セフレ編~バランス
50代半ば  大阪府
2015/01/10 14:08
セフレ編~バランス
どんなに仲が良くても

そのなかには
自ずと天秤勘定て
あります。よね

そりゃー
あまり
良いことじゃないかもですけど、

お互いに避けられない好き嫌いや
その他いかんともし難い利害とか・・・

ありますから。

わかっちゃいても微笑めない
解ってなどいないのに頷いてしまう

それがまして
男と女の間では

ちょっとやそっとでは
越えられやしない
ひょっとしたら
永遠に理解しあえないかもしれない

それくらいの距離が。。。

男同士の友情とか
男女の契りとか
女同士の確執とかぁ~

そんなのはもう
前時代の廃れた文言ぽくて

まあね
人は世に連れ世は人に連れ
とか言うてましたが

もはやそれも
人は世に振り回されて
世は世でどこ吹く風か?

みたいな(笑)

それが今時なのではないでしょうか?

(^^)ぅ~

まあね
そんな中にも
触れあいあって
勿論きもちだってあり

熟成すれば愛だって
あると信じてます。

できれば
そのような熟成満たぬとはいえ
愛しい間から

というのが
僕には素敵で望ましい

これ願望です。(^^)ぅ~

言ってろ自己中の妄想オサンがぁ〓

なんてもう男なんて信じるもんかって
哀しくやさぐれてしまった心根にこそ

これ
恋心を蘇生する
特効薬なのかも

知れません。よ(笑)

たとえば
人は世に振り回されて
世は人を待ちわびている。←

実際は
待ってくれているのは
家庭であり
女房だけなのが平和なんですけどね。

とどのつまり

バランスの軸は家庭って
ことなんでしょう。(^^ゞ


わかってます。って。


わかっているけど。やめられない。

だから
バランスだけは
崩さないように気を付けます。


ぐ(^^)ぅ~
コメントする

コメント

70代以上  香川県

2015/01/10 16:32

4. ウフフっ♪、、バランスいつか?崩れるぉ(ーー;)

60代前半  兵庫県

2015/01/10 16:06

3. こんちゎ[わーい(嬉しい顔)]

ことし

も一緒?ゃな[ウッシッシ]

西へ西へ

50代半ば  大阪府

2015/01/10 15:48

2.  >>1 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
No.2って
哀愁の香りー

でもさ
若い彼女からすれば
ぼくも永遠のNo.2やんか
(笑)\(^o^)/

50代後半  兵庫県

2015/01/10 14:23

1. 彦にゃん

コメしにきたでおじゃる丸[ウッシッシ]

家庭が一番って当たり前やで
バランス崩しかけとちゃうん ちゃう〓[目][あっかんべー]

家庭が一番
うちは二番って今までのお方はそうやったで~
寂しいぃ~って思うけどぅ
それは致し方ない事[手(パー)]

ほな[ウッシッシ][走る人][ダッシュ(走り出すさま)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…