ラブホ編~大人のギャップ
50代半ば  大阪府
2015/02/05 22:37
ラブホ編~大人のギャップ
顔を油で黒く汚し

作業着はペンキで汚し

まるでビルの清掃オバサンみたく

たて肘でタバコを吹かす。

この女

とても20代前半とは思えない。(笑)

ぼくにはよく解ります。

自分も真剣に仕事ができるし、
そんな自分をちゃんと見て欲しい。

この5年の付き合いで
何度も壁にぶち当たっては
焼けになりボロボロになり
こわれる・・・

その都度嗜め突き放せば
引きこもる。

引きこもれば数カ月
眠剤と安定剤に溺れて
昼と夜を見失います。

有り体に言えば
意思が弱くて辛坊が足りないだけとか

もっと貧しくて恵まれなくても
頑張ってちゃんとしてる子もいてる。
とかって
だからダメな子はダメって

言ってのける
それが世間様。

それはこのよな
明暗表裏一体なワクワクゾーンでも

世間様の道理が勝っていますよね~。

たとえば
僕がこのお姉さんとラブホな仲である
この一点がクローズアップして

この子の本当の姿が
見え難くなるのは致し方の無いこと。

でも
それだけじゃー
ないんですよ。

若いお姉さんに
鼻の下を伸ばして振り回されてる
って思われても
仕方がないですけどね(笑)

それもあるんですけど

もうひとつ
本当の所はー

彼女の必死にもがいて
空回りしながら努力している
わずか一ミリの成長が

ぼくの目には
見えて

時々目頭が熱くなったり
するんです。

バカー(ノ-_-)ノ~┻━┻

せめて
キャバで朝帰りなら
毎日はむりでも
職場に来たときは
時給分の仕事を
しっかりさせてやること。

それくらいしか
現実
力になってはやれないんですね。

勿論彼女も
作業着につつまれれば
一部の隙もなく
別人のように仕事をしてはります。

(^^)ぅ~

そりやー女の子やし
難しいことはできませんけどー

それなりに
ドリルの穴開けや
ガス管のネジ切りや
鋼材の寸法切り等々~(´・ω・`)

教えれば無我夢中です。


おい?
そんなこと女の子に させるか?

そうなんです。
ぼくの仕事はこんなんで、
君にさせてやれることはー
こんなことしかないねん。

『こんな仕事でもええんかぁー?
ごめんなー』

って言います。(^^ゞ

するとね彼女はこう返すんですよ

『なんでもええから
ちゃんとした仕事がしたいねん
言われたことは
がちでけてるやろー?』

確かに
ただし
これをコツコツと
続けることがまだ学習できて
いないんですね。(笑)

だって
世間が見るのは
彼女のキャバやラブホの姿だけなんですから~



せめてさ
こんなワクワクの
やんちゃな大人だけでも

お姉さんたちの姿を
真っ直ぐみる努力を
してあげて
ほしいです。



(^^)ぅ~
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/02/08 20:26

20.  >>19 †珠子†さん
こんばんはー(^^ゞ

はいー
気をつけます。(笑)

40代後半  京都府

2015/02/08 2:47

19. 手を付けずに大切に出来ないものかな?

嫁さんには知られずに…お願いいたします。

60代半ば  富山県

2015/02/08 1:04

18.  >>13 彦風天さん
そうなんや~f^_^; ( へ~い)

50代半ば  大阪府

2015/02/07 7:29

17.  >>15 poolさん
おはよう♪
ぼくこそ~~(*´ω`*)
かほちゃまみたいな娘が

だいず

50代半ば  大阪府

2015/02/07 7:27

16.  >>14 やっぱり沙流川山女(さるがわやまめ)[ほっとした顔]さん
チョキはいりまてん
(ノ-_-)ノ~┻━┻

熊谷[退]
60代前半  宮城県

2015/02/07 1:17

15. わたしは彦様みたいなひと
嫌いじゃない(._.)
むしろ

2015/02/06 20:18

14.  >>11 彦風天さん
チョコなんかやらない[ウッシッシ][美容院]ならやるよ(笑)

50代半ば  大阪府

2015/02/06 20:08

13.  >>6 じゅんさん
こんばんはー(^^ゞ
もともとは職場の娘では
ないですよぉー。
彼女がニッカーポッカー履いて
男っぽい仕事に
妙なあこがれがあって
熱心でしたから
試しにね
彼女のリハビリと教育を兼ねて
手元においてみたんです。(笑)

50代後半  兵庫県

2015/02/06 20:03

12.  >>8 彦風天さん
毎度 毎度すんまへんなぁ

優し過ぎる
彦にゃんが心配やからねんけどぅ[走る人][ダッシュ(走り出すさま)]

50代半ば  大阪府

2015/02/06 20:01

11.  >>5 やっぱり沙流川山女(さるがわやまめ)[ほっとした顔]さん
こんばんはー(^^ゞ
義理チョコと
義理いいねは
いただきますぅ~~(*´ω`*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…