キャバ掛け持ちですが…友達の姪っ子ということで(笑)
50代半ば  大阪府
2015/02/04 5:42
キャバ掛け持ちですが…友達の姪っ子ということで(笑)
メガ覚めた。
(^^)ぅ~

ようやく
機械の完成の目通しがたって
気分的に楽になってきました。

あともう一息
なんとか納期に間に合います。

良かた♪

そんなわけで
暫くは
ラブホに行く間はあっても
日記を書き勤しむ余裕が
中っ田氏←

その件と
目下進行中の
とあるトップメーカーからの
見積り値ごてと
要望スペックとのギャップで

悩ましい日々が続いておりました。

まあともあれ
現行制作中の懸念が無くなり
懸案中の引き合いに対しても
おおよそ腹が決まってきましたから。

そのあたりで
おなじ不眠気味でも
気持ち余裕なわけです。(笑)

すると
正直なもので
血圧も安定してまいりました。

うへぇ~(*´ω`*)
そうなんだぁ♪

なにしろ
先月は
新年草々
仕事にプライベイトに
そして女にと

エゲツナク
修羅に入りましたから

流石に
お姉さんのお臍に溜まる
精液の量も激減して

『えっ?
今日は少ないやん。』から

『あらら?
今日もすくないねぇー 』

なんて言葉尻に
微妙に
焦り初めておりました。のよ

『(^^)ぅ~
疲れてるんかなぁー?』

つーか
やり過ぎやろ?←自覚(笑)

とか言いながら
やっと書けた日記が
相変わらずなんで

恐縮しながら
ほっとしちゃいます。(爆)

ところで
ここ数日で
奈良の彼女に新展開です。
それがわが社で
ぶかぶかの作業着を
ドロドロにして
働き出した

という

おい?
まじか?

仕事は仕事なんで
こき使ってますが

今のとこ
キャバと掛け持ちで
時給800円で
頑張ってはります。

どこまで続くやら?
出きるだけ見守ります。
(^^)ぅ~
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/02/04 19:48

16.  >>6 あいりさん
こんばんはー(^^ゞ
はい
お言葉肝に銘じて気をつけます。
おそらく
あまりにも歳が離れすぎていて
リアルさが稀薄なのが
救いですね。
(笑)\(^o^)/

50代半ば  大阪府

2015/02/04 19:42

15.  >>5 やっぱり沙流川山女(さるがわやまめ)[ほっとした顔]さん
こんばんはー(^^ゞ

他はいろいろと
控えてめすけどー

エイチだけは
エイチだけは
エイチだけは

あるがままにです♪

50代半ば  大阪府

2015/02/04 19:40

14.  >>4 キトウセイジンさん
こんばんはー(^^ゞ
仕事は別ですからね
掃除片付けやへ
ペンキぬりとか
ボール盤で穴開けとかね~~(*´ω`*)
言うたことは一生懸命
やってはりますね。(笑)

50代半ば  大阪府

2015/02/04 19:32

13.  >>3 パク [あっかんべー]!さん
出物起ちもの
所嫌わず
時をえらばず

みたいたぁ~~(*´ω`*)

50代半ば  大阪府

2015/02/04 19:30

12.  >>2 心 瞬間フォローお断りしますさん
やればやるほど
元気になります。

(笑)\(^o^)/

50代半ば  大阪府

2015/02/04 19:29

11.  >>1 心 瞬間フォローお断りしますさん
こんばんはー(^^ゞ
落ち彼ぇ~
まあね
僕がなにしても
基本お構い無しですからぁ~
この彼女もきつく振る舞うだけで
中味は弱いんですよ。
負けず嫌いなのも弱さに直結
してますね。(^^)ぅ~

60代前半  北海道(道北)

2015/02/04 12:33

10. それ、禁断中の禁断でしょ…笑
私の以前の職場でも同じ事あったけど周りの社員はすぐにわかりますよー

70代以上  北海道(道東)

2015/02/04 11:57

9. 5番のお姉ちゃま
7番のお姉様に激しく同意[美容院]

70代以上  香川県

2015/02/04 10:55

8. おこんにちは♪時給800は安いんじゃない!、、あっ!、そうか!、別アフターのお手当てあるから出来るんやね(^o^)、、
、、で、社内恋愛は、直ぐにバレバレだから、、うふふ、、修羅が現れまつよ(^_^)v

50代後半  兵庫県

2015/02/04 8:51

7. おはょ[わーい(嬉しい顔)]

四んだのいいね〓

何やて〓[メガネ]

自分んとこでってか〓[メガネ][考えてる顔]

本末転倒[考えてる顔]
何も言えねー〓北川康介みたくなるわ[バッド(下向き矢印)]

[カップル]〓しとるばやいか[考えてる顔]

ふんとにもぉ[考えてる顔][爆弾]

家庭崩壊近しかっ[考えてる顔][爆弾]

[カップル]〓三昧を悔い改めへんかったら
あきまへんで~[考えてる顔]

[バナナ]をチョッキンや~[美容院]

何も言えねー〓って言いながら
彦にゃんの事を思うて

今日も朝から辛口ちゃんだす[あっかんべー][走る人][ダッシュ(走り出すさま)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…