ラブホ編~女の事情
50代半ば  大阪府
2015/01/15 0:16
ラブホ編~女の事情
お給料は安くても福利厚生やら
ボーナスやらそれなりに安定して
地道にやっていくんだ。

いつまでも馬鹿やってらんないもん。

そう言って
僕のことは付録かスペアーみたいな
位置付けで・・・

誘ってきた彼女はその時
上顎に歯の矯正をしていました。(笑)

もともと安達由美に似ていて
幼児のような歯並びでしたけど
本人はそれが
いやだったみたいで~

一念発起して

20歳そこそこの時に
ミナミや北新地のキャバで働いて
たった1年で600万円貯めたんですね。

歯の矯正は2年で
上下あわせて100万円前払い
したそうです。

ほんで
今の事務のお仕事について
僕が付録になっちゃったわけです。

今では
下顎の歯にも針金がはいってます。(爆)

束縛されないでできる
自分の好みのセックス

いまさら
裏表を繕う必要のない関係

たまにおねだりできて
愚痴も毒も吐ける相手


なんてえ手軽な付録なんや(笑)

もう
彦散人やなくて
彦付録にハンネをかえましょうか?
(^^)ぅ~

と言いつつ
実は
僕にとっても
彼女はハズレのない
景品みたいなもんなんです。ね

まあ言わば
付録と景品の売り込み合戦です。(笑)

エイチはもうマンネリで
やや不満はあります。

ワンパターンと言うか
クンとマッサージがメインですし。

それでも
彼女のお気にの店を食べ歩き
ショッピングモールや
マッサージ店とか・・・

なんだかんだサプライズを
提供してくれるんです。よ

よくこんだけ毎週毎週逢ってて
飽きないもんです。

それが<<<<<<<
なんとまた
ネクストサプライズやん

今日もいつも通りお迎えに行って
ラブホへの道中記

彼女がポツリと言いました。



『私な
この5月に仕事辞めて
大学に行こうと思てるねん』


えっ?





<<<<<続くぅ>>>>>
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/01/15 19:53

38.  >>36 やっぱり沙流川山女(さるがわやまめ)[ほっとした顔]さん
晩酌ですかぁ~(*´∀`)

50代半ば  大阪府

2015/01/15 19:52

37.  >>35 そフレ募集[黒ハート]嫌中ではありませんさん
こんばんはー(^^ゞ
今ね正社員なんですよ。
やり甲斐が無さすぎだとか
あっ?
わが社は女人禁制です。(笑)

2015/01/15 19:33

36.  >>34 彦散人さん
尺八[ふらふら]何か恥ずかしい[熱]←って今日も[ビール]やってますがな

2015/01/15 19:30

35. 今の会社で正社員なら、辞めない方が良いかも。

今から最低5年たつと、次に正社員になれるかわからないよ。

あっ、彦製作所さんで正社員で雇う[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  大阪府

2015/01/15 19:24

34.  >>33 やっぱり沙流川山女(さるがわやまめ)[ほっとした顔]さん
ここは
尺八で良かったとおもいます。
裏表

2015/01/15 18:59

33.  >>32 彦散人さん
フウン[ボケーっとした顔](笑)そうなんだ ちなみにわたくし[にこにこ]リコーダーが好き←って全然関係無いよね[ほっとした顔]

50代半ば  大阪府

2015/01/15 18:55

32.  >>31 やっぱり沙流川山女(さるがわやまめ)[ほっとした顔]さん
サンタモニカを文字って
僕の好きなハーモニカとか
言ってみただけでさ
(^^)ぅ~

2015/01/15 18:39

31.  >>30 彦散人さん
(・_・)エッ......?意味解らない[もうやだ~(悲しい顔)]

50代半ば  大阪府

2015/01/15 18:25

30.  >>29 やっぱり沙流川山女(さるがわやまめ)[ほっとした顔]さん
僕は

ハーモニカ♪

2015/01/15 16:43

29.  >>28 彦散人さん
きよしは箱根八里の半次郎[にこにこ]こうじはモニカダヨ(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…