ラブホ編~秘密の誕生日プレゼント
50代半ば  大阪府
2015/02/01 21:16
ラブホ編~秘密の誕生日プレゼント

昨日午後2時

奈良の彼女から
ラインがはいりました。

『今ぁ~起きた。(^^ゞ』

いつもこんな感じです。

大抵
仕事の調子が乗り出して
捗りだすタイミングです。
そんなこと
お構いなしです。

(^^)ぅ~面倒くさいなぁ~(*´ω`*)
って思いつつ

しばらく未読放置してから
ラインを返します。

『仕事5時までやるし
遊ぶんなら終わってからな』

やっぱお構無しで

『3時くらいに来てぇ欲しい~』
とくる

この女ー(ノ-_-)ノ~┻━┻

自分がしたいとなると
待てないタイプなんです。

『あああほか?
仕事の手をそうそう止るなよっ!』


ちょっと怒ってみる。

すると
『わかったぁ~(*´ω`*)
でも渡したいもんがあるねん。
なるたけ早く来てな♪』
なんてぇー
やっぱ
全然こたえてません。し

そんな女に
僕も敵わないんですね。
(笑)\(^o^)/

結局

会いたいから
3時間掛かる仕事を
1時間でやっつけるんですね。

やっつけて

4時前には彼女のマンションに
着いちゃうわけです。←


昨日は彼女も珍しく神妙に

一ヶ月遅れの
誕生日プレゼントをくれました。

去年買ったのに
風邪をこじらせて渡せなかったと
言い訳しきりで〓

そんなぁー別にいいのに。
(^^)ぅ~

早く中を見ろと急かされて
開けるとー

あっ?
マフラーと靴下でした。

えっ?
嬉しいけどこれ
家にもって帰れない。

と言うわけで
会社の書類棚に
し舞い込みました。

ごめんね。
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/02/01 23:48

22.  >>21 やっぱり沙流川山女(さるがわやまめ)[ほっとした顔]さん
つーか
お姉さんの頭のが
すすめの巣に
なつてますやん。

[うれしい顔]

2015/02/01 23:45

21.  >>19 彦風天さん
[げっそり]蜘蛛の巣[あせあせ(飛び散る汗)]……何で知ってるんだ(?_?)数年前は毎日すす払いって(笑)何言わすんじゃo(`へ')○☆

50代半ば  大阪府

2015/02/01 23:37

20.  >>18 オヤジです@56さん
こんばんはー

2月中に一度くらいは
していかないとです。ね(笑)

50代半ば  大阪府

2015/02/01 23:35

19.  >>17 やっぱり沙流川山女(さるがわやまめ)[ほっとした顔]さん
枝切り挿み←

素股でお願いします。

まんこの蜘蛛の巣はらっといてくださいね。。。(爆.)

60代前半  京都府

2015/02/01 23:24

18. 嬉しいけど、ちと、困るプレゼントデスネ(笑)

2015/02/01 23:19

17.  >>15 彦風天さん
枝切りはさみ[美容院]と、ノコギリ持って(笑)えい子連れてお邪魔しますチンコ洗ってお待ち下され[ウッシッシ]

50代半ば  大阪府

2015/02/01 23:12

16.  >>13 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
う~~~~

大先輩って(笑)

でも確かにこれ
困りますよね。

50代半ば  大阪府

2015/02/01 23:10

15.  >>12 やっぱり沙流川山女(さるがわやまめ)[ほっとした顔]さん
どすこいです。やん(笑)

50代半ば  大阪府

2015/02/01 22:54

14.  >>11 えい子さん
刃が裁たないほど

カチンか珍にしときます。

(^^)ぅ~

50代後半  兵庫県

2015/02/01 22:54

13.  >>7 彦風天さん
あはは

仇討ちやったらものごっつ辛口ちゃんになるますぅ[あっかんべー]

形ある[プレゼント]の事はほんまの事やし~[危険・警告]

妻帯者さんとお付き合いするん
その子よりはるかに
うちの方が先輩やし~[あっかんべー][走る人][ダッシュ(走り出すさま)](笑)(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…