ラブホ編~女の事情
50代半ば  大阪府
2015/01/15 0:16
ラブホ編~女の事情
お給料は安くても福利厚生やら
ボーナスやらそれなりに安定して
地道にやっていくんだ。

いつまでも馬鹿やってらんないもん。

そう言って
僕のことは付録かスペアーみたいな
位置付けで・・・

誘ってきた彼女はその時
上顎に歯の矯正をしていました。(笑)

もともと安達由美に似ていて
幼児のような歯並びでしたけど
本人はそれが
いやだったみたいで~

一念発起して

20歳そこそこの時に
ミナミや北新地のキャバで働いて
たった1年で600万円貯めたんですね。

歯の矯正は2年で
上下あわせて100万円前払い
したそうです。

ほんで
今の事務のお仕事について
僕が付録になっちゃったわけです。

今では
下顎の歯にも針金がはいってます。(爆)

束縛されないでできる
自分の好みのセックス

いまさら
裏表を繕う必要のない関係

たまにおねだりできて
愚痴も毒も吐ける相手


なんてえ手軽な付録なんや(笑)

もう
彦散人やなくて
彦付録にハンネをかえましょうか?
(^^)ぅ~

と言いつつ
実は
僕にとっても
彼女はハズレのない
景品みたいなもんなんです。ね

まあ言わば
付録と景品の売り込み合戦です。(笑)

エイチはもうマンネリで
やや不満はあります。

ワンパターンと言うか
クンとマッサージがメインですし。

それでも
彼女のお気にの店を食べ歩き
ショッピングモールや
マッサージ店とか・・・

なんだかんだサプライズを
提供してくれるんです。よ

よくこんだけ毎週毎週逢ってて
飽きないもんです。

それが<<<<<<<
なんとまた
ネクストサプライズやん

今日もいつも通りお迎えに行って
ラブホへの道中記

彼女がポツリと言いました。



『私な
この5月に仕事辞めて
大学に行こうと思てるねん』


えっ?





<<<<<続くぅ>>>>>
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/01/15 16:35

28.  >>27 やっぱり沙流川山女(さるがわやまめ)[ほっとした顔]さん
吉川こうじとごちゃ混ぜに
なってただベツサメムーチョ
(^^)ぅ~

2015/01/15 16:17

27.  >>26 彦散人さん
氷川きよしだべさ(笑)ドン底より[あせあせ(飛び散る汗)]酷いズンドコ[げっそり]

50代半ば  大阪府

2015/01/15 15:03

26.  >>24 やっぱり沙流川山女(さるがわやまめ)[ほっとした顔]さん
ズンドコって〓

氷川こうじ?(笑)\(^o^)/

50代半ば  大阪府

2015/01/15 15:02

25.  >>23 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
いいんですよ。
\(^o^)/
串のタレも辛口ですから
(笑)

2015/01/15 13:00

24.  >>22 彦散人さん
ドロドロ[あせあせ(飛び散る汗)]まだいいよあたしゃ[もうやだ~(悲しい顔)]ズンドコ(笑)だからね[涙]

50代後半  兵庫県

2015/01/15 12:57

23.  >>6 彦散人さん
おつ[手(パー)]

毎回辛口ごめんね ごめんね~[にこにこ][走る人][ダッシュ(走り出すさま)]

50代半ば  大阪府

2015/01/15 12:19

22.  >>19 やっぱり沙流川山女(さるがわやまめ)[ほっとした顔]さん
こんにちはー(^^ゞ
はいー
つかこんなおじさんは既に
ドロドロです。や(笑)

50代半ば  大阪府

2015/01/15 12:17

21.  >>18 そフレ募集[黒ハート]嫌中ではありませんさん
こんにちはー(^^ゞ
あーね
ナオミの件ね。了解
この子はまじ今まで逢った中で
知能指数高いですね。
空間認識能力もたかい。(^^)ぅ~
年齢的にも最後の勝負を自覚してはる。
なかなかのもんです。(^^)ぅ~

50代半ば  大阪府

2015/01/15 12:10

20.  >>17 えい子さん
こんにちはー。(^^ゞ
僕はおじさん不適格ですけどね
(笑)\(^o^)/

2015/01/15 9:12

19.  >>16 彦散人さん
泥沼にははまらないで下さい(笑)はまったら助けに……行かねえ[ウッシッシ]から

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…