セフレ編~バランス
50代半ば  大阪府
2015/01/10 14:08
セフレ編~バランス
どんなに仲が良くても

そのなかには
自ずと天秤勘定て
あります。よね

そりゃー
あまり
良いことじゃないかもですけど、

お互いに避けられない好き嫌いや
その他いかんともし難い利害とか・・・

ありますから。

わかっちゃいても微笑めない
解ってなどいないのに頷いてしまう

それがまして
男と女の間では

ちょっとやそっとでは
越えられやしない
ひょっとしたら
永遠に理解しあえないかもしれない

それくらいの距離が。。。

男同士の友情とか
男女の契りとか
女同士の確執とかぁ~

そんなのはもう
前時代の廃れた文言ぽくて

まあね
人は世に連れ世は人に連れ
とか言うてましたが

もはやそれも
人は世に振り回されて
世は世でどこ吹く風か?

みたいな(笑)

それが今時なのではないでしょうか?

(^^)ぅ~

まあね
そんな中にも
触れあいあって
勿論きもちだってあり

熟成すれば愛だって
あると信じてます。

できれば
そのような熟成満たぬとはいえ
愛しい間から

というのが
僕には素敵で望ましい

これ願望です。(^^)ぅ~

言ってろ自己中の妄想オサンがぁ〓

なんてもう男なんて信じるもんかって
哀しくやさぐれてしまった心根にこそ

これ
恋心を蘇生する
特効薬なのかも

知れません。よ(笑)

たとえば
人は世に振り回されて
世は人を待ちわびている。←

実際は
待ってくれているのは
家庭であり
女房だけなのが平和なんですけどね。

とどのつまり

バランスの軸は家庭って
ことなんでしょう。(^^ゞ


わかってます。って。


わかっているけど。やめられない。

だから
バランスだけは
崩さないように気を付けます。


ぐ(^^)ぅ~
コメントする

コメント

2015/01/10 18:43

14. それに彦やんと食べ歩いた女の子は→ぽちゃぽちゃになるわ(^w^)

2015/01/10 18:40

13.  >>11 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
やっぱりそうよね~[わーい(嬉しい顔)]私も主人から何食べたいって聞かれてもほどほどにしとくもん。それなのに愛人には高いものだとね[げっそり]

50代半ば  大阪府

2015/01/10 16:59

12.  >>11 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
(^^)ぅ~
(^^)ぅ~
(^^)ぅ~
そこ(>_<)あ

50代後半  兵庫県

2015/01/10 16:58

11.  >>2 彦散人さん
哀愁のカサブランカ[るんるん](爆)

ソフレさんに一票!

外食してんのに彦にゃんの為に食事の支度してくれてんねんで奥さんが[手(パー)]

ええもん食べんのんも自重家長やで~[ウッシッシ][走る人][ダッシュ(走り出すさま)](笑)(笑)

50代半ば  大阪府

2015/01/10 16:57

10.  >>8 そフレ募集[黒ハート]嫌中ではありませんさん
(^^)ぅ~それ
読み違えるとこわそうですね。
いやまじヤバイかも。
そうならないようにもっと
反芻します。

50代半ば  大阪府

2015/01/10 16:53

9.  >>5 恵美子さん
(^^)ぅ~
其処のところはきっと
女性のほうがシビアーやと
思います。
だってまかり間違っても
こちらが本気になんかなったら
速効サヨナラです。やん(笑)
そんな中でお互いに
遊びたいんですね。

2015/01/10 16:49

8. 彦やん、家庭が一番なら奥様を大切に大切にしないとやで。

後でバレた時に、『私は我慢して遠慮してこれにしといたのに彼女には豪華な○○を』と嵐も吹けばおしりも拭く、あっ
下品だわ[げっそり]

50代半ば  大阪府

2015/01/10 16:48

7.  >>4 シロクマ・讃岐のチヌ法師さん
大丈夫だすよおー( ;∀;)
だって
若くて綺麗な子が
ぼくのような既婚おじさんに
本気になるわけないです。やん

美味しい床取りの関係って
なかなかバランスくずれないす。
と思う。(笑)

50代半ば  大阪府

2015/01/10 16:44

6.  >>3 パク [あっかんべー]!さん
こんばんはー(^^ゞ
どうもそのようです。
westサイド

60代半ば  山梨県

2015/01/10 16:35

5. アハハ( ̄ー ̄)
随分と虫のイイ理屈ですねぇ(^-^)
其処に女性への配慮は在るのでしょうか?
家庭は壊さないけど遊びたいとしか読めませんけど…

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…