ラブホ番外編~二人新年会
50代半ば  大阪府
2015/01/22 0:29
ラブホ番外編~二人新年会
今年三度目のラブホ~

のつもりで

その気になって

はやる心をワクワクさせて
出掛けました、、、

それがさ
いつもの場所で
いつものように
彼女を待ってるうちに

お腹が
空いて空いて
もう
ラブホどころではなくなりました。のよ

(^^)ぅ~これ
お昼のラーメンを
大盛りにしなかったせいに
違いない。

これが
性欲にまさる食欲って
やつです。ね

それも彼女も僕も
無性に蟹を食べたくなってきてー

え~い
こうなりゃこの際

ふたりで新年会しよう
てことになりましたあ。

ほんで即
彼女の職場の近くの
蟹道楽十三店に
駆け込みましたぁ~(*´ω`*)

蟹蟹蟹

普通なら
ラブホの帰りに串とか蟹という
流れはありますが

その逆で
食べたあとでラブホというのは
ないんですね。(笑)

お腹満たすと
性欲って
減退するもんなんでしょうかね?

みなさんは
どうですか?

なんかもう ハングリーさって
なくなったみたいです。

こんな風に歳とともに
性欲がもげていくんでしょうか。
(^^)ぅ~やだ


あれほど楽しみにしていた
ラブホなのに
焼き蟹の芳醇な香りに
骨抜きにされた感じです。

それにしても
美味しかった♪

ほんでね
前回の続きで
彼女の将来設計のお話を
鱈腹することになりました。


やーなんかもう
彼女の意志は固いみたいでー

今では彼女のご両親のほうが
乗り気になってきたとか、、、

まあね
彼女のお母さんも看護師さんで

と言っても
開業医にお勤めなんで
巷で言うような
過酷な勤務体制ではなくて

勿論
そこそこ規模の某病院とかより
お給料はすくないそうですが…

その辺は
よく心得てはるようですわ(笑)

でもなるべく親には
世話をかけたくないので、
この5月から半年はまた
キャバで稼ぐようです。

目標は
半年で300万円です。(^^)ぅ~

ほんで来年から大学に入って
30歳までに助産婦の資格を取る。

23歳からの
なんて遠大な計画なんや。

彼女曰く

とりあえずは
3月末にボーナスを貰って
会社の慰安旅行が海外旅行で
4月末だから
その後で退職願いを
だすんだってさ←ちゃっかりしとる

負けるわ。(^^ゞ



つーか
僕もえらいお姉さんに
見込まれちゃったみたいです。


(^^)ぅ~
さてどうなることやら

ちょっと楽しみでも
あります。(笑)
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/01/22 17:35

8.  >>7 貴方の心@花弁真紅に咲き乱れるさん
こんばんはー
へぇ~そうなんだぁ~(*´ω`*)
勉強しようって意欲だけでも
えらいです。やん
大学にかよってるうちに
いい人とか見つかったりして、
瓢箪からコマとか
(笑)\(^o^)/

2015/01/22 17:13

7. 
まぁ…うちの娘もその歳で大学に再度
チャレンジするようだけど、彼女の場合は
親に頼らず自分でというところが凄いです

今の親に大学行かせてもらって当たり前
と思ってる若者に聞かせてやりたいわ!

自分の目標に向かって自分の力で進もう
とする姿勢はオバサン感動(*´∇`*)

50代半ば  大阪府

2015/01/22 12:17

6.  >>3 そフレ募集[黒ハート]嫌中ではありませんさん
普通はそうなんですけどね
彼女の稼ぎは
なかなかの実績と自信があるんですね。
それで30歳からの人生を
にらんではるようです。
(^^)ぅ~

50代半ば  大阪府

2015/01/22 12:13

5.  >>2 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
えーっ?
誰でもそんなん
してはるのん?
(^^)ぅ~
見込まれてるんですて←

50代半ば  大阪府

2015/01/22 12:11

4.  >>1 やっぱり沙流川山女(さるがわやまめ)[ほっとした顔]さん
こんにちはー
やっぱ、蟹が勝ちますよね。
(笑)(´・ω・`)

2015/01/22 7:45

3. 蟹が美味しそうな話の部分にいいねした [わーい(嬉しい顔)]

助産婦は小さい病院でも出産は夜が多いから楽じゃないよ。

で、小さい病院で給料がそれほどじゃないなら、学費と、その間働けないこと考えたらそんなに良くないかも。

50代後半  兵庫県

2015/01/22 7:23

2. おはょ[わーい(嬉しい顔)]

読んだのいいね〓[あっかんべー]

ちゃっかりっちゅうか
普通に誰しもしとるで~
計算済みやで~[手(パー)]

ん〓[耳] 見込まれたん
ちゃうで~
そここそ ちゃっかりや思うますぅ
今日も辛口ちゃんで~
すまんなぁ[あっかんべー][走る人][ダッシュ(走り出すさま)](笑)(笑)

2015/01/22 7:08

1. おはよう♪また読んだからね(笑)ラブホ〓いつ行ったか?忘れてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]昭和の頃だったかな[ウッシッシ]まあラブホ〓より蟹に胸トキメキますけど[あっかんべー]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…