ラブホ編~今年もブレない女
50代半ば  大阪府
2015/01/13 16:35
ラブホ編~今年もブレない女
尼崎の女にとって
僕というおじさんは

余程都合がよくて
気楽な相手のようです。

去年の暮れからこのかた
ラブホ→蟹道楽→
→ラブホ→リンパマッサージと串三昧
ほいでまた
『明日会う~?』て

なんだかんだ
週2ペースになってるし。(^^)ぅ~

ヤバイかも。

これは激辛コメントの嵐が
降ってきそうです。

ていうか
ここまでブレない女って
初めてです。(笑)

もともとは粘膜も腹筋も弱くて
若くて乱暴な男の性には
ほとほと失望していたという彼女。

勿論エイチは嫌いでなくて好きな方。
かといって突っ込むだけの
身勝手な痛いセックスは要らん←

どうせ無神経なセックスを
強いられるんやったら〓
お金を貰おうよってなるんです。ね

なんて彼女に告られちゃうと~

ウンウンその気持ち
痛いほど解っちゃう僕がいる。(笑)


それがさ
暫くのブランクのあと
彼女と共通の友達に
ぼくの電話番号聞いてきたんです。

何で僕なの?

するとすかさずこういうお答え

『マッサージが好きやし
クンニが上手やから~(*´∀`)』

おい?

ていうか彼女は粘膜が弱くて
長く挿入し過ぎると痛がるので
結局、
マッサージとクンニばかりに
偏ってただけなんですけどね。

ほいで中折れ未発車
というパターンです←

だって
相手の嫌がることとか
痛がることはしないのが
鉄則ですから~

マッサージについては
もともと僕が付き合ってた
彼女の先輩のコッチャ君から
聞いてたみたいでした。

つーかあの頃は
コッチャ君のガールズバーの
3人の後輩と遊ってまってました。

どうかしてたんですね。(^^)ぅ~
反省してます。

そんな馬鹿を承知で
尼崎の彼女が
決め撃ちしてきたんです。ね

それが
『自分ももう いつまでも
ちゃらちゃらしてる歳でもないし
ちゃんとお勤め決まったし、
これからは私とだけ会ってよ』

こう言うことだったんですね。

そっからは
ブレない関係が
ここまでブレないとは

なんかボチボチ化学変化しそうな
気がしてきました。

その
悪い意味合いやなくて
諸味で大人の了解線みたいな
安心感や信頼感が
沈着してきてるのかなぁー?

まあね
とはいっても
年内には彼女の歯の矯正も
終わりますし。(笑)

25歳くらいには
まじ結婚相手をみつけるでしょうし。ね

もう暫くはこの関係
楽しもうとおもっています。




そんなわけで

明日
ラブホと串です。
それから
今回は早めに切り上げて
串のテイクアウトしてみます。




(笑)\(^o^)/←能天気ですんません
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/01/13 19:33

25.  >>23 poolさん
しかられたぶん
かほちゃんが
癒してくれい~(*´∀`)
(笑)\(^o^)/

50代半ば  大阪府

2015/01/13 19:31

24.  >>22 遊生(ゆう)さん
こんばんはー(^^ゞ
体力ぅ〓
マッサージするほうが
楽しくなってきてます。(笑)\(^o^)/
そっちに体力を~です。ね

熊谷[退]
60代前半  宮城県

2015/01/13 19:19

23. 怒られてた笑笑

60代前半  北海道(道北)

2015/01/13 19:19

22. 最近、
も一人の彼女登場しませんなー…笑
こっちが終わっても減らないと思うな[ウッシッシ]
体力続く限り!

50代半ば  大阪府

2015/01/13 18:55

21.  >>18 貴方の心@花弁真紅に咲き乱れるさん
だってぇ~( ;∀;)こころさん
アッチはまじ迷惑対応なんだもん。
辛うじて
背骨の指圧させてもらえるレベル
手のひら体温すら
カッーてするみたいです。(^^)ぅ~

50代半ば  大阪府

2015/01/13 18:51

20.  >>17 やっぱり沙流川山女(さるがわやまめ)[ほっとした顔]さん
失礼だなんてー
とんでもないです。(^^)ぅ~
ありがとうございます。
気持ち良く酔ってください。ね

50代半ば  大阪府

2015/01/13 18:50

19.  >>16 そフレ募集[黒ハート]嫌中ではありませんさん
いやん
そフレさんのが
一番激辛コメント
ですやん。
(^^)ぅ~

ぽ~( ;∀;)
1月14日(水)は串のお土産
買ってかえります。

2015/01/13 18:48

18.  >>15 彦散人さん

どおなんだろうねぇ…
外に女がいながら自分も大切にしてくれる
奥様の気持ちって(^_^;)

私だったら、夫婦仲がいい場合は
相手の所に乗り込むと思うな。
うちは仲良くないから干渉はしないけど。

それか、面倒な営みを外で済ましてくれて
ラッキー♪と思うかw

2015/01/13 18:46

17.  >>14 彦散人さん
遊んでくれる人居ない[泣き顔]犬が側にいるけど…(笑)あと三本[ビール]飲んだら[わーい(嬉しい顔)]寝ます。大変失礼なコメントしてごめんなさい〓

2015/01/13 18:45

16. 私もいいねしなかった。辛 辛 辛 辛

怒 怒 怒[もうやだ~(悲しい顔)]

呆 呆 呆

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…