ラブホ番外編~肩におっきな痼を見っけ
50代半ば  大阪府
2015/01/09 16:11
ラブホ番外編~肩におっきな痼を見っけ
遥か彼方に思える数年前~

貴女はトリュフを
スライスしたよな スレンダー ←半角

肩は華奢で
腹筋がか弱くて
脚はカモシカのようだた。

おっぱいも
ちっパイでしたけど・・・

あれから4年
オッパイは今もちっパイだけど

事務職についた君は
肩も首も脚までも
しっかり頑丈になって

痼(しこり)ができると
さあ大変!

エイチしてるより
さらに長い時間で揉みほぐさないと

おさまらない。
つい一昨日のラブホ初めで
やっつけたばっかしやのに

んもう彼女から

マッサージのラインコール。やん

そういえばあの時
彼女の右肩に
おっきな痼を
みっけてましたから~(*´∀`)

あいつだあいつ。

というわけで今夜は
今年初のリンパマッサージのお店に
行くこととあい
なりました。

ついでにたまには僕も
ほぐしてもらってきます。




(^^)ぅ~


今夜のリンパマッサージは

梅田は茶屋町6丁目の
ボディッシュで、、、
17時40分の予約でした。

彼女の担当は
小肥りぽちゃぽちゃのお姉さん。
僕の担当は
写メに写ってる上背のあるお姉さん。

でした。

それがどちらもビンゴだったんです。よ

彼女がまず店を出るなり
うなりました。
『今までで一番よかったぁ~(´-`;)』

これね
お店によって
担当によって
合う合わないってあるんですよね。

今夜はビンゴで
彼女ご満悦。やん
実は僕も(^^)ぅ~でした。

高いところから
リンパを押し流すようなリズムと
掌が紙パンツギリギリに入り込む
感触~(*´∀`)

気持ちよかたです。

すかさず名前をチェック。

まあね今夜は
彼女の予告通りの生理勃発なんで…



あとは大人しく
串三昧したあとに散会ですね。

(笑)\(^o^)/
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/01/09 22:02

9.  >>4 ブラ ヴィ ッ チさん
僕の肩は大丈夫ですよ。

痼はお姉さんの肩やん。

(笑)\(^o^)/

50代半ば  大阪府

2015/01/09 22:00

8.  >>3 えい子さん
こんばんはー(^^ゞ
首から上は触らないように
してもらいました。

\(^_^)/

50代半ば  大阪府

2015/01/09 21:59

7.  >>2 舞古記○さん
婬行矢のごとし←(^^ゞ

ですね。(笑)

50代半ば  大阪府

2015/01/09 21:57

6.  >>1 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
こんばんはー(^^ゞ
ついでにどえらい愚痴っが
はいりました。やん
おねえちゃん。(^^)ぅ~

70代以上  香川県

2015/01/09 18:13

5. チンコに痼(しこり)出来ても知らねぇ~ぞ!
、、メスで、、切らしてちょうだいね、、
あーっ、腕がうずくぜ!

50代半ば  鳥取県

2015/01/09 17:43

4. きっと中耳炎が肩に移ったんやろね

70代以上  北海道(道東)

2015/01/09 16:45

3. あれ?中耳炎じゃなかったすか?

50代前半  千葉県

2015/01/09 16:31

2. おお!その出だしのフレーズ?
SWっぽい!かっちょえー!

50代後半  兵庫県

2015/01/09 16:24

1. バカボン[考えてる顔]

甘やかしすぎ[考えてる顔]

勤続うん十年
うちからしたらまだまだやで~[バッド(下向き矢印)]

立ち仕事やし事務もやしクレーム処理もやし~
肩こり ストレスが蓄積やし~[バッド(下向き矢印)]

シャキッとしぃ~[手(パー)]

今日も優しい辛口コメンテーターのひろりんちゃんですた♪

ついでに愚痴ってもたけどぅ[あっかんべー][走る人][ダッシュ(走り出すさま)](笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…