
風邪をひいてしまって断念、

熱はなくて
即効性の抗生物質で症状は
鎮火w(゜o゜)wなわけでー

そんな中での
生理予告(^^)ぅ~。です

風邪~移ってもええんか?

っーか僕だって
~(*´∀`)←初物だから

仕事はもうバリバリしてるんだし

ちょっとご挨拶程度に。ねぇ~(^^ゞ

んでね
じゃー水曜か木曜のどっちがええ?
と言うお話しで、

そりゃー僕は木曜の少しでも先が
ええんだけどー

予告が金曜日だと際どいよね。

↑↑↑
2015年のひとつ目の悩みがこれか?

悩みといえばもうひとつ

水曜だと串が食べれますけど~(^^ゞ
木曜だとあそこはお休みだし、
そうなると創作料理屋←ちょとお高い

(^^)ぅ~
今年もなんかおバカな予感。(´・ω・`)


まあ要は串のお店か創作料理屋か
ってことなんです。ね(笑)

ほんで彼女に聞きました。


『串と鯛の薄造りとどっちがええ?』

あっ?これね
そう聞いたら木曜っていうかなって
期待してました。


即ラインで
『今日でぇー\(^o^)/』

と来たもんだ。(^^)ぅ~




こうなりゃー
ガッツリ
串をたべてきます。



ぐ(^^)ぅ~
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/01/07 17:25

6.  >>2 えい子さん
ことしも今年も
笑われて過ごしそうです。やん
(笑)\(^o^)/

50代半ば  大阪府

2015/01/07 17:24

5.  >>1 シロクマ・讃岐のチヌ法師さん
こんばんはー(^^ゞ
抗菌材のせいで既に
ユルユルです。(^^)ぅ~

40代後半  大阪府

2015/01/07 16:23

4. 良かったね

50代後半  兵庫県

2015/01/07 11:00

3. そんなん悩みでも何でも無いやん[NG]

ふんとにもぉ[考えてる顔]

先が思いやられるわ[手(パー)]

風邪完治しとらんのやろ??[目]

[カップル]〓禁止令やなぁ[あっかんべー][走る人][ダッシュ(走り出すさま)](笑)

70代以上  北海道(道東)

2015/01/07 10:55

2. すまない[あせあせ(飛び散る汗)]不覚にも笑ってしもた[げっそり]
今日しかない!に(笑)

70代以上  香川県

2015/01/07 10:54

1. 揚げもの食べ過ぎて、、、下痢しなや!!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…